« あろ~んたぁ~ぃむなぁぁしぃ~ | トップページ | 今月の出演! »

MUSICAL ADDICK

お疲れさんでし!たくさんおもろかったでございます!TAXI HI FIのDUBでDENNIS BROWN2連発、三木道三、PUSHIN & NG 、PAPA BON時代、MIGHTY CROWNとのCRASH LIVE音源に入ってたやつ絡み。特にクラった!ほかにもエグいのごちです!JYAGA RもミタコトナイミヤジにもなってたしいいPARTYでした!誕生月おめでとう!朝7時まであってたのもnice!ベロベロでのSYSTEM片付けもおもろぃよね賑やかで!おもろかったね~とかあそこがかけたあの曲まじボスってたね~とかあいつ今日フィリポインザーギ並の嗅覚だったね~とか!あいつ帰ったらしいばい。しょうもにゃ~。笑、はラガ壱でよくありましたねー!

BLACK NINJA りすぺくとー!!

昨日は恵方巻!昼飯でいただきました!無言で一気に今年の方角で食う!が正しいらしいんだけども興味はわかず仲間と話しながら好きな方向みてみそ汁の割合に比例する分ずつ食らいました!うまかった!という具合で幸せになった気がした!

そんな今部屋で気持ちよく聞いてるCDは大好きなartist JOHN LEGENDのALBUM EVOLVER!レコードも名前買いですねけっこう!確実にdanceではrecord box memberに選出されてます!最近は& BUJU BANTON とのCan.t Be My Lover率が高いですね!

このCDはタイトルもいいね。進化だろ!?そんなんで!

色んなstyleがある。AndreとのGreen Lightでは、っぽくないとこもあるし!しかしまたいい!

おれはBrandyとのQuicklyが1番かな。Everybody Knowsは殿堂入りで!
自分で自分をほめてあげたいぜrevolverみたいに!

Evolver だ!

万歳!!

S,VEGA & SNOOP DOG & CHAM もいいの発見したねー!

そしてさっき書いてたこれ!聞いといて!

http://www.youtube.com/watch?v=MIxCH4xQc9I

|

« あろ~んたぁ~ぃむなぁぁしぃ~ | トップページ | 今月の出演! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あろ~んたぁ~ぃむなぁぁしぃ~ | トップページ | 今月の出演! »