« ラガ壱番! | トップページ | 普段あんまいかんけどいくときは連続2回イク! »

ラガ壱番 report !!

いきまーす簡単に!

写真中心でね!

ラカスタから現場までスピーカーをJYUKKE TRACKにつみSOUND SYSTEM 搬入!ここから俺らのDANCEは始まってるのです!

Dscn3696

Dscn3697

汗だくんなって手伝ってくれた皆さんあざす!

ばっちり!

Dscn3699

SOUND CHECKなど色々してStart !!乾杯とりミスったすまん!

Dscn3700

Dscn3701

BLACK NINJA!!

Dscn3705

WARLGORO RAGGA NIGHTS

Dscn3714

SOUND SYSTEM いつもありがとうございます!LUCKA MOUNTAIN!!!!!

Dscn3735

420 & おれ。

MAD CHOICE !TAOさん、写真なしですいません(カメラ紛失疑惑事件により)

!皆さん時間にあったwicked なplayありがとうございます!

HOST Dee JayのWAR SAN & JYUKKE もちろん歌い手もたくさんきてくれてrub a dub もやばかったで!写真はみなさんありませんがあるしこ!

WARLGORO  MOSBOURNE!!Dscn3740

お久しぶりAGO!!

Dscn3743_3

スラックネス スタイルですよ完全に彼は!ハミパンあたりまでスタイル!

Dscn3744

WARLGORO  KAN ROCK

Dscn3746

WARLGORO LERRY FISH!!

Dscn3750

JYUKKE!!!!

Dscn3760

長崎からも来てくれてびごっ!ラガジー君& BIGGA D !!

Dscn3759

レゲエ1つでみんな仲良し!

お客さんもたくさんきてくれてざいますねほんと!1つの毎回の目標設定は100人!やっぱたくさんの人に感じてほしい!難なく突破!!あざす!

Dscn3707

Dscn3708

Dscn3710

エンジニアの荒ポン君!音あざす!

Dscn3711

gal dem dem !!

Dscn3713

よく遊ぶこんちゃん!big up KAN ROCK!!

Dscn3716

久しぶり!とるこ&べっぷ!

Dscn3720

フライヤーしてくれてるCASPER & ゆい & ドラ(鹿本の川島) & Aaty !?Dscn3721

LUCKA  DJ JUNONE & YUJI & THREE G !!!

Dscn3723

gal dem dem dem !!!!!

Dscn3728

がちあげですねー!びごっ!

Dscn3730

AGO & JERRY FISH !!!仲良しですねー!遠近法!?

Dscn3736

ラガ壱マン達!WAR SAN & 420 0no & AGO &鹿本の川島!

Dscn3738

JAMAICA~NYでの修行終えて帰ってきたMAD CHOICE よしき & けーじと右サイド、ダニエウアウベスの位置におの!

Dscn3756_2

皆さんと一緒に楽しませていただきました!ダンスは5時までだったけどたくさん人もいたしまだまだやりたかったばい!

まだvenusでは一発目ですがもろな改善やら色々必要なものやなおさなくちゃいけないことみつけれたのよかった!

これからこの場所で続けるかは色んなものをふまえたうえでゆっくり1度みんなや店側と話して決めたいと思います!いい遊び場だからやりたいけどもね!あるんだよと。

来てくれた人から実は気になってた人までみんなリスペクト!

|

« ラガ壱番! | トップページ | 普段あんまいかんけどいくときは連続2回イク! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013874/36490870

この記事へのトラックバック一覧です: ラガ壱番 report !!:

« ラガ壱番! | トップページ | 普段あんまいかんけどいくときは連続2回イク! »