« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年

の皆さんのDANCE HALL LIFEもあと1ヶ月ちょぃですねー!自分の範囲でNUFF楽しみましょう!

先週土曜はMAD IRIE !!!!!!

rispec CANNON CONNECTER !!

4時過ぎにソファーで寝ん倒れるおれ的ハプニングもミキサーとまる俺あせりみんなびっくり的ハプニングもありつつもいいVIBES GETしました!ちっちゃいのでくらった~ちっちゃいの!また飲もうみんなで!

yes

12月は仕事休みなし夜中まで1人店下宿styleなのでnuff忙しいですがおもろいダンス盛りだくさんなのでどっちも気合いぬけないように頑張ります!

またもや悲しいnewsが!

BASS ODYSSEYのmain mc SQUINGYが亡くなりましたね!

田舎の大将!

weh dem a do ? Bun dem bum dem !! More Fiiiiiiiiiiiiiiiire !!!!!!!!!!!!!!!!

言ってそぉ~!最強だろっ!この人にクラった熊本ラガも半端ないと思う。montego beyでみたのは鮮明だ!

R I P-安らかにお眠り下さい。

お疲れ様でした。

明日はラガ飲みからのJAILで決まりかな!

たまにこういうのも元気がでるんだぜ!

こいつもかなりやばいEnterteiner !!

http://www.youtube.com/watch?v=BtOQ-sCvXlM

嘉門 達夫 !!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日はMAD IRIE !
最近から忘年会シーズンにINしてめちゃくちゃ忙しいですけども明日はよ〜やく休みあがることに!ダンス後の休みは久しぶりだぜぃ!はりきってまいります!
23時からと2時40分からまわしま〜す!
はりきってまいります!

| | コメント (2)

最近は

おれの中でRECORD新時代!めちゃめちゃツボるのガンガンでよらす!おもろいっ!

月曜はSEA MASTER xx でした!!!お客さんもど平日の寒雨の中たくさんの音楽好きが集まってもぅヒジョーっにおもろかったです!420斧はちょぃちょぃあうけどよしと&ようじはひさびさで!なんか久しぶり~な人も多くてね、あがりっぱなしでしたよ!BANDの熊本ロッカーズの音もJAVA   BIGGA-D君のショーもかっちょよかったです!!またあるの期待します!

リスペッTRAFFIC JAM タクロー君!

ダンス終わりーの仕事はさみましてはDUB録り!wicked combination !!!!!!!!!!とあるセグでコンビとりたいと思った瞬間にこの2人浮かびましたね。いいのとれたー!次のダンスでかけるんで聞きにきてください!と思います!

ということで楽しい土曜はMAD IRIE !

T01500212_0150021210298401456

0時まではおねーちゃんフリーということですよ!お得ですね~!

お願いしやっす!

そういえばこのドキュメントムービー

http://www.youtube.com/watch?v=Y9uDgPOFjNE

やっぱ最高だったばぃ!これはぜひだよ!

中でもモニタースピーカーの話はクラったなー!!!!!!

コマゲンしてー・。

さぁ今日もレコード整理しながら聞こ~!たまらーん!

20091119212852

12月11日!NATIONA LEAGUE preのNANJAMAN & Jr Dee のrelease tour @熊本

フライヤー!ゲット!そしての

20091119213032

UP!!!!!!!!!!!!!!!!

とりあえず土曜はVIBEに集えーー!!!!!!!!!!!!!

20091119232009

| | コメント (0)

こんな寒い日は。

今日は何年ぶりだろうかTRAFFICJAMのSEA MASTER XX
@indigo
久しぶりに揃うであろう面子であります。
沖縄のJAVAとBIGGA-Dのband showもあるぜの!
おれは12時から極上のselection!い〜ぃ曲しばくんで来れる人はぜひ遊びに来て下さいっ!

今から馬しばいてきます!

| | コメント (1)

タイトルは特にない。

おひさし鰤!ただいまmy roomにおきまして流れてるwicked 盤はSKATE recordsからの1曲。DELEGATIONでOH HONEY !特に何かあったとかはございません。

http://www.youtube.com/watch?v=IkSdXgo5GQg

掃除の後のまったりタイム突入だぜぃ!

久しぶりの間のダンス!BLACK NINJA  MUSICAL ADDICKお疲れっした!JYAGA Rも久しぶりで!楽しすぎて飲みすぎたよー次の日またホルモン切ってたらはいたよー!

リスペッ!!!来月のregularもよんでもらってるんでぜひ来月第一月曜日を頭クリック。

飲み放題聞き放題イベントらしいばぃ!!

土曜はNAVAROにいきやしたっ!やばいでぃすこちゅーんにやられましたね!タクローさんやドグマーリー a k a ユーイチロー君とか懐かしい顔ぶれもありあがってましたセ~ィ!

そんな懐かしいeventがあります。来週月曜日16日に@インディゴでSEA MASTER XX!

MURDER LION     TRAFFIC JAM      LUCKA MOUNTAIN      ROY KEN      JAH(z)ION        420CREW     MAKIMA      沖縄よりJAVA with BAND(TAKULOW&DOG MARLEY)

などなど最近じゃあまりない面子でしこたまありますんで!

よろしく哀愁!

中学の同級生が選ばれてるビーチサッカー日本代表がW杯決めましたね!すげー!

応援しまくる!

http://sol.fcryukyu.com/

ps ゴンにオファーだしたと。熊本こぃ!

| | コメント (0)

いぃ~いぇっ!

皆さん金曜日はBangarangお疲れさまで!いつもだけどおもろすぎたばぃ!4時過ぎにソファーで寝ん倒れたのがかなりの悔いでございますが!飲みすぎには気をつけようとは思わないから楽しんだってこと!NEW DUBもすんごくいい反応もらえたし!今後もタイミング狙って投下しやっす!誕生日やちかい人、今度結婚するよあつし君!とかもあったしおれも含めてみんなHAPPYなブァーィブスで楽しんでました!

rispec LUCKA MOUNTAIN & STUDIO 1592 CREW!!!!!

そんで明日は関係ないけど祝日前!BLACK NINJA presents のやばいDANCEありますよ!!ぜひとも早めの入場をお勧めします!DONNY OSMOND、THREE DEGREES、2 pac、小沢健二、などなど素晴らしいものを準備してます!LP多めだな今回は!

1112

THE CONTROL DISCO presents

MUSICAL ADDICK black link up special

-SPECIAL GUEST SOUND-

BLACK ASSASIN  from TOKYO

-GUEST SOUND-

CANNON CONNECTER

LUCKA MOUNTAIN with Sound System

JAH(z)ION

-SHOW CASE-

TAI KICK & TAHARA T

MOSBOURNE & KAN ROCK

BIGGA D

KUWA

LADY CHAI from TOKYO

-FROOR DANCER-

RIDDIM CHERRY

COCO

-HOST SOUND-

BLACK NINJA

SATO 4 & JYAGA-R

2K9 11.2 (mon) @ JAIL

adm: men 2000yen/1d

      lady  1000yen/1d

day:        2500yen/1d

open 22:00~

よろちくび~

| | コメント (3)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »