« U STREAM !! | トップページ | ONE DROP »

明日はMAD IRIE !!

インターネットの無線LAN ナントカが壊れてしまい今日は初めての携帯からの投稿ですイエス!
どうもこの修理一万くらいかかるそうという残念ですねこんちくしょう!しかも携帯styleは画像のせかたがわからないという残念アゲン!
紹介したいダンスフライヤーとかCDとかもあるのにが!日曜日復活させる予定なんでそんあとでまた!

ということでかいつまんで今週来週の予定ば!
明日は第3土曜日ということでCANNON CONNECTERのMAD IRIE@VIBE!!
今回はKUMAMOTO REGGAE GOLD ということで大集合な感じ!SOUNDは
CANNON CONNECTER
DIAMOND ARROWS
LUCKA MOUNTAIN
WARLGORO
NATIONA LEAGUE
JAH(Z)ION
SOUND 328
SOUTH DRAGON
ラバダブはオープンマイク!
してして1時まではレディースフリーとのこと!
九州学院も甲子園まじいけてたし九州学院出身のCANNONとしては甲子園打ち上げ的なお祭りを企んでるでしょう!
楽しもうぜ!
おれは1時30分から回します!
んで日曜日はANALOG NIGHT NICE & EASY @VIBE
火曜日はこちらもANALOG NIGHT VYNAL JUKEY @ONE DROP
来週土曜日はVENUS CAFEでラガ壱番も控えてますよ!いや〜復活具合が楽しみすぎてね!
よっしゃ明日も早いんで今日はもう眠です!
明日VIBEでフライヤー配りまくるんで優しくもらってあげてくださいな!

|

« U STREAM !! | トップページ | ONE DROP »

コメント


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/23m0qj3/

投稿: どこで身につけたんだよ!? | 2010年8月23日 (月) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« U STREAM !! | トップページ | ONE DROP »