« ラガ壱番 report !! | トップページ | 皆さんご存知とは思いますが! »

普段あんまいかんけどいくときは連続2回イク!

BLOGです!

BGM !!

http://www.youtube.com/watch?v=7eYAilmqe9w

1964年のbig tune !!!!!!!

20100901205653_2

Diana ross & The Supremes   BABY LOVE !!

we are the worldで知ってる人も多いでしょう!ネスカフェとか!

安室ちゃんも歌いよらすよねたしか!

大御所ですね!18曲のビルボード1位はは20曲のビートルズについで史上2位と。楽しそうなSoul vibesが気持ちよすぎる!4回ワンサゲンくらいで書いてしまおう!

最近のゲット!

MAD CHOICEからのJAMAICAみやげ網シャツ!

20100901205619_2

よかっちゃん!おれにとってはヤンキーのキティちゃんスリッパくらいmust!!ありがと!土産話とやばいDubが楽しみですいぇす!

SKY HIGH TAOさんの勤めるタツダレコードTシャツとタオル!いけてますね!いえっす!着るし拭くぜ!

20100901205517_2

そのTAOさんがつくったMIX CD !全ての音楽ファンに!誰もがあがる内容!いいですまじ!タツレコに売ってありますよー!

20100901203127

今週は久しぶりロアッソみにいこう!天皇杯だしね一発勝負!

|

« ラガ壱番 report !! | トップページ | 皆さんご存知とは思いますが! »

コメント


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://huc8n-k.high.nurupopo.net/

投稿: 熟練のテクニックやべぇな! | 2010年9月 4日 (土) 13時21分


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/7t2nlq9/

投稿: 展開はやすぎだろwww | 2010年9月11日 (土) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラガ壱番 report !! | トップページ | 皆さんご存知とは思いますが! »