« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

あろ~んたぁ~ぃむなぁぁしぃ~

TRAFFIC JAMの告知ぶりです!どぉーもー!
先週の月曜になっちゃうんだけどおもろかった~!FRrrrrrrreeeeeeeeE !!2時間以上やらせてもらえて!TAKU-LOW君JOEGO君CREWあざす!
今週月曜の健軍ONE DROPもおもろでした!来月からはおれもださせてもらうし!New Regularです!改めて告ります!
今の部屋BGMはSTONE LOVEのSYSTEM TAPE  SOUL JAM !!選曲、たまにあるMC!サンプラーのデカさ具合!気持ちいいです!こんなEARLYよすぎよね!Early timeの流れ、雰囲気が一晩を通して最も大事な部分なんじゃないかなって俺は思います。サッカーで言うならボランチですね。つまり大事って事!
にしてもこんまえ付き合いでお偉い方と飲んだんだけどつまんなかった。
101匹のわんちゃんならぬ10人のBad mindでした。(うまい)

どんだけ偉いのかわからん。でもこんな人たちから金と地位をとったら何も残らんてのはわかった。
ぶっちぎりで若い俺に向かって最近の若いものはトークをする。こういうやつらがよく言うんだよねって笑った!
普通に話しても何も得るVIBESはないと思ってしまい作戦変更。完全最低限の耳と口の能力だけ使い、お酒をたくさん飲ませることに。
大成功!!
no face  no heart  no sense !!!
まぁ脱線しましたが明日はMUSICAL ADDICK!!
Flyer
-GUEST PLOFILE-

いわずと知れたRANKIN TAXI氏が造り上げた今年で26周年を
迎えるSOUNDSYSTEM.
1年を通して月1で開催されている【ボヨヨンSUNDAY】(入場
無料の野外DANCEでRANKIN TAXI氏もかなりの確立で登場しマイ
クを握る)を初め、いくつものレギュラーDANCEをKEEPしている
。 その他にも全国各地で様々なイベントに出演し、ファンを
魅了し続ける唯一無二のSTYLE.
壁の様なスピーカーは観る者誰もが度肝を抜かれる程大きく、
そこから放たれる重低音は日本では規格外のスケール。 TAXI
Hi-Fi
のFULL SETはONE LOVE JAMAICA FESTIVALにて体感する事がで
きる。
現在NEW SOUND SYSTEMも製作中。2010年完成予定。
女んこは1時までにくれば1000円1D+1CDらしいぜ!
JYAGAも久しぶりだぜ!
TAXI HI-FIにDIAMOND ARROWSにLUCKA MOUNTAINにMURDER LIONにBLACK NINJAに舟澤 篤志だぜ!
いけてるrub a dub も!
1592 SOUND SYSTEMも忘れんな!
明日JAILで!!!
20100129181801

| | コメント (1)

いやー今年も今んとこNUFFおもろいなー!おくれ気味でいいのかわるいのか初詣もいきました。
おれがリスペクトする大事な人達の無病や無災などなど!


420\で!おれんことは後回し!大丈夫だろ!



JAHがおれに使うためのパワーはおれの周りに使って欲しいぜ!ちょっとはくれ!

金曜はD ARROWSのDIAMOND FRYDAYに遊びいって昨日はCANNON CのMAD IRIEでレコード回させてもらいました!おもろすぎて4時過ぎに撃沈&ドロンしたのはいうまでもないか。あっちもこっちも新年会VIBESでウィキッ!!さいこー!!!

んで今日は休みでいい映画でクラってキャラメルポップコーンくっていい時間過ごして充電完了!

明日月曜はレコード回します!12時からのlong playです。あんな曲やこんな曲でいきます!とにかくいい曲をかけたおすんでよー!

気になる人は、シェフの気まぐれパスタ。。。的感覚でぷらっと遊びにきてください!

TRAFFIC JAM @ INDIGO

1月18日の月曜日。

出演者

TAKU LOW

JOEGO

JAH(z)ION

ROOTS ROCK REGGAE/SKA/ROCK STEDY/LOVERS ROCK/DUB/NEW ROOTS/DANCE HALL CLASSIC/DISCO/SOULなどが主な感じの一晩です!

仕事も激しいがレゲエの現場、音が大好き!


だから無茶できるんだろうね!

リスペクト!

| | コメント (2)

タイトルはない。

こんちわ!今年で27才になってしまいますが27才といえばKING KAZUがセリエAにいった歳ですね!おぉー!

まぁ激PUSHした地鳴りは残念!起きれず!悔し残念!やっぱダンス前は寝らんがよかね。次!

日曜は仕事後の夜飯いったこーりんじ通りの州さきってめちゃ渋い店で

20100110205724

リンゴの上にホタテのせてリンゴのタレで食う!というのを食いましたがやられた!うますぎでしたかなり意外と!そん後はKAN ROCK家に遊びいってからのギンベエnight @ VIBE途中にWARLGORO CREWとD ARROWS のSHINE Kの同級生軍団で420斧がDon DaDa  BAR ONEに軽く遊びにいってという日曜日!

紹介させてもらいます!

20100113205647

ダンス前等主にいってます!おもろいですよ!ぜひ!

週始めはまたいきなり職場の30代が仕事辞めちゃって今から2週間くらい大変決定!

週末土曜は新年1発目CANNON CONNECTERのMAD IRIE!!!!

T02200312_0420059510369296749

今年もよろしくお願いします!新年会だぞー!Dance Haaaaaaaaaaaal!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0時までは女の子フリーですよー

すごい楽しくいい夜になるでしょう!Big up !!!!!!!

週明け18日月曜日は@ INDIGOでTRAFFIC JAM のregularです!70~80sDISCO...SOUL中心かな!?adultyなparty!!いつもとは違った感じの現場と思われるので古くさくいうとワクワクドキドキです!

月末30日はBig Dance!BLACK NINJA pre MUSICAL ADDICK 2nd anniversary @ JAIL

20100113205933

SPECIAL GUEST SOUNDはレゲエ好きなら知ってるでしょ!TAXI HI FI from TOKYO!

JYAGA-Rも帰ってくるし何年かぶりにMURDER LIONも一緒だし!

楽しみだ!

今月も現場で遊ぼうぜblezing !!

今日の「今聞いてる曲」も

20100109194445

だいぶリラックスできる現場音源!

おまけで今日の怒り!

仕事中街中で発見!

20100112162942

Bless Yu !!!!!!!!

| | コメント (2)

地鳴り!!

よー!

今日はM-COSMOで地鳴り!

Guest SoundはARSENAL JAPAN!!

女の子は1ドリンク代500円で地鳴れるよー!

明日も早いのでまずここのタイミングで仮眠をとらせてもらいます!

BGMはBOBINで!

ストレスもぶっぱなそー

| | コメント (1)

今年は虎年!

20100105211727

2010年けっこうはじまってますが明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますっていう新年の挨拶でした!

今年はREGGAEはもちろん南アフリカでW CUPもあるし!昔からかわらん愉快ないい刺激もらえるたくさんの友達、先輩、後輩、おねーちゃん、家族もみんなイケイケだ!お陰様で退屈しないしおもろいことたくさんはわかってるぜぃ!もっとおもろくすんのはおれ次第か!これから出会うであろう人もよろしく!

去年は色々ありましたねー!

もう一度いきたかったー当時は週3くらいいってたクラブアサイラム閉店!前で売ってるジャークチキンとパンがめちゃうまかった!つってもBildの方がクラったかな!

BASS ODYSSEYのSQUINZYの病死も残念でした!SYSTEM TAPEめちゃあるしね!!孫まで聞かせよういつか!

V KARTEL   MOVADOの和解は現場ってのも当然ながらやばいなー!でも正直おれはこの2人が仲悪いとかどうとかどうでもよかった!!でもエンターテイメント的目線でみたらおもろかったしこの一連で現場をボスってるソンマンのスタイルもかっこよかったですな!なにより人間仲良くするのはいいこと!

SHAGGYが子供病院に3000万寄付したのもやばいよね!しかもフェスで!アルバムもサイコウ!

NINJA MAN殺人容疑で逮捕!銃で撃ったあと更に車でひいた容疑とか!怒っとんねー!まさかでしょう。BUJUも@きれーなマイアミで残念!でもかけまく~る!

プライベートでも熊本でも色々ありましたな!

Youth is not a time of life; it is a state of mind.

〔青春は~人生のある時期じゃなくて、心の持ち方を言うと〕

2010 bullet!!!!!!!!!!!!!!

さあ、新しい年を歓迎しよう。新しいものに溢れた年を。新しい始まりと懐かしい思い出の月、一月が招いている。さあ、冬に素晴らしい魔法をかけさせよう。つんと寒い、ウールのマフラーの日。長くて暗い夜の、いい匂いのする夕食や活発な会話、もしくは孤独の楽しみ。外では雪がしんしんと降り、気温が下がる。自然は全て平穏である。私達もそうならなければ。炉端に近づこう。今月は夢見る月、これからの一年と、心の旅を楽しみに待つ月。
byリルケ(1875-1926:独:詩人)

| | コメント (0)

あけた!

年末も予想通りなんできんかった!年始は常にgood vibes でゆたっとすごしてました!

今日からまた遊びまくるぞぃ2010!!色んな話はまた近く!

今日はindigoでBANGARANG !!!!!!!!!!!! reggae 初めで!

Bangaranga42

| | コメント (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »