« 地鳴りですよ! | トップページ | MAD MIC 2K10 !!!!!!!!! »

仕事

終わりで帰ってのテレ~っとタイム突入!

おぉ。たまらん!

先週土曜日は地鳴りお疲れさんでしたっ!いいもんみれたし音もSCORPIONとSKY HIGHのSOUND SYSTEMでブリブリ!REGGAEやばぃ!って改めましてクラった!途中直立不動!あざす!

お客さんも現場遊びおもろぃぞ!って思った人が増えたんじゃないかな!?いい事!

rispec SKY HIGH sound system crew !!せいいちさんも誕生日おめでとぅ~!いい意味でのヤバイブスでしたね!

WORLD CUPも終わりサッカーの素晴らしさやおもろすぎさも再確認。

どうでもいいことはすぐに忘れるけどどうでもよくない事は残る。

オレにとって小学校から社会人までのサッカー人生はとてもとても大事なもの!

素晴らしい監督、コーチに出会い素晴らしい仲間に出逢い高校時代とかは1日でも油断したらさくっとポジション奪われたりのsurvive切磋琢磨しまくりで進化というものを感じれていた!

純粋に血、汗、涙、流しながら「MAAAAAAX」全力投球の大切を学んでた!

夢、目標があったからね!

燃え尽き症候群じゃないけど大学はNO !社会人では血と汗と涙を流すフリをしながらサボる事しか考えきらんでDrop out !!熱くなれる目標がなかったから。すんません!

realな目標というのは個人にもの凄いVIBESをくれるし成長させてくれる!

今はたのしくraggaな面子と遊びで楽しく激しくやってま!

02516cfbs

次のWORLD CUP BLAZIL大会は30かぁ。

「おれも経たね~」

知らない人のために!

http://www.youtube.com/watch?v=v_H9mLsrKq4

WORLD CUPみまくりの一ヶ月が終わり、こんなことをふと思った夜なう!

|

« 地鳴りですよ! | トップページ | MAD MIC 2K10 !!!!!!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地鳴りですよ! | トップページ | MAD MIC 2K10 !!!!!!!!! »