« 久し&スケジ! | トップページ | NICE & EASY »

A a la wi ...

先週自分的にかっこつけてマネークリップではさんでた3・5万円落としました右ポケットから!でもまぁ復活!フテ寝はせず!逆に気合いはいって強くなったかも!

あぁらい金曜はダンスです@ INDIGO

素晴らしいダンスラッシュの始まりです!

1週間で5つださせてもらいます!幸せですねー!GWは仕事も正月まではいかんけどっっぱない感じの予想です来週から!

全力で仕事して全力で遊ぶ!いっとけおれ!!

金曜日の詳細です。

RIDDIN HIGH
4月23日[金曜日] @ INDIGO

るんるんDjるんるん
TARO
TAKUROW
KJ



るんるんSOUNDるんるん
Traffic Jam
LUCKA MOUNTAIN
JAH[Z]ION



るんるんLIVEるんるん
BLUE PRINT


22時から24時までは女の子は無料です

OPEN 22時~
DOOR 2000円 ワンドリンク付きです!


ヒップホップ、レゲエ好きは集合お願いしやす!!

あと前回書ききれてなかっただんす!

1270811776

CANNON CONNECTER  MAD IRIE 番外編 GOLDEN WEEK SP!!!!!!!!!!!!

Big Dance !!!!

よろちくびお願いします!

|

« 久し&スケジ! | トップページ | NICE & EASY »

コメント


うはははは!!やっぱ札束って生で見るとすげぇ迫力!!
てか俺、お姉たまにチンチンいじられてただけなんだけどな(笑)
仕事クビになってニート化してたのに、気がついたら前より給料増えてた件www
http://hope.teacap.net/8my3moj/

投稿: 仕事クビになって正解でしたw | 2010年4月24日 (土) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久し&スケジ! | トップページ | NICE & EASY »