« 50回目! | トップページ | 地鳴りですよ! »

こんばんわ。いかがおすごしでしょうか!?

WORLD CUPでの素晴らしく感動的な毎日ですね!

書きながら今はこのDANCE TAPE聞いてます!!

20100702205626

2004年のBARRIER FREEのDANCE  ARTICALですね!あがります!

戻りましてみてます!?WORLD CUP !!一言いえば、おもろい!日本代表に関しては感動!岡田監督も大会前はボロボロいわれて「冗談」事件!言うなれば日本国を完全に託された軍隊のドンが集中砲火を浴び撃沈寸前になると果敢に戦った部下達を置いてけぼりしてヘリで逃げる。そして捕まったら「じょうだんだよ。」ってこれに関してはおれも「おぃっ!」て思ったけどもホントに冗談であってほしぃ。メディアの扱いと!

戦う奴を叩くのはいつも戦わないやつと思う!

選手皆さんがいうようにホントこのチームはいいチームだったんだろうと思う。4年前は史上最強と呼ばれ子供の頃から期待されまくってた日本の超エリート集団。結果、チームがまとまらず惨敗。今回は選手もさほど期待されとらんかったしアテネ組は谷間の世代と言われ続け長友、岡崎はJ入団時はチームレギュラーも厳しいと。本田も。川島もギリ選出。頑張った人間は強いんだな!エリートが努力してないわけじゃ絶対ないけどこういうチームプレイのやつは一番大事なのはチームワーク!!人間の同じ方向をみての団結っていうのは物凄いPOWERを生むんだなって思った!

この時代において今回の日本代表は色んな人に感動と強いPOWERを与えましたね間違いなく!

2010070100000533sansoccview000

あざーっす!

色々みてたらこんなシーンも!

Wca1006301031033p5

日本での記事では「スペインゴールにぶちこんでやるから」みたいな感じだけどパラグアイでの記事では「PK で決まった勝負なんて本当の決着じゃない、4年後のW杯で本当の決着をつけよう」どっちかわからんしスペイン語も本人もかからんかったと思うけどvibesは伝わったと。
マッチアップしてたバルデス!駒野も苦労人、バルデスも今ではブンデスリーガ、ドルトムントのトップ選手ですが15から17歳まではホームレス生活て!お互いのそういうの知らんかったと思うけど苦しみや悲しみの多い人ほど人に優しく出来るというよすぎる例だ!

スポーツで学ばせてもらいました!

ありがとー!

しかしまだまだ続きますWORLD CUP !!

おれはスペイン優勝に3RAGGAでsu--Sexyworld_cup_girl_spain

|

« 50回目! | トップページ | 地鳴りですよ! »

コメント


セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/4atqiw9/

投稿: どーゆー金銭感覚!? | 2010年7月 3日 (土) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 50回目! | トップページ | 地鳴りですよ! »