« あけた! | トップページ | 地鳴り!! »

今年は虎年!

20100105211727

2010年けっこうはじまってますが明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますっていう新年の挨拶でした!

今年はREGGAEはもちろん南アフリカでW CUPもあるし!昔からかわらん愉快ないい刺激もらえるたくさんの友達、先輩、後輩、おねーちゃん、家族もみんなイケイケだ!お陰様で退屈しないしおもろいことたくさんはわかってるぜぃ!もっとおもろくすんのはおれ次第か!これから出会うであろう人もよろしく!

去年は色々ありましたねー!

もう一度いきたかったー当時は週3くらいいってたクラブアサイラム閉店!前で売ってるジャークチキンとパンがめちゃうまかった!つってもBildの方がクラったかな!

BASS ODYSSEYのSQUINZYの病死も残念でした!SYSTEM TAPEめちゃあるしね!!孫まで聞かせよういつか!

V KARTEL   MOVADOの和解は現場ってのも当然ながらやばいなー!でも正直おれはこの2人が仲悪いとかどうとかどうでもよかった!!でもエンターテイメント的目線でみたらおもろかったしこの一連で現場をボスってるソンマンのスタイルもかっこよかったですな!なにより人間仲良くするのはいいこと!

SHAGGYが子供病院に3000万寄付したのもやばいよね!しかもフェスで!アルバムもサイコウ!

NINJA MAN殺人容疑で逮捕!銃で撃ったあと更に車でひいた容疑とか!怒っとんねー!まさかでしょう。BUJUも@きれーなマイアミで残念!でもかけまく~る!

プライベートでも熊本でも色々ありましたな!

Youth is not a time of life; it is a state of mind.

〔青春は~人生のある時期じゃなくて、心の持ち方を言うと〕

2010 bullet!!!!!!!!!!!!!!

さあ、新しい年を歓迎しよう。新しいものに溢れた年を。新しい始まりと懐かしい思い出の月、一月が招いている。さあ、冬に素晴らしい魔法をかけさせよう。つんと寒い、ウールのマフラーの日。長くて暗い夜の、いい匂いのする夕食や活発な会話、もしくは孤独の楽しみ。外では雪がしんしんと降り、気温が下がる。自然は全て平穏である。私達もそうならなければ。炉端に近づこう。今月は夢見る月、これからの一年と、心の旅を楽しみに待つ月。
byリルケ(1875-1926:独:詩人)

|

« あけた! | トップページ | 地鳴り!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけた! | トップページ | 地鳴り!! »