« | トップページ | MUSICAL ADDICK »

あろ~んたぁ~ぃむなぁぁしぃ~

TRAFFIC JAMの告知ぶりです!どぉーもー!
先週の月曜になっちゃうんだけどおもろかった~!FRrrrrrrreeeeeeeeE !!2時間以上やらせてもらえて!TAKU-LOW君JOEGO君CREWあざす!
今週月曜の健軍ONE DROPもおもろでした!来月からはおれもださせてもらうし!New Regularです!改めて告ります!
今の部屋BGMはSTONE LOVEのSYSTEM TAPE  SOUL JAM !!選曲、たまにあるMC!サンプラーのデカさ具合!気持ちいいです!こんなEARLYよすぎよね!Early timeの流れ、雰囲気が一晩を通して最も大事な部分なんじゃないかなって俺は思います。サッカーで言うならボランチですね。つまり大事って事!
にしてもこんまえ付き合いでお偉い方と飲んだんだけどつまんなかった。
101匹のわんちゃんならぬ10人のBad mindでした。(うまい)

どんだけ偉いのかわからん。でもこんな人たちから金と地位をとったら何も残らんてのはわかった。
ぶっちぎりで若い俺に向かって最近の若いものはトークをする。こういうやつらがよく言うんだよねって笑った!
普通に話しても何も得るVIBESはないと思ってしまい作戦変更。完全最低限の耳と口の能力だけ使い、お酒をたくさん飲ませることに。
大成功!!
no face  no heart  no sense !!!
まぁ脱線しましたが明日はMUSICAL ADDICK!!
Flyer
-GUEST PLOFILE-

いわずと知れたRANKIN TAXI氏が造り上げた今年で26周年を
迎えるSOUNDSYSTEM.
1年を通して月1で開催されている【ボヨヨンSUNDAY】(入場
無料の野外DANCEでRANKIN TAXI氏もかなりの確立で登場しマイ
クを握る)を初め、いくつものレギュラーDANCEをKEEPしている
。 その他にも全国各地で様々なイベントに出演し、ファンを
魅了し続ける唯一無二のSTYLE.
壁の様なスピーカーは観る者誰もが度肝を抜かれる程大きく、
そこから放たれる重低音は日本では規格外のスケール。 TAXI
Hi-Fi
のFULL SETはONE LOVE JAMAICA FESTIVALにて体感する事がで
きる。
現在NEW SOUND SYSTEMも製作中。2010年完成予定。
女んこは1時までにくれば1000円1D+1CDらしいぜ!
JYAGAも久しぶりだぜ!
TAXI HI-FIにDIAMOND ARROWSにLUCKA MOUNTAINにMURDER LIONにBLACK NINJAに舟澤 篤志だぜ!
いけてるrub a dub も!
1592 SOUND SYSTEMも忘れんな!
明日JAILで!!!
20100129181801

|

« | トップページ | MUSICAL ADDICK »

コメント


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://r7kgrz2.mune.n%61r%61duke.net/

投稿: オラわくわくしてきたぞw | 2010年2月 2日 (火) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | MUSICAL ADDICK »