« ワールドカップ! | トップページ | 50回目! »

さしあたって!

20100618224536

このオレ的スーパー音源聞きながら文字をうとうと思いますが

土曜はBANGARANGお疲れっした!d jangoも照明や天井も広くなってたりシャレオツバーカンだったりLuckaのスピーカーとの爆音でウィキすぎでしたね!guestもエグし!

おれは残念ながら4時くらいに撃沈!どこで寝ん倒れたかも謎でした!すいやっせん!

HIGH & STONE でした。

LUCKA MOUNTAIN & 1592 ストゥーディオの皆さんありがとうございました!次は2発中心に運びます!

いやー明日はオランダ戦ですね!まずは定時で帰れるようさばかなんね!

どうせ負けるとか思っちゃいかんばい!代表チームがベスト4という目標に向かって世界に挑戦できる事を喜びワーワー応援してやりましょい!

からの~

T02200311_0421059510562175839

MAD IRIE vol.50


2010.06.19.SAT
@VIBE
OPEN / START 22:00~
ADV/2000(w1d)
DAY/2500(w1d)


SPECIAL GUEST SOUND
MERCURY from INTER CEPTOR

SPECIAL GUEST DeeJay
SOLLA RAY from MAAAD SQUAD

SOUND
SKY HIGH
LUCKA MOUNTAIN
JAH(Z)ION
DIAMOND ARROWS
SOUND328
SOUTH DRAGON
CANNON CONNECTER


DEEJAY
WARLGORO RAGGA NIGHTS
BIGGA-D
HIGH -AT
KUWA


HOST
CANNONCONNECTER

このセグメントはすごぃ!

明日VIBEで!

元気になるばい!

20100618gyi0060783062gettyspoview00 

フランスみてーよーもあ!!!!

|

« ワールドカップ! | トップページ | 50回目! »

コメント


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.specover.com/qjl63b1/

投稿: 俺の息子が稼いでくれましたw | 2010年6月19日 (土) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワールドカップ! | トップページ | 50回目! »