« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

サハラ砂漠。

のサハラはアラビア語で「砂漠」という意味らしいです。

ジャマイカ今エグいらしいたぃ!よしきもKDもサイヤ人ばりに強くなってくるんだろな!

anyweh

火曜日のONE DROP お疲れす!クラうわーこのイベントも!

いい意味で色んな変態が集まります!個々のRagga muffin 率が高すぎる!

どぐらのボス、しみさんのselectionはどつぼです。UK 12inc なんともsoulfulで懐かしくも新しい斬新さ。音もclean!!誰が歌ってんのか、初めて聞く曲ばっかだしね!

やっぱNICE & EASYも含めrecord only のdanceはみんないつもとは違う気合いをいれてご自慢の聞かせたいrecordもってくる密かに。なんていうかな~なにもかも重い思い想う!

新しいlebel の発見だったりかかってる気になる曲をブースまでみにいくとか。ばっ、こん人これもっとるつたぃ。とか。うん。文じゃアラワセラレナイ!

ONE DROPのオーナーハナさんもお宝たくさん聞かせてくれたし、SKY HIGH  TAOさんのRub a Dub までみれたし!そりゃ~クラうよー!

人の多い少ないも大事かもしれないけどやっぱ現場の一体感だったり雰囲気だ1番大事なの!

みんな来月きてねー!!

今日仕事で鶴○さんにいったとき地下の食品売り場で「ここの肉はガム噛んでるみたいだぞー」とお店の人にわーわーいってるおっちゃんがいました。でかい声で!周りたくさんいたのに営業妨害しょ。おれは面倒なのは勘弁だけどお店の人はずっと頭下げててむごかったし、10秒くらい葛藤して終わんなそうだったしやっつけとこうと思った。今オレがいけばオレの責任だろってね!つっこめつっこめーって!そんなオレ心!「だったら今度から買わんどけばいいたぃ」て言ってやりました。こんなんはすかんけんね!その人の顔が悪くみえたのは心が汚かったからだなきっと!想像以上の面倒くさい事にはならんでよかった!今度ガム噛んでみよー!!

正しいと思ったことは 芯を曲げんで堂々と胸を張ってやる、言うべきだね。もしそれが正しくなくても1つ知れるし!でも当たり前だけどそこに責任はついてくるね!

楽しいDance Hallではこんなんないんだろうけど今日は汚いものをみておれの心も汚れちゃったんで浄化しないと。と思ったんで長風呂して色々リラックスして浄化してやろうと思います!!

でも小さいなまだまだおれは!

でもオレの中に「怒」という感情があって少し安心しました!年にしてもそうないし。


って考えるとアーラィかな。

長々読んでくれてみなさんとその親指 rispec !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これからもまとまりのない文章ですがよろちくび!

| | コメント (2)

NICE & EASY

でした昨夜は!テキーラもがんがんでほんとフロアは-reggae-でした!いい曲がんがんかかりまくってたしGun Finger ぼこぼこ!BANDもラバダブもよかったしおもろかったなぁ!来月も楽しみだ!みんなよかっちゃんなレコードもっとるし!とりあえず1回きてみなっせ!

お陰さまで完全2日酔いで朝は真っ青だったぜ!

んで残業仕事終えての録画日韓戦!勝ちにこだわる時期ではないけど相手!

まぁ内容乏しかったけど悔しいのは監督、選手たちが一番わかってんだから切り替えてやってきたことを信じて南アフリカで勝ってほしいですね!余計楽しみになったごたっ!

無駄に叩くんだろうけどマスコミや辛口評論家はおもろがって!

ラガな日曜日、サッカーな月曜日!

明日は火曜日!

20100427214058

ありますよー第4火曜日のお楽しみ!こちらはラウンジスタイルで22時30までは飯もいけます!ジャークチキンプレートが好きです!

明日は健軍ONE DROP で Vinal Junkys!!!!!!!!!!!!!!!!寝ん倒れ率の高い個人Vibesキレてるダンスです!途中まではノミカタ~!

jammin !!!!!!!!!!!

| | コメント (0)

本日の

ガキ使&やべっちFCは録画でお願いします!今宵は

T02200316_0418060110447539377

NICE & EASY !!!!

今宵は熊本レゲエをロンタイムあげてきたどぐらのU16さん、Traffic Jamタクロー先輩が中心となって結成、活動している「黄昏ロッカーズ」 Bandが出演します!

Band Rub a Dub もあるんでねー!

Selector はHead liner from Cannon C   SOUND 328   BLACK NINJA     自分

です!今ではめずらしくなったアナログ音源のみのdance!古めの素晴らしい音楽が中心ですね!

都合のいいラガはVIBEにお集まり下さい!! 

チャンピォンズリーグを昨日みれずまだ結果も知らず夜みるの楽しみでぶりぶりな人だけはしょうがないか。

JAH準備して向かう!

| | コメント (0)

今日という1日。

は毎日の連続ですか!?

そぉか!?

今日は人生動くんじゃないか!?って日だった!

チャンスは意外と近くに転がってるもんだぜ!!

後ウィキッ!久しぶりのyou tube !!こんまえWARLGOROはKAN ROCK家で「やっぱやばいんだよPETER MAN」って聞かされた曲!やっぱやばいんだよ!!

http://www.youtube.com/watch?v=AAIeRn002JE

| | コメント (1)

聞いてるかぃ?

聞いてるぜ

20100511215435

20100511215831

20100511215340_2

20100511221445

リタマーリー著書デヤッ!!読みたい人いたら貸しますよ!

今日は故R..NESTA MARLEY a k a BOB MARLEY の命日です!

vibesとかlyric 本とかもヤバイんで読んでみたらいいですよ!

一生もん!!

anywey

WORLD CUP はよこぃ!

| | コメント (1)

SOUND CRASH !!!!!!!!

とりあえず先週水曜日のNATIONA LEAGUE CUP お疲れした!主催のNATIONA LEAGUE CREW ざいまっす!!戦ったSOUND 328  ROCK DOM RULERZ  SOUTH DRAGON  MAD CHOICE  BLACK NINJA!!でかいリスペクト!協賛、VIBE、関係者の皆様、LUCKA MOUNTAIN SOUND SYSTEM 、お客さん!ありがとうございました!

結果は優勝できました!そこはもちろん最高ですが内容に対して個人的にうまくいかなった部分がでかすぎた!むずかしい!あっという間でしたねやってたらなんか!ぶち上がった時の興奮はたまらんかった!!おもろかった感が強かったけんあらぃぃ!!!1

1Rごとに自身で選曲を中心に覚えてるとこふりかえるとしとけ!

他のSOUND名、感じ、選曲はふせときます。

自分のプレイじゃない時も曲をきいとかないとplay back したら大変なんでね!そこは意識して聞いてた。

順番は4番目。

1R目はFinger in the Airからあおり、生きる伝説Bunny Wailer  Rule DancehallかけつつCAPLETON連ちゃんWarrior King  Friend in DeedでBig upしまくってBUJU First bon のSURVIVE、Garnet Silk  JAH RULER   Yamibolo  RASTA SOLDIERからのBOB MARLEY  BAD CARD  HYPOCRITESなどで終了。ビゴップとちくちく系で!

2R目は攻撃始めにHOPTON JAMES  going to theからJOHNY OSBOURNE  season war   GENERAL LEVY  time    CHARIE PRIDE  sound killer   PAPASAN  maddy maddy cry   answer riddim MAJOR MACKREL  dutty bungre  TOK  gang star  slenteng riddim BOUNTY KILLER last war  PAN HEAD  PAPASAN等だったかな。

ジャッジは判定割れでおれとも一つでtune fi tune !!おれはBERES&U-ROYのresistanceでいった!1SOUND DROP !!

3R目はかけたかった曲ごっそりかけられたなー!NANJA MAN  PAPA B  CANDY MAN あたりのbig tune!このラウンドはジャパニーズを多めでいった。ここらへんでしこんでた返しつかえると思ったんだけどなー!使えず 笑  VIP やTHUNDER GATE 多めのJAPでいった!JUMBOの非常事態、PAPA BON  enterteiner はキタ!SHABBA  babylon  もgood!!おもろいラウンドだった!

1SOUND DROP!!

4R目はREMIX多めでCOBRA  press trigger VYBZ KARTEL  war start   TOK & BOUNTY  BAD SOUND   TOK ASSASIN BOUNTY  chichiman   BUJU BANTON  tricks kill people   BOUNTY CHAM  kill fi killなどなど! 後ろのほうの反応がよかった!

1SOUND DROP!!

TUNE fi TUNE はBOB MARLEY sun is shining  PAPA UG  listen to jah music   MARCIA GRIFFIS  dont let me down   WARLGORO  vibes 、あと一曲ど忘れした!

ここで終了!もっと内容まで書きたいけどそこは!つってもその現場のバチったグルーゥ``は書ききれません!

優勝後のテキーラやお祝いメール、電話、色々ですがありがとうございます!嬉しいですがチャンピォン感は全くなしです!嬉しいけども!まぁなんというか。次はなんもわかりませんがレゲエで遊べりゃいいか!

レゲエはおもろい!!

20100506200557

| | コメント (2)

おめでたい!

今日は420 CREW のようじaka,たのJAH様の結婚式です!
祝宴だ!
おめでとう!

| | コメント (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »