« さしあたって! | トップページ | »

50回目!

MAD IRIE vol 50 お疲れさんでしたー!いやー週末の土曜に毎月キープしててゲストもガンガンよんじゃっての50回目!やり続けれてる事だけでもすごいと思うしダンスのクオリティーも毎回高くて!何より現場にいる皆さん楽しませてらっしゃる!素晴らしいと思います!そりゃ集まるわな!

今後もよろしくです!

ラガ壱番に関してはただいま裏行動中なんでしばし待てぃ!できるできないじゃなくてやるかやらんかだけどもてれっとはできんしね !!

んで明日ですが第4火曜ですよ!だんだん遊びにきてくれる人も多くなってきてるし今回はどーなんだ!?おもろいよ!

20100427214058

VINYL JUNKEYS aka nomikata a k a Oど(知る人ぞ知る)!!

ど平日から HIGH & STONE !!!!!!!!! おもろいんだってー

んで木曜は2つのガチンこありますね!

まずはCHERRY THURSDAY  1 on 1 dee jay battle !!前回勝者のKUWA君VS WAR SAN 君!

WAR SAN の曲がyou tube up されてるんで聞いとかなんばぃ!

http://www.youtube.com/watch?v=SzYW20l7C-c

熱いいい戦いを期待してます!どっちもガンバれ!

んで予定としてはその後、420ポニョのBAR ONEで日本代表を応援しようの宴を開きたいと思います!テーマとしましてはロスタイムまで飲め!!

んなら!!

|

« さしあたって! | トップページ | »

コメント

ラガイチ楽しみでやんす!

投稿: Killer Tax | 2010年6月22日 (火) 03時17分


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.imageoff.net/vzhyj3m/

投稿: こんな女もいるんだな!! | 2010年6月26日 (土) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さしあたって! | トップページ | »