« 明日は! | トップページ | 肥後遊楽音! »

BAR 鶴亀 17周年!

おめでとうeventに昨日参加してきました!家にデジカメとりいきたかったけど残業で帰れず!残念!みんなよー飲んでたなーゆっくり話もできたしおもろかった!!marvin gaye  top cat  BOSS!!!!!!!!今日の仕事お疲れさん!

鶴亀さんおめでとうございやす!

しかし阿蘇のどっかの病院の先生が家にデリよんでなんかで怒って日本刀で「おれを誰だと思っているのだー」と脅して訴えられて捕まった事件はしょーもないねー!

おれの予想は

「頼むからやらせてくれよ。」

「マジ無理なんだけど~。」

「頼む。先っぽだけでも。」

「そんなサービスありえないし~。」

「この野郎。おれを誰だと思ってるんだ。OO病院の医者だぞ!」

じゃないとしてもしょうもにゃー!おもろいけども。

土曜は阿蘇は一ノ宮!LOUNGE HAVENで肥後遊楽音です!

おれは仕事で夜7時くらいにしかこっちをでれないのでタイミング合う人いたら一緒いこーぜー!男女は問わん!場所は国道57号線菊陽バイパスを阿蘇方面へ!阿蘇市一ノ宮ナフコ次の曲がり角付近てばぃ!

間違いなくぶぁぃた~おもれ~ってなるイベントと思います!

Image004

Image005

よし。ねんたおるっ。

|

« 明日は! | トップページ | 肥後遊楽音! »

コメント


http://b-2uhnj.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月20日 (土) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は! | トップページ | 肥後遊楽音! »