« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

家に帰りました。

090930_213540

こんなのきてました税務署から!忘れてたんだけど怖いね~。なんかの規約に基づいてあなたが所有する預金、給与その他の財産をさしおさえるため勤務先、金融機関などの調査に入り順次、差し押さえ・公売を実施します。

って!催促さすっ!自動車税なんで明日払おー!8800円!big up 貨物車!

とぶとカキ氷屋はトントンくらいでした!JAIL 15th おめでとうございます!これからもみんなの楽しい遊び場をよろしくです!パーティーもかっこいい曲ばっかでおもろかったー!ドラ君の胸トラップはBOSS!!昨日のヤスさんスタヂアムも十毛と3人でいいvibesでした!

んで今んとこ出演予定は10・10地鳴り@ジャンゴ ゲストは大阪よりラガラボ!!(boggie man   vader   arm strongで次の日の昼からフリー野外ダンス@ 荒尾競馬場

10・30 BANGARANG @ jail    11・2 MUSICAL ADDICK sp -guest- BLACK ASSASIN fr TOKYO  12・30 @BATTLE STAGE guest はしばしお待ち!ですyes !

今年の残りもそのまま楽しみましょー

090923_205242

090923_201613

| | コメント (0)

GET PART 2

090920_215632

BLACK ASSASIN のMIX TAPE !TAHARA T & TAI KICKありがとー!聞いたけど往年のriddimにののっかりぐあいやばしっ!!仕事前気合い入るねこれ!

090920_215747

みんな大好きJAMMYS T!!しかもわかるやつはわかる通称赤ジャミ具合がたまらん!

TAXIあざす!

090920_220025

これは毎月給料後の楽しみの7 inc record !!今月は4枚しか買ってないけどed robinsonからassasinのいけてるremixとかcarl meeksとかthe fugeesなどget!はよかけちゃー!

そんで明日は藤崎宮秋の例大祭!おれはジャンゴの横の職場前でレゲエかけながらカキ氷屋ばするんで遊びきたりションベンしたりしにぜひきて下さいねー!

でられる皆さんはぶち上がって楽しんでくださーい!!!!!!!

BURRO BANTONのENERGY BANTONを明日への1曲で! 

| | コメント (1)

大好きな!

映像!!

雰囲気つたわるし全部いい!

SO WICKED V !!!!!!!!

http://www.youtube.com/watch?v=lyEP_st9csI

| | コメント (0)

家に帰ると。

CASTLE TOWN entertainmentよりBASS ODYSSSEYのDUB mix のサンプル版が送られてきてました!あざっす!さっそく聞いてますがintroのARPからきてます!

GOTEN君リスぺっ!

090917_190129

さぁーおれにはシルバーウィークとやらは全くの無縁かつなお更忙しくなるけどdanceもおもろそうなのたくさんあるしいけるやつはハジケにいきたいという具合です!

DUBも1つのオケでやばいセグができたんで引き続き今日からまた新しいセグの1曲目をRECしてきます!といってもAGOの好きなRECシリーズを借りるわけじゃないからね!下ネタはよしとしていってきまーすー!

| | コメント (0)

gwhaaaaaaan it !!!!!!!!

今日仕事の帰り市電からめちゃくちゃ笑顔で手ふられておれは軽く頭下げただけでかなり感じ悪くてすいません!誰かわかりませんでしたかなり!これみてたらャマンって事で!

先週末はDUB録り!今月来月はDub強化月間ということで!人としてはもちろんそのラガマフィンぶりを十分に発揮してるディージェィ!いちレゲエファンとしてもリスペクトできる人とのあーだこーだの作業はおもろいですね!デモあればガンガン下さい!

| | コメント (0)

FUNKY SONG !!!!

いゃ~いないかねー!仕事できる人。こんまえ募集して3人きたんだけどみんな試用期間終了後くび!

だけんそのいない間全部1人で14時間しないといけないからね!大変な時期コマゲンです!

引き続き募集しますんで探してる人いたら連絡ください!給料いいぜっ!頑張ればっ!

んでまた残念ですがレーベル買いしまくってた、2人組のtrack maker Steely & Clevieの Steelyが、病死されましたね。
みんな知ってると思うしおれも今でもがんがんかけるPUNNANYやDUCKなどbig riddimをKING JAMMYS STUDIOバンド時代に世に生んだ人です!
CLEAVIEとののレーベル活動開始後は、もともとのオケのリメイクとかで主に歌ものでbig hitを生み出したしたりこれもよくかけるPOCO riddimなどを生んだ人あげん!

ピンでのstudio 2000 スタート後はすべらないレコード!STREET SWEEPERで有名どころでいえばBURRO BANTONでのBOOM WHA DIS(アィーアィーアアアアィのやつ)などもこの人ですね!

レゲエ聞き始めた頃から今でもずっとお気に入りすぎるriddimを生んでくれて心からリスペクト!

ご冥福お祈りします!!

www.youtube.com/watch?v=PQU2daoq2Ws

けんたにはお別れしてきました。またって事で!!

DANCEにしろ友達とおるときにしろまぁおれがみんなとおれる一瞬一瞬がどんだけ大切か!!!!ってことを改めてけんたが教えてくれました!

リスペクト!!!

おぅ!!

そんで9月の出演ダンスはございません!あるものに没頭します予定!楽しみ!!

10月は今んとこ10日にSKY HIGHの地鳴り@ジャンゴ ゲストは大阪よりラガラボ!!(boggie man   vader   arm strong) 楽しみ!

で次の日の昼からフリー野外ダンス@ 荒尾競馬場

な予定です!

今さらですが阿蘇野外もお疲れさまでした!いい経験をありがとうございやす!ラガ壱もね!

Dscn3463

Dscn3558

Dscn3563

Dscn3555

楽しもぅぅ!!!

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »