« サハラ砂漠。 | トップページ | @ D jango »

来週あります!

詳細はBIGGA-D a k a 福島先輩が確実に,かつ確実に伝えてますんでクリッククリック!!

http://www.youtube.com/watch?v=alWoGttdQiQ

Big up LUCKA MOUNTAIN !!!!!!!!!

前売りが格段にお得なんでぜひ前売りゲットして下さい!

今リニューアル中のD jango の1発目なんで!こちらも楽しみですね!

最近なかなか土曜のDANCE色々かぶっちゃっていけてないんでね激しくて!

やっぱね!楽しいCLUB、EVENTはかなり落ち着ける、楽しめる、色々なことを感じることができるおれらにとっちゃ完全なPOWER SPOT!!
そしてやっぱりいつもREGGAE、音楽ってのは非常識なものだと再確認する。
常識こそがすべてと思っている人間にはきっとわからないもんだね。
だから世界は広いと再確認!!

みんなにBLESS !!!!!!!!

|

« サハラ砂漠。 | トップページ | @ D jango »

コメント


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://rces01j.az.kasira-d.net/

投稿: ちょwwwマジでボロ儲けwww | 2010年6月 4日 (金) 07時20分

お小遣いくれるって言うから、肉バイブやってきた!!
http://buta-infr.net/art/ssl4216

投稿: ミミガー | 2010年6月 6日 (日) 00時16分


きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/edmgniv/

投稿: おぱ~いデカッ!!!! | 2010年6月12日 (土) 03時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サハラ砂漠。 | トップページ | @ D jango »