« お待たせ!? | トップページ | 申し訳ない。 »

JAMAICAの月の下で。

暑い毎日だねー!気分は涼しくいきたいもんだ。こんな曲でも聞きながらゆたーっと過ごしたぃね!

http://www.youtube.com/watch?v=l86G34G6Mwk

earlyとかよく1曲目にかけます!みんなにもそれぞれあると思うけど大事な事を思いださせてくれて元気をもらえる1曲です!Nick DeCaro !nice 盤!

ということでこんまえMAD MIC お疲れした!

MOSBOURNE優勝おめでとう!ご馳走様!

今までのMAD MICでおれは一番よかったと思う!なにがとはCRASHの内容はここじゃ書かんけんおいといて出場者のその後のそれぞれ!終わった後皆さんと話したけど感じれたものを聞いて聞いてうらやましかった!逆にいいvibesもらった!そらおれ含み4人(KUWA  WARSAN  JELLY FISH)でシャンパンあけるわ!

やる意味のあるいい刺激をみんなに与えれる素晴らしい企画と思います!rispec CANNON CONNECTER!!!!!

結果は勝負事なんでついて当たり前なんでね!これからまたおもしろくなると確信できましたねyes !!文章じゃうまく表せんでごめんけどしょんにゃ!そろそろつぶやくか!?

ENTRYした歌い手の皆さんRESPECTデカいの !!!!!!!!!!!!

今日から日曜にかけて毎晩いいREGGAEが鳴ってますのでぜひ参加できるものは参加しましょう!

週末は大事な仲間の結婚式もあるし楽しみだ!

今年で5回目の結婚式だ!この歳になるとドッと増えるけんねなんか!11月には兄貴のもあるし楽しみばっかだんこりゃ!お幸せに~!

http://www.youtube.com/watch?v=dxBr1mtgeI8

見せかけはいらないぜぃ!ずっと心のままをみせてくれよ!

なんにでんね!

最後に日曜はNICE & EASY です!今月は黄昏ロッカーズバンド出演の月でもあります

MONTHLY 4th SUNDAY
NICE and EAZY

OPEN/START 22:00~
DAY/1000 W1D

PLAYER
HEAD LINER fr.CANNONCONNECTER
JAH ( Z ) ION
BLACK NINJA
SOUND 328

RECORD PLAY ONLY

-BAND-

黄昏ロッカーズ

-RUB A DUB OPEN MIC-

T02200316_0418060110447539377

|

« お待たせ!? | トップページ | 申し訳ない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お待たせ!? | トップページ | 申し訳ない。 »