« 冬将軍! | トップページ | vinal junkys »

本日仕事中。

021bodymusic

勝手に学び、思いました。

例えば1.2.3.4........10と段階的、順番的に学ぶ方法がある。

しかしそれに1をまず学んでいきなり10を学びつつそこから2.3というやり方もあれば逆に9.8とさかのぼる方法もある。

また10から学ぶ方法もあれば5や6から学ぶ方法もある。


人間が成長していく過程に順番はないなと!

更に仕事中、おいしい居酒屋教えて下さいってリュック&バンダナの日本全国を旅してる鉄道マニアが現れた。馬肉中心との事だったんでいわずと知れた某名店を紹介したんだけど、こいつはやばそうだな。と思ったおれは普段しない店まで案内を試みた!
しゃべりだすと止まらないマシンガントークと鉄道!?への情熱はやばかった伝わった。
まじでおもろかった!俺は喋るのも好きだけど聞く事も好き!鉄道とか全くわからんけど波長や感性がなんかあった気がした。

大抵の人たちは主流からずれないようにずれないようにアンパイに生きていこうとする!

人目を気にしながらね。ノーマン!おれはそんな人に魅力は感じない。しっかり自分というのを持ってる人間は魅力を感じる!好きになる女もそうだ!学べる事も多いしまず楽しい。だからおれはそんな人達と大事な時間を過ごす!

おもろい1日でした!

今日はこの曲ははまるなー!

STAR TRAIL からでてるSIZZLAのHOLDING FARM !!!!!!

|

« 冬将軍! | トップページ | vinal junkys »

コメント


http://dop.chibatetsuya.com/lslwrei/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww

投稿: オレもう仕事やめるッ!! | 2010年3月21日 (日) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬将軍! | トップページ | vinal junkys »