« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

50回目!

MAD IRIE vol 50 お疲れさんでしたー!いやー週末の土曜に毎月キープしててゲストもガンガンよんじゃっての50回目!やり続けれてる事だけでもすごいと思うしダンスのクオリティーも毎回高くて!何より現場にいる皆さん楽しませてらっしゃる!素晴らしいと思います!そりゃ集まるわな!

今後もよろしくです!

ラガ壱番に関してはただいま裏行動中なんでしばし待てぃ!できるできないじゃなくてやるかやらんかだけどもてれっとはできんしね !!

んで明日ですが第4火曜ですよ!だんだん遊びにきてくれる人も多くなってきてるし今回はどーなんだ!?おもろいよ!

20100427214058

VINYL JUNKEYS aka nomikata a k a Oど(知る人ぞ知る)!!

ど平日から HIGH & STONE !!!!!!!!! おもろいんだってー

んで木曜は2つのガチンこありますね!

まずはCHERRY THURSDAY  1 on 1 dee jay battle !!前回勝者のKUWA君VS WAR SAN 君!

WAR SAN の曲がyou tube up されてるんで聞いとかなんばぃ!

http://www.youtube.com/watch?v=SzYW20l7C-c

熱いいい戦いを期待してます!どっちもガンバれ!

んで予定としてはその後、420ポニョのBAR ONEで日本代表を応援しようの宴を開きたいと思います!テーマとしましてはロスタイムまで飲め!!

んなら!!

| | コメント (2)

さしあたって!

20100618224536

このオレ的スーパー音源聞きながら文字をうとうと思いますが

土曜はBANGARANGお疲れっした!d jangoも照明や天井も広くなってたりシャレオツバーカンだったりLuckaのスピーカーとの爆音でウィキすぎでしたね!guestもエグし!

おれは残念ながら4時くらいに撃沈!どこで寝ん倒れたかも謎でした!すいやっせん!

HIGH & STONE でした。

LUCKA MOUNTAIN & 1592 ストゥーディオの皆さんありがとうございました!次は2発中心に運びます!

いやー明日はオランダ戦ですね!まずは定時で帰れるようさばかなんね!

どうせ負けるとか思っちゃいかんばい!代表チームがベスト4という目標に向かって世界に挑戦できる事を喜びワーワー応援してやりましょい!

からの~

T02200311_0421059510562175839

MAD IRIE vol.50


2010.06.19.SAT
@VIBE
OPEN / START 22:00~
ADV/2000(w1d)
DAY/2500(w1d)


SPECIAL GUEST SOUND
MERCURY from INTER CEPTOR

SPECIAL GUEST DeeJay
SOLLA RAY from MAAAD SQUAD

SOUND
SKY HIGH
LUCKA MOUNTAIN
JAH(Z)ION
DIAMOND ARROWS
SOUND328
SOUTH DRAGON
CANNON CONNECTER


DEEJAY
WARLGORO RAGGA NIGHTS
BIGGA-D
HIGH -AT
KUWA


HOST
CANNONCONNECTER

このセグメントはすごぃ!

明日VIBEで!

元気になるばい!

20100618gyi0060783062gettyspoview00 

フランスみてーよーもあ!!!!

| | コメント (1)

ワールドカップ!

今日は西銀座通りのROFTYでサッカーみます!
暇な人は一緒にみましょう!
岡田 日本 try head !!

| | コメント (0)

@ D jango

Bangspomote222

ですます!

Lucka Mountain presents   BANGARANG !!!!!!!!!!!!!!!

素晴らしく開催されます!

guestももちろんヤバイけど熊本のdee jay show もやばいのありそー!ある!

リニューアルしたD jango!!

思いっきりはじけるぞぃ!

のちくび!

| | コメント (1)

来週あります!

詳細はBIGGA-D a k a 福島先輩が確実に,かつ確実に伝えてますんでクリッククリック!!

http://www.youtube.com/watch?v=alWoGttdQiQ

Big up LUCKA MOUNTAIN !!!!!!!!!

前売りが格段にお得なんでぜひ前売りゲットして下さい!

今リニューアル中のD jango の1発目なんで!こちらも楽しみですね!

最近なかなか土曜のDANCE色々かぶっちゃっていけてないんでね激しくて!

やっぱね!楽しいCLUB、EVENTはかなり落ち着ける、楽しめる、色々なことを感じることができるおれらにとっちゃ完全なPOWER SPOT!!
そしてやっぱりいつもREGGAE、音楽ってのは非常識なものだと再確認する。
常識こそがすべてと思っている人間にはきっとわからないもんだね。
だから世界は広いと再確認!!

みんなにBLESS !!!!!!!!

| | コメント (3)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »