« 日曜日。 | トップページ | 明日は! »

ZERO !!!!!!

新しくJAILにて企画されたNEW PARTY!

BAND LIVEをいれてくSTYLE !

記念すべき1回目に呼んで頂いてJAIL たかしさん& STUFFざいまっす!HIP HOPのregularの皆さんも!

要注目のイベントですぜ!楽しませていただきましたっ!

黄昏rockersの模様がJAIL BLOG にUPされてたんでいただきやす!

http://www.youtube.com/watch?v=8zOJQ7BphVg&feature=player_embedded

イケてたよやっぱ!

ソファーんとこでは笑いまくりましたトークで!

おれてきMVPはVIBEのノムケンさん(黄昏rockers)かな!普段はVIBEで少しくらいだったけど今回の機会でたくさん話してNuff笑わさせてもらいましたよ!りすぺ!

20100214231256

得意の水晶と、あの押して光るやつ。

からのー

20100214231535

まじカメハメハ!分かりずらいけど鬼ボス!

20100215005411

途中420の小木君(小野)と中野野郎もきてわぃわぃやってました日曜日でした!

次回もこのZERO!!!!企画中とのことなんでチェック!

現場写真も復活させていきたい所存でございます!

いいや~ってなっちゃわないようにしよう2010!!

|

« 日曜日。 | トップページ | 明日は! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日。 | トップページ | 明日は! »