« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

まだいく!

ただいまON AIR中!!

地元のBIG MAN先輩DJ TOMOさんのHONEY MUSTARD radioを聞きながら書いてます!おもろいなぁ!

さぁ今週金曜日はこちらに出演します!

31_2

BIG WAVE & familyの皆さんよろしくです!

GUESTはroad to レゲエ祭連続出場、アルバムもリリースし更に勢いをます風輪!

と新宿DUB STORE recordsからselector RYO!

遊びにきてはいよー

RAINBOW BRIDGE

RIDDIM OF LIFE 1st ALBUM release party

2/26 (fri) @ d jango

adm 2000 yen

day  2500 yen

MASSIVE B !前からだけど最近更にヤバいと思います今日この頃!

| | コメント (1)

続きまして~

今日はとりあえず好きなことしてゆたーっとして、明日はCHERRY THURS DAYにいきます!BIGGA D VS MOSBOURNE のガチンコDee Jay CRASHですね!RAGGA MUFFIN同士の熱い戦い!これはちょっとくらい無理してでも来る価値ありすぎです!

楽しみだね~

どっちも頑張れ~!

http://www.youtube.com/watch?v=wT-rn8cTRS8

http://www.youtube.com/watch?v=KYg2Rsxh-54

http://www.youtube.com/watch?v=kfxMAFRwFX4

http://www.youtube.com/watch?v=yl6p0oUwv3o

| | コメント (0)

昨夜は

VINAL JUNKY.sでした@ ONE DROP

001

22時30分まではみなさん飯食ったり飲んだりテーブルでゆたっと!2時過ぎまででしたけどとてもirieな時間を過ごせました!笑いすぎたし!

また来月第4火曜日ですね!い~イベントなんでぜひ遊びに来てください!

002

JYUKKE & BIGGA D

009

JYUKKE(420) & CASPER (ONE DROP) & りゅーじ(420) & TAKULOW君(黄昏ロッカーズ&TRAFFIC JAM)

007

黄昏ロッカーズ&YASBOOGIE(MURDER LION)

来月も楽しみまっしょい!

| | コメント (0)

肥後遊楽音!

@阿蘇 

お疲れさんでした!

仕事でだいぶ遅れてLUCKAのJUNONE氏BIGGA D氏、MAD CHOICEよしき氏とgood vibesでいきました!着くなりなんなりぶっこみすぎだろみんな~!個人vibes wicked 。

噂のベリーダンスも初めてみたけど・・・よすぎる!

仕掛け人りゅうじ、たくちゃんお疲れさまっ!

定期的開催求む。

今日2ソロッテルネ~。なんか期待しとこー!

からの明日は毎月第4火曜日@健軍ONE DROP(電車通り過ぎて益城方面にいったとこのガストん横)VINAL JUNKY.s その名でわかるようにレコードプレイオンリーのイベントです!味がありますよー!お待ちしてま~す!飯も喰えるぜ!よろちくび!

VINAL JUNKY.s

毎月第4火曜日 @ ONE DROP

pm 6時~10時30分 通常通りお食事も楽しめます。

pm 10時30分~am 3時 CLUB STYLE

1000¥1ドリンク付

-SELECTOR-

U S K from SHOW CASE INTER NATIONAL

MURDER LION

DJ JUNONE from STUDIO 1592

JAH(z)ION

益城 EXPRESS

-BAND-

黄昏ロッカーズ

みよう!!

1発録りなんかなぁ!STEVIE WONDERのjamaican style いい。diana ross いい。てかすげー!

http://www.youtube.com/watch?v=4wtiWxj1mc8

http://www.youtube.com/watch?v=Glny4jSciVI

wy cleafしぶい。celine dionいい。akonいい。てかすげー!

http://www.youtube.com/watch?v=3QJ_7Ey-RDc

よーSHAGGY 男前っ!!

| | コメント (0)

BAR 鶴亀 17周年!

おめでとうeventに昨日参加してきました!家にデジカメとりいきたかったけど残業で帰れず!残念!みんなよー飲んでたなーゆっくり話もできたしおもろかった!!marvin gaye  top cat  BOSS!!!!!!!!今日の仕事お疲れさん!

鶴亀さんおめでとうございやす!

