« まだいく! | トップページ | 本日仕事中。 »

冬将軍!

もさり名残雪まであっちゃいましたね先週は!リオネル・メッシと同じ誕生日(親リスぺっ)の僕です!お久しぶり!心身ともに元気です。久しぶりアクセス解析みたらかなり増えてました!ちゃんと書いてかなんね!打つんだけどもが。いつも最高に楽しく充実しとるなんさん!recordも明日大量に届くし!recordが好きだなやっぱ!形に残るし!レコード化されないbig tune も今はあるけどね寂しいけど。recordが発売されて始めてbrand newかなと思う。完全なおれてきですけど!selector的にはどうなんだってとこもあるかもしれないんだけど色んなselectorがいるしれはおれのやり方で!MP3で回すのはどうかとは思う。

そぉそぉ、毎月第4日曜にVIBEにてまわさせてもらう事になりました!

T02200316_0418060110447539377

Big up CANNON CONNECTER !!レコードプレイオンリーのダンスです!まるで日曜のジャマイカはレイタウンの様にね!素晴らしい夜をレギュラーメンバーでつくってきたいと思います!ラバダブもあるし!!盛り上げていきたいっす!Dee Jay皆さん電話すっばぃ!今月からなんですがおれは所用の為、来月から参加します!ビゴッ!

そんな日曜日ネタですがWhite Day ですね!そんな最高!?な日ですがおれは仕事してWarlgoro & family & 先輩方と浜線健康パークでサッカーしてきました!今年の初蹴り!Wカップイヤーかわからんけどみんな気合いはいりまくりでしたで!初参加JERRY FISHもきれのある動きで!来週は長嶺番長金枝率いるTEAM 長嶺と試合です!写真いりでレポりたい思いです!

今年はJ LEAGUEもおもろいしロアッソもまじWICKEDだろ!今日勝ってるし!

20100314214312

ホームでいけるときは行く!出店もあるし食べ物うまいし!音楽と一緒だ現場のよさは!かつてアジアの大砲と呼ばれた高木氏が監督だしキャプテン原田氏は高校トレセンの合宿で同じ部屋だったし。ていってもダゴ部屋!松橋は国見でうちの高校でいちばん足速い人ぶちぬいてたし!ベテラン藤田氏、黄金世代南氏、国府の西氏、熱くなるんでこのへんでロアッソは!

JAH(Z)IONはロアッソ熊本を勝手に応援しています!

最後に最近の観ながらいつのまにか寝るのコーナー!

20100311202513

音、映像、光のDVD!STILL & MOVE !!ANALOG & DIGITAL !

今日は矢部っちFCみてこれで寝る!

Boom !!!!!

|

« まだいく! | トップページ | 本日仕事中。 »

コメント


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/34n752h/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月15日 (月) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだいく! | トップページ | 本日仕事中。 »