« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

時間的にいうと。

明日のBANGARANGは23時からと2時からの30分2Rやらせてもらいます!

びごっびごっ!!

20091029212127

| | コメント (0)

あなたは霊を信じますか?

というblogネタがあるんで答えときますけどいるわけねー!と思います。理由はいなさそうだから!宇宙人はいると思います!なんかすごいとこありそうどっか。

20091028174528

写真はこんまぇいった安政町のビルの10Fの恵み屋ってめちゃうまい居酒屋からとった写真。熊本城がみえるのはwicked !!!!!!!!誰かいこーぜっぃ!

そんで後、木金働けば

1030sam

BANGARANG!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

前回は今は亡きラガ壱番とかぶっててでれんかったけど今回はNew Dub も発射する予定だし気合いはいっちょるぜぃ!来場者全員にDeadly Anthem 今は亡きartistの名曲がたっぷり詰まったLucka Mountain Mix CDがプレゼントされますよ!

20091028225133

一生聞ける!!ぜひゲットしてください!!

さぁまたRecord Boxひっくりかえして詰めなおそうかねぃ!

20091028215026

では金曜!!!!!!!!!!

以下告知!

STUDIO 1592 & JAIL presents

BANGARANG X JAIL Halloween Party

10/30 (fri) @ JAIL

-SOUND-

SKY HIGH

MAD CHOICE

JAH(z)ION

DJ JUNONE

-HOST-

LUCKA MOUNTAIN with SOUND SYSTEM

-SHOW TIME-

BIGGA-D

ZEE

WARLGORO

TAI-KICK

KUWA

KSK

WAR SAN

-open-

22:00

adv 1500\ day 2000\

with 1Drink & MIX CD presents 当日仮装来場で1Dプレゼント!!

HALLO WEEN PARTYとW nameでの開催が決定!仮装をして来たお客様にはプラス1ドリンクプレゼント!目一杯オシャレに変身して遊びきちゃいましょう!

毎回好評のプレゼントmix cd、今回は今は亡きアーティストの名曲を集めたDEADLY ANTHEM MIX!幅広い選曲であのBig tuneが蘇ります。

ご来場者全員にプレゼント!もちろん1592SOUND SYSTEMも搭載!爆音で朝まで!

是非遊びにきて金曜の夜を盛り上げちゃいましょう!

| | コメント (0)

オータム!

ジャンボ宝クジ!欲をださず1枚だけ発売日に買ってて今日調べてやりましたがなんならん!toto big は買い続けよう!

こんまえの金曜土曜は全部おもろかったね!

Bad CompanyはWARLGORO リョーヘーの誕生日で祝い酒祝い酒で!おめこー!笑いっぱなだったぜ!rispec WARLGORO&family !!チャリでいったのにチャリで帰る余裕なんか1ミリもなし!まじおもろかった!写真とれてねーし!よしきのサンプラーi phoneもおもろかったなー!もっ君とこんちゃんのBland newもやばかった!次は12月にクリ○○スパーティらしいんでチェッーク!

土曜はBIG DANCE STAY GOLD!前日の酒が1センチも抜けず空港へ!からの~スタジオリハの後はguestさん達と一緒に飯までいかせてくれて謝謝!焼き銀杏a k a 精力剤うますぎた!夜のdanceもすごっ!満タコで!がんばろ~!この日も飲みまくったし笑いまくった!関係者の皆さん、CANNON、HUNTER C お疲れさまです!

写真はボスったらここでヒーローインタビューがあるんじゃないかと噂があった(違うんだけどね)CASHER横!

20091024230218

マジでレゲエおもれ~っすね~と色んな人と話ました!

んでダンス後は仕事でした!

今日は久々家でDVDでもみながらドゥラ~っとしよう!

20091025213930_2

やべっちFCまでは無理だな今日は。

しかしレゲエがもたらす素晴らしさを実感しまくったwickeeeeeeeeeeeeedな週末でした!

今週は金曜に

1030sam

BANGAろうぜ!!!

ps 無ぅ~頑張れよ~!女つくってくんなよー!

| | コメント (0)

今週とか!

今日は実家で緊急会談が親父presentsで行われて全員集まっての話があったぼ!議題は舟澤(おれの名字)の歴史!なんかこんまえ親父が東京行ってじいちゃん兄弟が長い沈黙を破ったらしく聞いたらしい!内容はかかないけどクラいまくった!昔じいちゃんが言ってた「戦争はいかん」の意味がやっと理解できたのかもしれん!よしっ!頑張ろう全部!

えに!

今週末もレゲエ三昧ですね!金曜はWARLGOROのregular dance BAD COMPANY @ NAVAROに出演です!遊びましょう!

土曜はSTAY GOLD @ battle stage おもろそうで!誰かダンス前飲みいくばぃ!

来週金曜はLUCKA MOUNTAIN regular BANGARANG @ JAIL !間に合えばnew dub かますぜぃ!!

1030sam

詳細はダンス何日か前で!

んで11月2日はBLACK NINJA pre MUSICAL ADDICK specialに出演!guestは東京からBLACK ASSASIN !えぐぃ!JYAGA-Rも熊本に帰ってくるし!お楽しみ!

1112

詳細はダンス何日か前で!

んで16日にはひっさびさLINKのTRAFFIC JAM crewのこれまたひっさびさSEA MASTER XX @ indigo

ピーク時の盛り上がりをコマゲンしよう!沖縄からJAVAも帰ってくるらしいしこれもよーチェックです!

とりあえずこんな感じで!

音楽=現場 !!!!!

最近みねーなーパタンなやつもおるし!元気だ~バリバリ気合い入ってるよってでてこいよー!

これは今年1番おれが聞いたJAPANESE ARTISTのALBUMのこんなversion !ナンコかあるからPCからみてみ!

http://www.youtube.com/watch?v=mijOxKvSyAc

| | コメント (1)

タイトルは特になし!

遅れましたが皆さんまずは地鳴りお疲れ様でした!レポート写真するつもりが完全に忘れてましたので。。

ラガラボあがりましたねー!BOOGIE MANは特に!てかみんなであがった!

ダンスもいいバイブスで朝まで!SKY HIGH のスピーカーもばりばりで片付け含め全部おもろかったです!おれも回してて気持ちよすぎたしあんま覚えてないけどいい反応もらえたし終わってからも色んな意見もらえてよかった!ありがとよーみんな!

SKY HIGH りすぺっ!

んでなんだかんだ家に着いたのが9時くらいでそっからレコードboxひっくりかえしてまた詰めて風呂入って9時30分くらいに荒尾競馬場に出発!眠気さましのコーヒーは間違いにゃ!間違えて大牟田にちょいINしてしまいちょい遅れたけどどーにか到着!空いた時間は車後ろのソファーで仮眠!こっからでも爆音で聞こえてて流れてたのがplayerはわかりませんでしたが地元のスター先輩DJ TOMOさんに教えてもらった

http://www.youtube.com/watch?v=bm61weFrK4c

寝てるんだけど聞こえててほんと気持ちよかった!

集客面では厳しかったかもしれませんがそれぞれ楽しんでる気持ちいい野外でした!

連日なRAGGA MAFFINな皆さんお疲れさまです&スタミナすごっ!

夜のクラブの日は撃沈!ラガ壱したかったばぃ!

そんな感じで今週ははじまってましたがもう気づけば週末です!

土曜は昼過ぎから並木坂であるDANCE BATTLEに兄貴と湯浅君ペアがでるんで応援しにいこうかなの予定!この2人のペアは今まで負けた事ないらしい。先週テレビで放送されたZEPP FUKUOKAであったDANCE BATTLEでも兄貴チーム優勝してるし全タイトルとりに行くんだって!かっちょいいぜ!

いいVIBESもらえそうだ!!!

明日夜は取り引き先とのお食事会!そん後は昨日の岡崎選手くらいドフリーなんでおもろい事する人は連絡くださいな!

今からは説明書とにらみ合いでー!!!!!!

| | コメント (0)

明日のー

091009_084508_2

職場横のジャンゴ前のなんかに貼ってあったので写メってーののUPです!

今はある程度明日使うであろうレコードの準備してました!いつもはレコード&CDですが明日はALL 45 records(全部7incのレコード)で懐かしくも新しい感じで挑みたいと思います!

091005_205755_2

明日は地鳴り@ d jango

| | コメント (0)

今週情報。

ただいま仕事で待機時間利用して書いてます!森本には期待してます!
今週は土曜日にジャンゴで地鳴り!ゲストはBOOGIE MAN VADER ARM STRONG!鹿児島からLIGHTNING!熊本からは主催のSKY HIGH!CANNON CONNECTER LUCKA MOUNTAIN WARLGORO MAD CHOICE とおれ!確実に地なるSOUND SYSTEMはSKY HIGH!RUB A DUBはOPEN MIC!0時までは女の人フリーで入れます!早めのご来場オススメします!アーリーからえぐいと思うのでぜひ!おれは0時30分から1時までやらせてもらいます!なんかけよ〜かな〜って頭ん中で考え結果今は亡き偉大なアーティストから最近日本刀で刺されたという(シスターチンさん情報)偉大なアーティスト(無事でよかった)などちょっとあまり人がかけないけどあ〜なんか知ってる〜。こんなのあるんだ〜へ〜ポィポィ系でいこうかなの予定です!楽しむばぃ!フライヤーは夜くらいにUPします!
んでダンス終了後その勢いで日曜日は荒尾競馬場でフリーの野外ダンス!フライヤーはないみたいで口コミのみらしい!スタートは12時で終了は20時!今回は観客スタンドの方であるみたいです!REGGAE HIP HOPです!レゲエサイドはSKY HIGH!CANNON CONNECTER! LUCKA MOUNTAIN!WARLGORO!MAD CHOICE!DIAMOND ARROWS!SOUTH DRAGON!後歌い手によるSHOWにHIP HOPはTARO君とか熊本を代表するDJばかりです!
夜はクラブの日!
MAX遊びましょう!
じゃあ会社にご無礼します。

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »