« 皆さんご存知とは思いますが! | トップページ | お知らせ! »

last one ..........

はぃどぅも!

先週土曜はTIGER JAPAN TOUR MAD IRIE & DOOP ROCK お疲れ様でした!

半端ないヤバいダンスでした!めちゃくちゃ準備から色々大変だったとは思います!

でもあの集客、なんつってもフロアのバイブス!完全に伝説をつくりましたね熊本に!rispect 大!!

誘ってくれたCANNON CONNECTER NATIONA LEAGUE ありがとうございました!

出演者のDIAMOND ARROWS GLITTERS LUCKA MOUNTAIN SKY HIGH dee jay の皆さんも!

おれがreggaeに出会ってselectorやり始めるきっかけになり影響受けまくった先輩SOUNDばっかりで、も〜この面子でやれることにかなりの幸せをしれっと感じてました!

んでもってTIGER!たまらん!音源、SYSTEM TAPE、LIVE VIDEO、YOU TUBE でしかみれない聞けない人と思ってましたしね!朝方7時過ぎもすごかった!奇声具合も!SUPER STAR!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とにもかくにもありがとうございますごちそうさまです!

そんなDANCE!LUCKAのタメ年、ゆうたが映像とってやばいのUPしてますんでぜひCHECKお願いします!

http://www.youtube.com/watch?v=dnj_-v5n_aY

んで最後らへんの告知CM!今週土曜日はLUCKA MOUNTAIN pre のDANCE!!

COME AGAIN !!

Imgp3419

ladys free !!!!

新しい箱に新しい遊び場!

ぜひ!

REGGAE MUSIC !!!!!!!!

あざすたっ!!

|

« 皆さんご存知とは思いますが! | トップページ | お知らせ! »

コメント


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://i2oekfh.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年10月 2日 (土) 03時46分


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://f99d9my.hood.jukekick.com/

投稿: まっちろになっちったwww | 2010年10月 9日 (土) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皆さんご存知とは思いますが! | トップページ | お知らせ! »