« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

今年も!

残すとこ後11日でございます!素晴らしい音楽がきっかけでとても色んないい出会いや経験できた!充実してたし笑いっぱな1年!おれん中ではとてもデカい年でした!これみてる皆さん、友達等好意もってるみんなのお陰です!!来年は新regular考えてかなんな!grade up で!ていってもまだ終わってないんでねいらん事ないように毎日いちよ食べてる

20091205114508

インフルエンザ予防飴!風邪だけは No man !!!!!!!!

仕事の方も今から31日まで馬刺し fan dem のお陰で毎日3.4時間睡眠になりそうだけどね!営業成績も正月用のお馬、会社の中でぶっちぎりTOP MANでっせ!まだまだ受け付けるぜぃ!欲しい人は連絡くさぃ!!

年末danceも盛りだくさん!

25日、金曜日はWARLGORO regular BAD COMPANY @ NAVARO

20091220145108

CHRISTMAS SPECIAL!!!!!なんと男も女子も入場無料!しかも先着100名にCD present!!やっばぃCDと聞いております!ぜひget しにきて遊びましょう!

んで次の日26日はSKY HIGH 地鳴り @M-COSMO

20091220145150

こちらはladys free !これぞ大迫力のサウンド!!音好き必聴!聞き逃すな!地鳴りすげーぞー!

んで年末30日はBiiiiiiiiiiiiiiiiiiiig Daaaaaaaaaaaaance!!!!!!!!!!!!!!!

DIAMOND ARROWSのUP TOWN TOP RANKIN @ BATTLE STAGE

27_pxec7luv7g_2

やばすぎだろ!説明不要!kurusikanaibai !!!!!!!

という年内スケジュールです!あざす!おれVS体力!

来年1月もダンス目白押しですよ!!

今日はガキ使とやべっちみて

20091220220910

みながら寝ん倒れます!

今年残り、悔いのないようにむしろちょっとでるくらいはじけてもいいんじゃないでしょーか!

Bless !!!!!!!!!!!!

| | コメント (3)

あいた〜っす!

BUJU BANTON マイアミで逮捕って!
あいた〜っす!
残念wobbly

| | コメント (3)

DOOP ROCK !!

明日金曜日です!

GUEST ARTISTはNANJAMANとJR DEE!

地元SOUND勢は

SKY HIGH with SOUND SYSTEM

DIAMOND ARROWS

CANNON CONNECTER

LUCKA MOUNTAIN

WARLGORO RAGGA NIGHTS

JAH(z)ION

MAD CHOICE

各SOUNDの間にそれぞれの歌い手もはいっていくSTYLEです!

明日はPRECIOS熊本でパーティーしましょう!

20091119213032

ただいま明日使うであろう音源とお泊りセットを無事に会社にドゥーしてきました!下宿スタイルスターッ!!

最後にお勧めすぎるラジオなんですけど熊本ではFM79.1で夜9時から12時まであってるDJ大西のThe Nightsってやつ!家にいるときとかはいつも聞きよる。

みなさんもぜひ聞いてみなぃ!

選曲すごい!!!!!

| | コメント (1)

お疲れyo!

ミュージカルアディクトより今帰店しました!
週末かてhappy01
全開でbig up up
6時ちょいから仕事なんでご無礼します!
bounty killer氏が言ってた今日は歴史的な日になるという情報でMOVADOと KARTELが和解したらしい!間違いにゃ!
仲良くいこーぜ!
みんなblesspunch

| | コメント (0)

鰤!

鰤といえば下通りから西銀座通りに入ってすぐの-寿司・和食の舟徳って店、めちゃくちゃうまかったです!唐辛子梅酒もはまりそうだ!

ま~こんな熱い戦いでもBGMにどぉぞ!

http://www.youtube.com/watch?v=aEeELyiLDKg

明日月曜日はBLACK NINJA regular に出演します!おれてきBig tune を12時40分~1時20分まで幅広く、いやせまいのかこれは!かけたおします!しかも2000\で飲み放題ということなんでですね!エグそうだぜ!

20091206212513

12/7(mon) @jail

MUSICAL ADDICK
~忘年会SPECIAL~

OPEN22:00~4:00

DAY/2000YEN
ALL TIME飲放題

-HOST-
BLACK NINJA

-LINK UP-
CANNON CONECTER

LUCKA MOUNTAIN

JAH(Z)ION

MAD CHOICE

ROCKDOM RULERZ

KING SNAKE

DJ SATO+4

DJ KATSUGG

なwickedにとんだ面子であります!

明日から馬~ダンス~馬~忘年会~馬~忘年会~馬~英気を養う~馬~ダンス~馬~忘年会~馬~というみっちりですが学校と部活みたいなノリで楽しみ頑張ります!!

金曜はBIG DANCEですよ!

20091119213032

嘉門達夫で笑った人、今同じvibesですねー!

また~

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »