« MUSICAL ADDICK | トップページ | 日曜日。 »

今月の出演!

立春なだけで寒かった!お仕事の皆さんお疲れ様です!今からや今の人へは頑張れ!仕事の後はおもろいぞ!

今月の出番です!

2.14  VALENTINE PARTY @ JAIL

1年の中でセッ○スがクリスマスの次か次くらいに多いんだろな~と毎年思ってしまう日!でもいい日ですね!日曜ですがこれる人は遊びましょう!詳細はわかり次第UPします!

2.20  肥後遊楽音 @ HAVEN (阿蘇)

Image004

Image005

いや~伝説のイベント阿蘇で復活!知らない人も多いと思いますが今から6~7年前くらいかな。毎月あってて盛り上がりまくってたreggae dance !おれのrootsでもある!なくなっちゃったけどfifteenってとこであってた!りゅうじ&たくちゃんが仕掛け人!やばい2人だよまじ!面子もほとんどかわってないし。懐かしいぜ!楽しみですねー!時間は昼3時から0時までだけどそっからはまだぜんぜん店で飲めるんだって!いい感じっぽいよ!LUCKAのSYSTEMもでるしばっちりでしょう!詳細は近日。

2.23 @ ONE DROP

先月から突如として現れた毎月第4火曜に健軍の ONE DROPで行われるDANCE!MURDER LION  BOSS  どぐらさん ヤスブギーさん & SHOW CASE intのUSKさんTRAFFI JAM タクロー君、STUDIO 1592 DJ JUNONE(じゅんじ君)、REGGAE BAND 黄昏ロッカーズなどなどwickedな面子です!Bandでrub a dubもあるし歌い手の方もぜひ!チェっーク!!!!!!!!

2.26 @ D.JANGO

GUESTは東京から風輪、Dub Store record のselectorの方!詳細不明なのでこちらもわかり次第!BIG WAVE お久しでーす!big up!!

他にも地鳴り!MAD IRIE、CHERRY THURSDAYも激ャバですよ!

今月もよろしく音楽!!!!!!

|

« MUSICAL ADDICK | トップページ | 日曜日。 »

コメント


http://wfdnqcs.otasuke.cucup%6Ce.net/
オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

投稿: なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010年2月 6日 (土) 11時08分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://bz-r5do.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月11日 (木) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MUSICAL ADDICK | トップページ | 日曜日。 »