« NICE & EASY | トップページ | 来週あります! »

サハラ砂漠。

のサハラはアラビア語で「砂漠」という意味らしいです。

ジャマイカ今エグいらしいたぃ!よしきもKDもサイヤ人ばりに強くなってくるんだろな!

anyweh

火曜日のONE DROP お疲れす!クラうわーこのイベントも!

いい意味で色んな変態が集まります!個々のRagga muffin 率が高すぎる!

どぐらのボス、しみさんのselectionはどつぼです。UK 12inc なんともsoulfulで懐かしくも新しい斬新さ。音もclean!!誰が歌ってんのか、初めて聞く曲ばっかだしね!

やっぱNICE & EASYも含めrecord only のdanceはみんないつもとは違う気合いをいれてご自慢の聞かせたいrecordもってくる密かに。なんていうかな~なにもかも重い思い想う!

新しいlebel の発見だったりかかってる気になる曲をブースまでみにいくとか。ばっ、こん人これもっとるつたぃ。とか。うん。文じゃアラワセラレナイ!

ONE DROPのオーナーハナさんもお宝たくさん聞かせてくれたし、SKY HIGH  TAOさんのRub a Dub までみれたし!そりゃ~クラうよー!

人の多い少ないも大事かもしれないけどやっぱ現場の一体感だったり雰囲気だ1番大事なの!

みんな来月きてねー!!

今日仕事で鶴○さんにいったとき地下の食品売り場で「ここの肉はガム噛んでるみたいだぞー」とお店の人にわーわーいってるおっちゃんがいました。でかい声で!周りたくさんいたのに営業妨害しょ。おれは面倒なのは勘弁だけどお店の人はずっと頭下げててむごかったし、10秒くらい葛藤して終わんなそうだったしやっつけとこうと思った。今オレがいけばオレの責任だろってね!つっこめつっこめーって!そんなオレ心!「だったら今度から買わんどけばいいたぃ」て言ってやりました。こんなんはすかんけんね!その人の顔が悪くみえたのは心が汚かったからだなきっと!想像以上の面倒くさい事にはならんでよかった!今度ガム噛んでみよー!!

正しいと思ったことは 芯を曲げんで堂々と胸を張ってやる、言うべきだね。もしそれが正しくなくても1つ知れるし!でも当たり前だけどそこに責任はついてくるね!

楽しいDance Hallではこんなんないんだろうけど今日は汚いものをみておれの心も汚れちゃったんで浄化しないと。と思ったんで長風呂して色々リラックスして浄化してやろうと思います!!

でも小さいなまだまだおれは!

でもオレの中に「怒」という感情があって少し安心しました!年にしてもそうないし。


って考えるとアーラィかな。

長々読んでくれてみなさんとその親指 rispec !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これからもまとまりのない文章ですがよろちくび!

|

« NICE & EASY | トップページ | 来週あります! »

コメント

パソコンから読んだけど、薬指だったよ!
熊本のアンパンマンリスぺ☆

投稿: ち | 2010年5月27日 (木) 23時33分


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.pizapizahiza.net/vbr9np8/

投稿: すんごい吸引力!!!! | 2010年5月30日 (日) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NICE & EASY | トップページ | 来週あります! »