しかし阿蘇のどっかの病院の先生が家にデリよんでなんかで怒って日本刀で「おれを誰だと思っているのだー」と脅して訴えられて捕まった事件はしょーもないねー!

おれの予想は

「頼むからやらせてくれよ。」

「マジ無理なんだけど~。」

「頼む。先っぽだけでも。」

「そんなサービスありえないし~。」

「この野郎。おれを誰だと思ってるんだ。OO病院の医者だぞ!」

じゃないとしてもしょうもにゃー!おもろいけども。

土曜は阿蘇は一ノ宮!LOUNGE HAVENで肥後遊楽音です!

おれは仕事で夜7時くらいにしかこっちをでれないのでタイミング合う人いたら一緒いこーぜー!男女は問わん!場所は国道57号線菊陽バイパスを阿蘇方面へ!阿蘇市一ノ宮ナフコ次の曲がり角付近てばぃ!

間違いなくぶぁぃた~おもれ~ってなるイベントと思います!

Image004

Image005

よし。ねんたおるっ。

| | コメント (1)

明日は!

連続です!キライジャナィ。

明日はBAR 鶴亀17th Anniversarry Event に参加させてもらいます!始めていくとこですがお祝いさせてもらうぜぃ!

前回のblogでPIPE LINEと書いてましたが訂正です!鶴亀であります!

場所はプールスコート通り(下通りABC MARTから曲がった通り)の真ん中手前くらいかな。よろしく!

出演でわかってるのはMAD CHOICE   DJ JUNONE  です!他にもHIP HOP  R&B  HOUSEの豪華DJとの事!お祝い事でパーティーしましょぃ!

という感じで仕事 to 仕事の繰り返しもあるんで今日はゆたーっと。普段家ではしない晩酌を行いたいと思います!

いいツマミもゲットしたし!

20100216192521

馬のハツ刺し!(心臓の刺身)

今日はこれと酒で決まりだ。

もって帰るようだしラベルで遊んでみた!

20100216191814_2

最高級からし蓮根アラスカ産 dat !!!!!!!!!!しかも安い!

いかんいかん。からし蓮根の名前で遊んだらWAR君がイカル!

りすぺっ!

| | コメント (0)

ZERO !!!!!!

新しくJAILにて企画されたNEW PARTY!

BAND LIVEをいれてくSTYLE !

記念すべき1回目に呼んで頂いてJAIL たかしさん& STUFFざいまっす!HIP HOPのregularの皆さんも!

要注目のイベントですぜ!楽しませていただきましたっ!

黄昏rockersの模様がJAIL BLOG にUPされてたんでいただきやす!

http://www.youtube.com/watch?v=8zOJQ7BphVg&feature=player_embedded

イケてたよやっぱ!

ソファーんとこでは笑いまくりましたトークで!

おれてきMVPはVIBEのノムケンさん(黄昏rockers)かな!普段はVIBEで少しくらいだったけど今回の機会でたくさん話してNuff笑わさせてもらいましたよ!りすぺ!

20100214231256

得意の水晶と、あの押して光るやつ。

からのー

20100214231535

まじカメハメハ!分かりずらいけど鬼ボス!

20100215005411

途中420の小木君(小野)と中野野郎もきてわぃわぃやってました日曜日でした!

次回もこのZERO!!!!企画中とのことなんでチェック!

現場写真も復活させていきたい所存でございます!

いいや~ってなっちゃわないようにしよう2010!!

| | コメント (0)

日曜日。

日曜日の銀杏通りは静かでいい感じ!なので暇。
夕方仕事終わって日韓戦の前半みたらJAILに向かいます!
本日14日はバレンタインイベント!
オールジャンルです。
レゲエサイドは自分とレゲエバンドの黄昏ロッカーズ(かっこいいよ)でし!生音でのラバダブもあるんで歌い手の人で時間ある人はどうぞ!
バレンタインね〜!カップルで過ごす人は多いに楽しめばいいんじゃないか〜
はっは〜!
キャロルトンプソン先輩とか激甘せめでいきたいと思いやす!
JAILでセ〜〜ィ!

地鳴りもおつかっさんした!TWIGYの生夜行列車はあがりすぎました。

あぁ今週水曜日はPIPE LINEでアニバーサリーイベントでます!with DJ JUNONE MAD CHOICE !!どこのアニバーサリーかはわかり次第ということで!
それでは素晴らしい1日を!

| | コメント (0)

今月の出演!

立春なだけで寒かった!お仕事の皆さんお疲れ様です!今からや今の人へは頑張れ!仕事の後はおもろいぞ!

今月の出番です!

2.14  VALENTINE PARTY @ JAIL

1年の中でセッ○スがクリスマスの次か次くらいに多いんだろな~と毎年思ってしまう日!でもいい日ですね!日曜ですがこれる人は遊びましょう!詳細はわかり次第UPします!

2.20  肥後遊楽音 @ HAVEN (阿蘇)

Image004

Image005

いや~伝説のイベント阿蘇で復活!知らない人も多いと思いますが今から6~7年前くらいかな。毎月あってて盛り上がりまくってたreggae dance !おれのrootsでもある!なくなっちゃったけどfifteenってとこであってた!りゅうじ&たくちゃんが仕掛け人!やばい2人だよまじ!面子もほとんどかわってないし。懐かしいぜ!楽しみですねー!時間は昼3時から0時までだけどそっからはまだぜんぜん店で飲めるんだって!いい感じっぽいよ!LUCKAのSYSTEMもでるしばっちりでしょう!詳細は近日。

2.23 @ ONE DROP

先月から突如として現れた毎月第4火曜に健軍の ONE DROPで行われるDANCE!MURDER LION  BOSS  どぐらさん ヤスブギーさん & SHOW CASE intのUSKさんTRAFFI JAM タクロー君、STUDIO 1592 DJ JUNONE(じゅんじ君)、REGGAE BAND 黄昏ロッカーズなどなどwickedな面子です!Bandでrub a dubもあるし歌い手の方もぜひ!チェっーク!!!!!!!!

2.26 @ D.JANGO

GUESTは東京から風輪、Dub Store record のselectorの方!詳細不明なのでこちらもわかり次第!BIG WAVE お久しでーす!big up!!

他にも地鳴り!MAD IRIE、CHERRY THURSDAYも激ャバですよ!

今月もよろしく音楽!!!!!!

| | コメント (2)

MUSICAL ADDICK

お疲れさんでし!たくさんおもろかったでございます!TAXI HI FIのDUBでDENNIS BROWN2連発、三木道三、PUSHIN & NG 、PAPA BON時代、MIGHTY CROWNとのCRASH LIVE音源に入ってたやつ絡み。特にクラった!ほかにもエグいのごちです!JYAGA RもミタコトナイミヤジにもなってたしいいPARTYでした!誕生月おめでとう!朝7時まであってたのもnice!ベロベロでのSYSTEM片付けもおもろぃよね賑やかで!おもろかったね~とかあそこがかけたあの曲まじボスってたね~とかあいつ今日フィリポインザーギ並の嗅覚だったね~とか!あいつ帰ったらしいばい。しょうもにゃ~。笑、はラガ壱でよくありましたねー!

BLACK NINJA りすぺくとー!!

昨日は恵方巻!昼飯でいただきました!無言で一気に今年の方角で食う!が正しいらしいんだけども興味はわかず仲間と話しながら好きな方向みてみそ汁の割合に比例する分ずつ食らいました!うまかった!という具合で幸せになった気がした!

そんな今部屋で気持ちよく聞いてるCDは大好きなartist JOHN LEGENDのALBUM EVOLVER!レコードも名前買いですねけっこう!確実にdanceではrecord box memberに選出されてます!最近は& BUJU BANTON とのCan.t Be My Lover率が高いですね!

このCDはタイトルもいいね。進化だろ!?そんなんで!

色んなstyleがある。AndreとのGreen Lightでは、っぽくないとこもあるし!しかしまたいい!

おれはBrandyとのQuicklyが1番かな。Everybody Knowsは殿堂入りで!
自分で自分をほめてあげたいぜrevolverみたいに!

Evolver だ!

万歳!!

S,VEGA & SNOOP DOG & CHAM もいいの発見したねー!

そしてさっき書いてたこれ!聞いといて!

http://www.youtube.com/watch?v=MIxCH4xQc9I

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »