« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

last one ..........

はぃどぅも!

先週土曜はTIGER JAPAN TOUR MAD IRIE & DOOP ROCK お疲れ様でした!

半端ないヤバいダンスでした!めちゃくちゃ準備から色々大変だったとは思います!

でもあの集客、なんつってもフロアのバイブス!完全に伝説をつくりましたね熊本に!rispect 大!!

誘ってくれたCANNON CONNECTER NATIONA LEAGUE ありがとうございました!

出演者のDIAMOND ARROWS GLITTERS LUCKA MOUNTAIN SKY HIGH dee jay の皆さんも!

おれがreggaeに出会ってselectorやり始めるきっかけになり影響受けまくった先輩SOUNDばっかりで、も〜この面子でやれることにかなりの幸せをしれっと感じてました!

んでもってTIGER!たまらん!音源、SYSTEM TAPE、LIVE VIDEO、YOU TUBE でしかみれない聞けない人と思ってましたしね!朝方7時過ぎもすごかった!奇声具合も!SUPER STAR!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とにもかくにもありがとうございますごちそうさまです!

そんなDANCE!LUCKAのタメ年、ゆうたが映像とってやばいのUPしてますんでぜひCHECKお願いします!

http://www.youtube.com/watch?v=dnj_-v5n_aY

んで最後らへんの告知CM!今週土曜日はLUCKA MOUNTAIN pre のDANCE!!

COME AGAIN !!

Imgp3419

ladys free !!!!

新しい箱に新しい遊び場!

ぜひ!

REGGAE MUSIC !!!!!!!!

あざすたっ!!

| | コメント (2)

皆さんご存知とは思いますが!

今週土曜!

20100105211727

寅年にTIGERくるとか!うますぎる!

T02200312_0420059510711706810

熊本はVIBEにTIGERきちゃいますね!とてつもないこと!Big tune あげればキリがない!お勧めの曲は!?といわれても逆に難しい!ジャケ買いならぬ名前買いartistです!いやー出演もできて光栄です!NATIONA LEAGUE & CANNON CONNECTERありがとうございやす!楽しみですねこりゃ!いったいどーなるんか想像つかん!知らない人はyou tube とかみるといいですよ!知ってる曲も多いと思うしLIVE映像とかも半端ない!何を歌うのかとかvibesとか衣装とかわくわく感が凄いです!Guest Sound のRUDYも楽しみだしGLITTERSも気になりますね!出演者も豪華です!熊本のhistory dance になるでしょう!

県外でもチケットかなり動いてるみたいだしこの日ばっかは確実に前売りチケットゲットした方がいいと思います。チケットはフライヤーにのってる協賛の各SHOP、出演者の皆さんなどがもってるのでぜひ!

以下詳細の後更に告知!

MAD IRIE × DOOP ROCK
TORA TORA TORA SPECIAL

【TIGER JAPAN TOUR 2010 IN KUMAMOTO】

2010.09.18.SAT@VIBE
OPEN 22:00
ADV ¥2500(1order)
DAY ¥3000(1order)


SPECIAL GUEST ARTIST:
TIGER from JAMAICA

SPECIAL GUEST SOUND:
RUDY from NARA

GUEST SOUND:
GLITTERS
SKY HIGH
DIAMOND ARROWS
LUCKA MOUNTAIN with SOUND SYSTEM
JAH(Z)ION

HOST SOUND:
NATIONALEAGUE
CANNON CONNECTER

DeeJay:
MOSBOURNE
KAN-ROCK
JERRY FISH
DON-CHAN
BIGGA-D
KUWA


【TIGER】
78年にランキン・タイガー(Rankin Tiger)という名で'Why Can't You Leave Dreadrocks Alone'という曲で初録音を果たしたタイガーは、80年代に入ると改名し、ブラック・スター(Black Star)などのサウンドシステムで頭角を現し始めた。最初のヒット曲は自身のプロデュースによる'No Wanga Gut'と'No Puppy Love'で、この頃はそれほど異質なスタイルではなかった。87年に初アルバム'Me Name Tiger'を発表したタイガーは、80年代後半から90年代初期にかけてジャミーズ(Jammys)やペントハウス(Penthouse)といった一流レーベルから次々とヒットを飛ばした。'Bam Bam'、'Nuh Come Fi Skin Up'、'Crying Fool'といった曲がヒットし、アメリカのヒップホップ・アーティストとのコラボレーションも経験したタイガーは92年'Steely & Clevie'の下から大ヒット曲'When'を発表した。他にも'Yuh Dead Now'や'Beep Beep Move Over'などで人気を博したタイガーだったが、93年、バイク事故により一線を退くことになる。
しかし、近年では2009年のJAMAICA最大の野外フェス「STING」への参加、NY公演など、見事に復活を遂げる。

この日はJAILの16周年アニバもありますね!たかしさんおめでとうございます!

更におれこの日はdoble booking になります!西銀座通りのSHOW UPではaso nature fes の前夜祭!

6

こちらもcheck !!ヤシロくんァロンタァィームナァァシィ!

土曜は色んなとこでありますが自分の間違いない!と思うダンスでがっつりガチ上がって下さい!(はしごもあり)

25日の土曜にはNEW OPEN の駕町とおりPENIE PENIE- ピニピニ -(名前やばぃなー。Big riddim 且つ下ネタかよー) というとこでOPENING DANCE COME AGAIN もありまっせー!詳細は後日また!

aright !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

| | コメント (1)

普段あんまいかんけどいくときは連続2回イク!

BLOGです!

BGM !!

http://www.youtube.com/watch?v=7eYAilmqe9w

1964年のbig tune !!!!!!!

20100901205653_2

Diana ross & The Supremes   BABY LOVE !!

we are the worldで知ってる人も多いでしょう!ネスカフェとか!

安室ちゃんも歌いよらすよねたしか!

大御所ですね!18曲のビルボード1位はは20曲のビートルズについで史上2位と。楽しそうなSoul vibesが気持ちよすぎる!4回ワンサゲンくらいで書いてしまおう!

最近のゲット!

MAD CHOICEからのJAMAICAみやげ網シャツ!

20100901205619_2

よかっちゃん!おれにとってはヤンキーのキティちゃんスリッパくらいmust!!ありがと!土産話とやばいDubが楽しみですいぇす!

SKY HIGH TAOさんの勤めるタツダレコードTシャツとタオル!いけてますね!いえっす!着るし拭くぜ!

20100901205517_2

そのTAOさんがつくったMIX CD !全ての音楽ファンに!誰もがあがる内容!いいですまじ!タツレコに売ってありますよー!

20100901203127

今週は久しぶりロアッソみにいこう!天皇杯だしね一発勝負!

| | コメント (2)

ラガ壱番 report !!

いきまーす簡単に!

写真中心でね!

ラカスタから現場までスピーカーをJYUKKE TRACKにつみSOUND SYSTEM 搬入!ここから俺らのDANCEは始まってるのです!

Dscn3696

Dscn3697

汗だくんなって手伝ってくれた皆さんあざす!

ばっちり!

Dscn3699

SOUND CHECKなど色々してStart !!乾杯とりミスったすまん!

Dscn3700

Dscn3701

BLACK NINJA!!

Dscn3705

WARLGORO RAGGA NIGHTS

Dscn3714

SOUND SYSTEM いつもありがとうございます!LUCKA MOUNTAIN!!!!!

Dscn3735

420 & おれ。

MAD CHOICE !TAOさん、写真なしですいません(カメラ紛失疑惑事件により)

!皆さん時間にあったwicked なplayありがとうございます!

HOST Dee JayのWAR SAN & JYUKKE もちろん歌い手もたくさんきてくれてrub a dub もやばかったで!写真はみなさんありませんがあるしこ!

WARLGORO  MOSBOURNE!!Dscn3740

お久しぶりAGO!!

Dscn3743_3

スラックネス スタイルですよ完全に彼は!ハミパンあたりまでスタイル!

Dscn3744

WARLGORO  KAN ROCK

Dscn3746

WARLGORO LERRY FISH!!

Dscn3750

JYUKKE!!!!

Dscn3760

長崎からも来てくれてびごっ!ラガジー君& BIGGA D !!

Dscn3759

レゲエ1つでみんな仲良し!

お客さんもたくさんきてくれてざいますねほんと!1つの毎回の目標設定は100人!やっぱたくさんの人に感じてほしい!難なく突破!!あざす!

Dscn3707

Dscn3708

Dscn3710

エンジニアの荒ポン君!音あざす!

Dscn3711

gal dem dem !!

Dscn3713

よく遊ぶこんちゃん!big up KAN ROCK!!

Dscn3716

久しぶり!とるこ&べっぷ!

Dscn3720

フライヤーしてくれてるCASPER & ゆい & ドラ(鹿本の川島) & Aaty !?Dscn3721

LUCKA  DJ JUNONE & YUJI & THREE G !!!

Dscn3723

gal dem dem dem !!!!!

Dscn3728

がちあげですねー!びごっ!

Dscn3730

AGO & JERRY FISH !!!仲良しですねー!遠近法!?

Dscn3736

ラガ壱マン達!WAR SAN & 420 0no & AGO &鹿本の川島!

Dscn3738

JAMAICA~NYでの修行終えて帰ってきたMAD CHOICE よしき & けーじと右サイド、ダニエウアウベスの位置におの!

Dscn3756_2

皆さんと一緒に楽しませていただきました!ダンスは5時までだったけどたくさん人もいたしまだまだやりたかったばい!

まだvenusでは一発目ですがもろな改善やら色々必要なものやなおさなくちゃいけないことみつけれたのよかった!

これからこの場所で続けるかは色んなものをふまえたうえでゆっくり1度みんなや店側と話して決めたいと思います!いい遊び場だからやりたいけどもね!あるんだよと。

来てくれた人から実は気になってた人までみんなリスペクト!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »