« ZERO !!!!!! | トップページ | BAR 鶴亀 17周年! »

明日は!

連続です!キライジャナィ。

明日はBAR 鶴亀17th Anniversarry Event に参加させてもらいます!始めていくとこですがお祝いさせてもらうぜぃ!

前回のblogでPIPE LINEと書いてましたが訂正です!鶴亀であります!

場所はプールスコート通り(下通りABC MARTから曲がった通り)の真ん中手前くらいかな。よろしく!

出演でわかってるのはMAD CHOICE   DJ JUNONE  です!他にもHIP HOP  R&B  HOUSEの豪華DJとの事!お祝い事でパーティーしましょぃ!

という感じで仕事 to 仕事の繰り返しもあるんで今日はゆたーっと。普段家ではしない晩酌を行いたいと思います!

いいツマミもゲットしたし!

20100216192521

馬のハツ刺し!(心臓の刺身)

今日はこれと酒で決まりだ。

もって帰るようだしラベルで遊んでみた!

20100216191814_2

最高級からし蓮根アラスカ産 dat !!!!!!!!!!しかも安い!

いかんいかん。からし蓮根の名前で遊んだらWAR君がイカル!

りすぺっ!

|

« ZERO !!!!!! | トップページ | BAR 鶴亀 17周年! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ZERO !!!!!! | トップページ | BAR 鶴亀 17周年! »