« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

ブァイナルジャンキーズ

お疲れっした!

20100324004145

たいぎゃいいパーティーでした!色々たくさんかけました!しみさん誕生日おめでとうございます!みなさんギリギリ具合最高でしたっ!来月も第4火曜が楽しみですね~!そうないすごぃパーティーですまじ!

20100324004102

続いてサッカー!

おれらにとって負けられない戦い、FC ROBBYとの1勝1敗で迎えた因縁の対決。

結果・ロスタイムに同点、逆転され4-5で負け!!

おもろかったー!悔しいけどおもれっ!みんなと体動かすのはいい!ダンス酒もぬけるしね。

写真あります!

Dscn3677

Dscn3683

Dscn3687

Dscn3685

Dscn3688

土曜日はwarlgoro crew たけのり、日曜は420 yoshito の結婚式!

おめでとう!!

| | コメント (2)

vinal junkys

です本日!@ONE DROP
CASTはMURDER LION SHOW CASE int LUCKA MOUNTAIN 益城EXPRESS おれ、BANDに黄昏ロッカーズ!ラバダブもオープンマイク!
しかも今回はどぐらのボス!しみさんの誕生日bashでもあります!こりゃ楽しみだ!
気持ちいいレゲエがんがんかかってますんで時間ある人はぜひ!
てかはよ仕事おわらんかいな!
特に期待されてないであろうサッカーレポートはまた次回にでも!
よか夜ば!

| | コメント (0)

本日仕事中。

021bodymusic

勝手に学び、思いました。

例えば1.2.3.4........10と段階的、順番的に学ぶ方法がある。

しかしそれに1をまず学んでいきなり10を学びつつそこから2.3というやり方もあれば逆に9.8とさかのぼる方法もある。

また10から学ぶ方法もあれば5や6から学ぶ方法もある。


人間が成長していく過程に順番はないなと!

更に仕事中、おいしい居酒屋教えて下さいってリュック&バンダナの日本全国を旅してる鉄道マニアが現れた。馬肉中心との事だったんでいわずと知れた某名店を紹介したんだけど、こいつはやばそうだな。と思ったおれは普段しない店まで案内を試みた!
しゃべりだすと止まらないマシンガントークと鉄道!?への情熱はやばかった伝わった。
まじでおもろかった!俺は喋るのも好きだけど聞く事も好き!鉄道とか全くわからんけど波長や感性がなんかあった気がした。

大抵の人たちは主流からずれないようにずれないようにアンパイに生きていこうとする!

人目を気にしながらね。ノーマン!おれはそんな人に魅力は感じない。しっかり自分というのを持ってる人間は魅力を感じる!好きになる女もそうだ!学べる事も多いしまず楽しい。だからおれはそんな人達と大事な時間を過ごす!

おもろい1日でした!

今日はこの曲ははまるなー!

STAR TRAIL からでてるSIZZLAのHOLDING FARM !!!!!!

| | コメント (1)

冬将軍!

もさり名残雪まであっちゃいましたね先週は!リオネル・メッシと同じ誕生日(親リスぺっ)の僕です!お久しぶり!心身ともに元気です。久しぶりアクセス解析みたらかなり増えてました!ちゃんと書いてかなんね!打つんだけどもが。いつも最高に楽しく充実しとるなんさん!recordも明日大量に届くし!recordが好きだなやっぱ!形に残るし!レコード化されないbig tune も今はあるけどね寂しいけど。recordが発売されて始めてbrand newかなと思う。完全なおれてきですけど!selector的にはどうなんだってとこもあるかもしれないんだけど色んなselectorがいるしれはおれのやり方で!MP3で回すのはどうかとは思う。

そぉそぉ、毎月第4日曜にVIBEにてまわさせてもらう事になりました!

T02200316_0418060110447539377

Big up CANNON CONNECTER !!レコードプレイオンリーのダンスです!まるで日曜のジャマイカはレイタウンの様にね!素晴らしい夜をレギュラーメンバーでつくってきたいと思います!ラバダブもあるし!!盛り上げていきたいっす!Dee Jay皆さん電話すっばぃ!今月からなんですがおれは所用の為、来月から参加します!ビゴッ!

そんな日曜日ネタですがWhite Day ですね!そんな最高!?な日ですがおれは仕事してWarlgoro & family & 先輩方と浜線健康パークでサッカーしてきました!今年の初蹴り!Wカップイヤーかわからんけどみんな気合いはいりまくりでしたで!初参加JERRY FISHもきれのある動きで!来週は長嶺番長金枝率いるTEAM 長嶺と試合です!写真いりでレポりたい思いです!

今年はJ LEAGUEもおもろいしロアッソもまじWICKEDだろ!今日勝ってるし!

20100314214312

ホームでいけるときは行く!出店もあるし食べ物うまいし!音楽と一緒だ現場のよさは!かつてアジアの大砲と呼ばれた高木氏が監督だしキャプテン原田氏は高校トレセンの合宿で同じ部屋だったし。ていってもダゴ部屋!松橋は国見でうちの高校でいちばん足速い人ぶちぬいてたし!ベテラン藤田氏、黄金世代南氏、国府の西氏、熱くなるんでこのへんでロアッソは!

JAH(Z)IONはロアッソ熊本を勝手に応援しています!

最後に最近の観ながらいつのまにか寝るのコーナー!

20100311202513

音、映像、光のDVD!STILL & MOVE !!ANALOG & DIGITAL !

今日は矢部っちFCみてこれで寝る!

Boom !!!!!

| | コメント (1)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »