« 本日の | トップページ | サハラ砂漠。 »

NICE & EASY

でした昨夜は!テキーラもがんがんでほんとフロアは-reggae-でした!いい曲がんがんかかりまくってたしGun Finger ぼこぼこ!BANDもラバダブもよかったしおもろかったなぁ!来月も楽しみだ!みんなよかっちゃんなレコードもっとるし!とりあえず1回きてみなっせ!

お陰さまで完全2日酔いで朝は真っ青だったぜ!

んで残業仕事終えての録画日韓戦!勝ちにこだわる時期ではないけど相手!

まぁ内容乏しかったけど悔しいのは監督、選手たちが一番わかってんだから切り替えてやってきたことを信じて南アフリカで勝ってほしいですね!余計楽しみになったごたっ!

無駄に叩くんだろうけどマスコミや辛口評論家はおもろがって!

ラガな日曜日、サッカーな月曜日!

明日は火曜日!

20100427214058

ありますよー第4火曜日のお楽しみ!こちらはラウンジスタイルで22時30までは飯もいけます!ジャークチキンプレートが好きです!

明日は健軍ONE DROP で Vinal Junkys!!!!!!!!!!!!!!!!寝ん倒れ率の高い個人Vibesキレてるダンスです!途中まではノミカタ~!

jammin !!!!!!!!!!!

|

« 本日の | トップページ | サハラ砂漠。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の | トップページ | サハラ砂漠。 »