« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

vinal junkeys

今月もお疲れさんした!どぐらさんの就職祝いやヤスブギーさんの出産祝いなども重なりわぃわぃ!普段のdanceとはかかる曲も全く違うしゆっくり色んな人と話もしたりで毎度新鮮感あじわえる良い会です!毎月第4火曜に20時くらいから3時前くらいまであってますので都合会う人はよろしく! 

Show Case International      MURDER LION  どぐらfamily      Dj Junone Lucka Mountain       益城Express      黄昏ロッカーズ      花さんはじめONE DROP みなさん      おれなんかでIRIEな雰囲気 pum pum !? でおおくりしとります!

Big Uuuuuup !!!!

今日からはこちらも始まります1週間毎夜毎夜ぶちあがり間違いなしevent !!!

O0800113210638772432

Big Up ROCKY氏 HOT CAKE  & LAX  family !!! VIBE !!!

関係者、出演者のみなさんも!

ばっちり遊ばせてもらいましょう!

おれは4日に出演させてもらいます!

O0800113210638772422

日曜は阿蘇ですね!

1549529702_171s

楽しいことがたくさんあるって素晴らしい!

今年の夏の楽しい思い出をつくらなんね!

みんなよい夏を!!

| | コメント (1)

申し訳ない。

本日のNICE & EASY @ VIBE は突発的な仕事により自分は参加できなくなりました!CANNON CONNECTER はじめ関係者の皆さん遊びに行く予定の人すいません!
間違いなくいい音は鳴ってますので都合のあう方はぜひ遊びにいってください!

| | コメント (0)

JAMAICAの月の下で。

暑い毎日だねー!気分は涼しくいきたいもんだ。こんな曲でも聞きながらゆたーっと過ごしたぃね!

http://www.youtube.com/watch?v=l86G34G6Mwk

earlyとかよく1曲目にかけます!みんなにもそれぞれあると思うけど大事な事を思いださせてくれて元気をもらえる1曲です!Nick DeCaro !nice 盤!

ということでこんまえMAD MIC お疲れした!

MOSBOURNE優勝おめでとう!ご馳走様!

今までのMAD MICでおれは一番よかったと思う!なにがとはCRASHの内容はここじゃ書かんけんおいといて出場者のその後のそれぞれ!終わった後皆さんと話したけど感じれたものを聞いて聞いてうらやましかった!逆にいいvibesもらった!そらおれ含み4人(KUWA  WARSAN  JELLY FISH)でシャンパンあけるわ!

やる意味のあるいい刺激をみんなに与えれる素晴らしい企画と思います!rispec CANNON CONNECTER!!!!!

結果は勝負事なんでついて当たり前なんでね!これからまたおもしろくなると確信できましたねyes !!文章じゃうまく表せんでごめんけどしょんにゃ!そろそろつぶやくか!?

ENTRYした歌い手の皆さんRESPECTデカいの !!!!!!!!!!!!

今日から日曜にかけて毎晩いいREGGAEが鳴ってますのでぜひ参加できるものは参加しましょう!

週末は大事な仲間の結婚式もあるし楽しみだ!

今年で5回目の結婚式だ!この歳になるとドッと増えるけんねなんか!11月には兄貴のもあるし楽しみばっかだんこりゃ!お幸せに~!

http://www.youtube.com/watch?v=dxBr1mtgeI8

見せかけはいらないぜぃ!ずっと心のままをみせてくれよ!

なんにでんね!

最後に日曜はNICE & EASY です!今月は黄昏ロッカーズバンド出演の月でもあります

MONTHLY 4th SUNDAY
NICE and EAZY

OPEN/START 22:00~
DAY/1000 W1D

PLAYER
HEAD LINER fr.CANNONCONNECTER
JAH ( Z ) ION
BLACK NINJA
SOUND 328

RECORD PLAY ONLY

-BAND-

黄昏ロッカーズ

-RUB A DUB OPEN MIC-

T02200316_0418060110447539377

| | コメント (0)

お待たせ!?

Raggaitiban41

来たる8月28日、第4土曜日、我ラガ、ラガ壱番!!

銀座通りのVENUS CAFE で復活させます!

お待ちしてましたの人からそんなに待ってなかった人もラガ壱童貞もラガ壱処女もみんな楽しめるEVENTにするけん!出演者や詳細は「またっ!」て事でとりあえず「ある!!」って事を頭にぶち込んでて下さいな!

Dscn3554

このfinalから1年かぁ~

楽しいぞ~

| | コメント (1)

MAD MIC 2K10 !!!!!!!!!

今年も行われますこれ!

T02200311_0800113210637864863

どのDee Jayが1番mush up させるのか!

誰がふさわしいのか!ぜひ皆さんが決めにきてください!

http://www.youtube.com/watch?v=X1nIge69QdI

ENTRYは

BIGGA-D (MAD MIC 2K9 CHAMPION)

MOSBOURNE (MAD MIC 2K7,2K8 CHAMPION)

KUWA

WAR-SAN

JELLY FISH

REGGAE BEACH from 宮崎

RYU-B from 佐賀

ALL A from 佐賀

優勝賞金¥50,000

CHAMPION TOROPHY

熊本あそ青空レゲエ野外2010出場権

楽しみ~

| | コメント (0)

仕事

終わりで帰ってのテレ~っとタイム突入!

おぉ。たまらん!

先週土曜日は地鳴りお疲れさんでしたっ!いいもんみれたし音もSCORPIONとSKY HIGHのSOUND SYSTEMでブリブリ!REGGAEやばぃ!って改めましてクラった!途中直立不動!あざす!

お客さんも現場遊びおもろぃぞ!って思った人が増えたんじゃないかな!?いい事!

rispec SKY HIGH sound system crew !!せいいちさんも誕生日おめでとぅ~!いい意味でのヤバイブスでしたね!

WORLD CUPも終わりサッカーの素晴らしさやおもろすぎさも再確認。

どうでもいいことはすぐに忘れるけどどうでもよくない事は残る。

オレにとって小学校から社会人までのサッカー人生はとてもとても大事なもの!

素晴らしい監督、コーチに出会い素晴らしい仲間に出逢い高校時代とかは1日でも油断したらさくっとポジション奪われたりのsurvive切磋琢磨しまくりで進化というものを感じれていた!

純粋に血、汗、涙、流しながら「MAAAAAAX」全力投球の大切を学んでた!

夢、目標があったからね!

燃え尽き症候群じゃないけど大学はNO !社会人では血と汗と涙を流すフリをしながらサボる事しか考えきらんでDrop out !!熱くなれる目標がなかったから。すんません!

realな目標というのは個人にもの凄いVIBESをくれるし成長させてくれる!

今はたのしくraggaな面子と遊びで楽しく激しくやってま!

02516cfbs

次のWORLD CUP BLAZIL大会は30かぁ。

「おれも経たね~」

知らない人のために!

http://www.youtube.com/watch?v=v_H9mLsrKq4

WORLD CUPみまくりの一ヶ月が終わり、こんなことをふと思った夜なう!

| | コメント (0)

地鳴りですよ!

地鳴られ地鳴りましょぅa go~!!

T02200312_0706100010628419183

地鳴り

CHEHON & BIG BEAR CD RELEASE PARTY
SCORPION SOUND SYSTEM TOUR

ARTIST:
CHEHON
BIG BEAR
VADER
ARMSTRONG
RUEED

SOUND:
SCORPION with SOUND SYSTEM
FIRE COAL
BACK SWING
SKY HIGH
WARLGORO
LUCKA MOUNTAIN
CANNON CONNECTER
DIAMOND ARROWS
SOUTH DRAGON
ROCK DOM RULERZ
JAH(Z)ION

DeeJay:
WARLGORO
DONCHAN
WARSAN



2010.07.10.SAT
@BATTLE STAGE
ADV ¥2,500
DAY ¥3,000

OPEN 22:00~

チケット取扱店
HOT CAKE 096-328-8803
ローソンチケット Lコード 81824

手持ちもありますんで!

音もすさまじそうですよ!

集合系で!

| | コメント (2)

こんばんわ。いかがおすごしでしょうか!?

WORLD CUPでの素晴らしく感動的な毎日ですね!

書きながら今はこのDANCE TAPE聞いてます!!

20100702205626

2004年のBARRIER FREEのDANCE  ARTICALですね!あがります!

戻りましてみてます!?WORLD CUP !!一言いえば、おもろい!日本代表に関しては感動!岡田監督も大会前はボロボロいわれて「冗談」事件!言うなれば日本国を完全に託された軍隊のドンが集中砲火を浴び撃沈寸前になると果敢に戦った部下達を置いてけぼりしてヘリで逃げる。そして捕まったら「じょうだんだよ。」ってこれに関してはおれも「おぃっ!」て思ったけどもホントに冗談であってほしぃ。メディアの扱いと!

戦う奴を叩くのはいつも戦わないやつと思う!

選手皆さんがいうようにホントこのチームはいいチームだったんだろうと思う。4年前は史上最強と呼ばれ子供の頃から期待されまくってた日本の超エリート集団。結果、チームがまとまらず惨敗。今回は選手もさほど期待されとらんかったしアテネ組は谷間の世代と言われ続け長友、岡崎はJ入団時はチームレギュラーも厳しいと。本田も。川島もギリ選出。頑張った人間は強いんだな!エリートが努力してないわけじゃ絶対ないけどこういうチームプレイのやつは一番大事なのはチームワーク!!人間の同じ方向をみての団結っていうのは物凄いPOWERを生むんだなって思った!

この時代において今回の日本代表は色んな人に感動と強いPOWERを与えましたね間違いなく!

2010070100000533sansoccview000

あざーっす!

色々みてたらこんなシーンも!

Wca1006301031033p5

日本での記事では「スペインゴールにぶちこんでやるから」みたいな感じだけどパラグアイでの記事では「PK で決まった勝負なんて本当の決着じゃない、4年後のW杯で本当の決着をつけよう」どっちかわからんしスペイン語も本人もかからんかったと思うけどvibesは伝わったと。
マッチアップしてたバルデス!駒野も苦労人、バルデスも今ではブンデスリーガ、ドルトムントのトップ選手ですが15から17歳まではホームレス生活て!お互いのそういうの知らんかったと思うけど苦しみや悲しみの多い人ほど人に優しく出来るというよすぎる例だ!

スポーツで学ばせてもらいました!

ありがとー!

しかしまだまだ続きますWORLD CUP !!

おれはスペイン優勝に3RAGGAでsu--Sexyworld_cup_girl_spain

| | コメント (1)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »