« 申し訳ない。 | トップページ | 明日のお知らせ! »

vinal junkeys

今月もお疲れさんした!どぐらさんの就職祝いやヤスブギーさんの出産祝いなども重なりわぃわぃ!普段のdanceとはかかる曲も全く違うしゆっくり色んな人と話もしたりで毎度新鮮感あじわえる良い会です!毎月第4火曜に20時くらいから3時前くらいまであってますので都合会う人はよろしく! 

Show Case International      MURDER LION  どぐらfamily      Dj Junone Lucka Mountain       益城Express      黄昏ロッカーズ      花さんはじめONE DROP みなさん      おれなんかでIRIEな雰囲気 pum pum !? でおおくりしとります!

Big Uuuuuup !!!!

今日からはこちらも始まります1週間毎夜毎夜ぶちあがり間違いなしevent !!!

O0800113210638772432

Big Up ROCKY氏 HOT CAKE  & LAX  family !!! VIBE !!!

関係者、出演者のみなさんも!

ばっちり遊ばせてもらいましょう!

おれは4日に出演させてもらいます!

O0800113210638772422

日曜は阿蘇ですね!

1549529702_171s

楽しいことがたくさんあるって素晴らしい!

今年の夏の楽しい思い出をつくらなんね!

みんなよい夏を!!

|

« 申し訳ない。 | トップページ | 明日のお知らせ! »

コメント


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://za63b8i.zet.hatu-miku.com/

投稿: ぶっちゃけ濡れすぎwww | 2010年7月31日 (土) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 申し訳ない。 | トップページ | 明日のお知らせ! »