« 地鳴り!! | トップページ | »

タイトルはない。

こんちわ!今年で27才になってしまいますが27才といえばKING KAZUがセリエAにいった歳ですね!おぉー!

まぁ激PUSHした地鳴りは残念!起きれず!悔し残念!やっぱダンス前は寝らんがよかね。次!

日曜は仕事後の夜飯いったこーりんじ通りの州さきってめちゃ渋い店で

20100110205724

リンゴの上にホタテのせてリンゴのタレで食う!というのを食いましたがやられた!うますぎでしたかなり意外と!そん後はKAN ROCK家に遊びいってからのギンベエnight @ VIBE途中にWARLGORO CREWとD ARROWS のSHINE Kの同級生軍団で420斧がDon DaDa  BAR ONEに軽く遊びにいってという日曜日!

紹介させてもらいます!

20100113205647

ダンス前等主にいってます!おもろいですよ!ぜひ!

週始めはまたいきなり職場の30代が仕事辞めちゃって今から2週間くらい大変決定!

週末土曜は新年1発目CANNON CONNECTERのMAD IRIE!!!!

T02200312_0420059510369296749

今年もよろしくお願いします!新年会だぞー!Dance Haaaaaaaaaaaal!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0時までは女の子フリーですよー

すごい楽しくいい夜になるでしょう!Big up !!!!!!!

週明け18日月曜日は@ INDIGOでTRAFFIC JAM のregularです!70~80sDISCO...SOUL中心かな!?adultyなparty!!いつもとは違った感じの現場と思われるので古くさくいうとワクワクドキドキです!

月末30日はBig Dance!BLACK NINJA pre MUSICAL ADDICK 2nd anniversary @ JAIL

20100113205933

SPECIAL GUEST SOUNDはレゲエ好きなら知ってるでしょ!TAXI HI FI from TOKYO!

JYAGA-Rも帰ってくるし何年かぶりにMURDER LIONも一緒だし!

楽しみだ!

今月も現場で遊ぼうぜblezing !!

今日の「今聞いてる曲」も

20100109194445

だいぶリラックスできる現場音源!

おまけで今日の怒り!

仕事中街中で発見!

20100112162942

Bless Yu !!!!!!!!

|

« 地鳴り!! | トップページ | »

コメント

しれっーと見てます!www
今週末も遊びましょー!
ぁたぃもONE行きたひ!!!!!

投稿: チャーミー | 2010年1月14日 (木) 07時37分


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://feti.findeath.net/673hzb7/

投稿: 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010年1月17日 (日) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地鳴り!! | トップページ | »