« タイトルはない。 | トップページ | あろ~んたぁ~ぃむなぁぁしぃ~ »

いやー今年も今んとこNUFFおもろいなー!おくれ気味でいいのかわるいのか初詣もいきました。
おれがリスペクトする大事な人達の無病や無災などなど!


420\で!おれんことは後回し!大丈夫だろ!



JAHがおれに使うためのパワーはおれの周りに使って欲しいぜ!ちょっとはくれ!

金曜はD ARROWSのDIAMOND FRYDAYに遊びいって昨日はCANNON CのMAD IRIEでレコード回させてもらいました!おもろすぎて4時過ぎに撃沈&ドロンしたのはいうまでもないか。あっちもこっちも新年会VIBESでウィキッ!!さいこー!!!

んで今日は休みでいい映画でクラってキャラメルポップコーンくっていい時間過ごして充電完了!

明日月曜はレコード回します!12時からのlong playです。あんな曲やこんな曲でいきます!とにかくいい曲をかけたおすんでよー!

気になる人は、シェフの気まぐれパスタ。。。的感覚でぷらっと遊びにきてください!

TRAFFIC JAM @ INDIGO

1月18日の月曜日。

出演者

TAKU LOW

JOEGO

JAH(z)ION

ROOTS ROCK REGGAE/SKA/ROCK STEDY/LOVERS ROCK/DUB/NEW ROOTS/DANCE HALL CLASSIC/DISCO/SOULなどが主な感じの一晩です!

仕事も激しいがレゲエの現場、音が大好き!


だから無茶できるんだろうね!

リスペクト!

|

« タイトルはない。 | トップページ | あろ~んたぁ~ぃむなぁぁしぃ~ »

コメント

ダンスいいな~♪

必死に生きるか必死に死ぬか。

必死に生きる↑↑↑
(・∀・)

投稿: みかんゼリーとおにぎり | 2010年1月18日 (月) 02時29分


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw
http://onaona.mogmog55.net/9webwlg/

まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

投稿: みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010年1月23日 (土) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイトルはない。 | トップページ | あろ~んたぁ~ぃむなぁぁしぃ~ »