« おめでたい! | トップページ | 聞いてるかぃ? »

SOUND CRASH !!!!!!!!

とりあえず先週水曜日のNATIONA LEAGUE CUP お疲れした!主催のNATIONA LEAGUE CREW ざいまっす!!戦ったSOUND 328  ROCK DOM RULERZ  SOUTH DRAGON  MAD CHOICE  BLACK NINJA!!でかいリスペクト!協賛、VIBE、関係者の皆様、LUCKA MOUNTAIN SOUND SYSTEM 、お客さん!ありがとうございました!

結果は優勝できました!そこはもちろん最高ですが内容に対して個人的にうまくいかなった部分がでかすぎた!むずかしい!あっという間でしたねやってたらなんか!ぶち上がった時の興奮はたまらんかった!!おもろかった感が強かったけんあらぃぃ!!!1

1Rごとに自身で選曲を中心に覚えてるとこふりかえるとしとけ!

他のSOUND名、感じ、選曲はふせときます。

自分のプレイじゃない時も曲をきいとかないとplay back したら大変なんでね!そこは意識して聞いてた。

順番は4番目。

1R目はFinger in the Airからあおり、生きる伝説Bunny Wailer  Rule DancehallかけつつCAPLETON連ちゃんWarrior King  Friend in DeedでBig upしまくってBUJU First bon のSURVIVE、Garnet Silk  JAH RULER   Yamibolo  RASTA SOLDIERからのBOB MARLEY  BAD CARD  HYPOCRITESなどで終了。ビゴップとちくちく系で!

2R目は攻撃始めにHOPTON JAMES  going to theからJOHNY OSBOURNE  season war   GENERAL LEVY  time    CHARIE PRIDE  sound killer   PAPASAN  maddy maddy cry   answer riddim MAJOR MACKREL  dutty bungre  TOK  gang star  slenteng riddim BOUNTY KILLER last war  PAN HEAD  PAPASAN等だったかな。

ジャッジは判定割れでおれとも一つでtune fi tune !!おれはBERES&U-ROYのresistanceでいった!1SOUND DROP !!

3R目はかけたかった曲ごっそりかけられたなー!NANJA MAN  PAPA B  CANDY MAN あたりのbig tune!このラウンドはジャパニーズを多めでいった。ここらへんでしこんでた返しつかえると思ったんだけどなー!使えず 笑  VIP やTHUNDER GATE 多めのJAPでいった!JUMBOの非常事態、PAPA BON  enterteiner はキタ!SHABBA  babylon  もgood!!おもろいラウンドだった!

1SOUND DROP!!

4R目はREMIX多めでCOBRA  press trigger VYBZ KARTEL  war start   TOK & BOUNTY  BAD SOUND   TOK ASSASIN BOUNTY  chichiman   BUJU BANTON  tricks kill people   BOUNTY CHAM  kill fi killなどなど! 後ろのほうの反応がよかった!

1SOUND DROP!!

TUNE fi TUNE はBOB MARLEY sun is shining  PAPA UG  listen to jah music   MARCIA GRIFFIS  dont let me down   WARLGORO  vibes 、あと一曲ど忘れした!

ここで終了!もっと内容まで書きたいけどそこは!つってもその現場のバチったグルーゥ``は書ききれません!

優勝後のテキーラやお祝いメール、電話、色々ですがありがとうございます!嬉しいですがチャンピォン感は全くなしです!嬉しいけども!まぁなんというか。次はなんもわかりませんがレゲエで遊べりゃいいか!

レゲエはおもろい!!

20100506200557

|

« おめでたい! | トップページ | 聞いてるかぃ? »

コメント


うほほほーーい!!オレっちの口座に5万振り込まれてたぁぁぁぁ!!
お姉さんとちゅっちゅして、こんだけ稼げるとかチョロすぎるわwwwww
http://pop.motomeai.net/52n4-kr/

投稿: こんな仕事あったんかい!!! | 2010年5月 7日 (金) 05時20分


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.iphone5.net/sj4xk1v/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww

投稿: プロ顔負けのテクwww | 2010年5月 9日 (日) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでたい! | トップページ | 聞いてるかぃ? »