« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

りすぺくと!!

いゃ~久々!

だいぶたつけどおもろいね~ラガ壱番!

全部おもろかったばぃまじ!

今までありがとですお客さんもビルドもプレイヤーもクルーもみなさん!

間違いなく70歳になっても楽ショー消えないものでしょこれ!

終われるかぃて!!!!!!!!!!!!

Big up!!

そんでけんたrispec!!

毎週ヤーマン乾杯してたやつが。

またお洒落な酒もってたまにサングラスしてフラっと現れてほしゃーよ!

Dscn3554

| | コメント (0)

ラガ壱番 final

うっすうっす!今週末は寝る暇なんてありませんよ!そうですラガ壱番finalからの~そんままKYUSHU MUZIK FES !!
まぁ~ラガ壱番に対する熱い思いは調子よかったらBLOG UPするとして何よりもぜひ現場に遊びに来てください!
けっこう聞かれる今後はどうすんの?どこですんの?に関しては色々考え中ですがなんか変えてく感じです!なんばや?の答えはまだ言えませぬ!加えたおもろいのいきます!
Raga122a
とりあえず土曜はBILD !!!
1247159665
日曜はアスペクタで!(チケット扱ってまーす}

ラガ壱番 final
~for the time being~
2009年 8月22日 (SAT) @ BILD
START 22時~LAST
ー入場料ー 
男 1000円
女 ただ円
(要1ドリンクオーダー制)

-緊急GUEST出演-
SKY HIGH with SOUND SYSTEM

-GUEST SOUND-
LUCKA MOUNTAIN
DJ JUNONE

-EARLY SELECTOR-
MURAKAMI TAXI

-RUB a DUB-
OPEN MIC

-HOST SOUND-
JAH(z)ION
420CREW


2008年1月11日より毎月BILDにて開催してきましたラガ壱番!
今月いっぱいでのBILD閉店により今回でFINALとさせていただきます!
今までサポートしてくれたたくさんすぎる皆さんありがとうございました!
最後のラガ壱番!!
楽しい現場で遊びましょう!!


-RESPECT tO- A→Z
BIG WAVE BLACK NINJA
CANNON CONNECTER
DIAMOND ARROWS
DJ JUNONE EXPRESS
FIRE FORCE
FUJIYAMA the eartly vibes
GENERAL & STEEL-T(KING JAM)
INITY ISLAND KENTA45
KOKOPELI
LUCKA MOUNTAIN &1592 STUDIO CREW
MAD CHOICE
MAD NESSSTAR
MAKIMA
MURDER LION
NATTY DREAD OASIS
PICNIC ROCK DOM RULERZ ROCKY SOUTH DRAGON
SIN DEE SKY HIGH
TRAFFIC JAM
TONY THE WEED
WARLGORO CREW

AGO BIGGA-D CASPER
COCO
DON CHAN DUB FOREST SMOKERS HIGE G
HIGH AT HEAD LAMP
JAVA JUNK 9
KAN ROCK KUWA
MOSBOURNE MR BLUEBERRYNOCK PLAY GROUND
SIMO WAR SAN
YAS BOOGIE ZEE
歌人 響 24PONG

&BILD STUFF フライヤーおいてくれたSHOP!
遊びに来てくれた全員に感謝!


よろちくび!!

| | コメント (0)

お疲れお盆!やっとNUFFバタバタお盆も終わって仕事も落ち着いた感じな今日この頃!売り上げャーマンによる給料が楽しみです!

anyweh

MAD MICお疲れしたっ!優勝した福島BIGGA D先輩おめでとぅーございます!

いやー好試合が盛りだくさんでみてても最高におもろかったです!来年も今から楽しみにしときます!やっぱ普段からのpile up ですね!はっきりでてます!間違いなぃ!entryした皆さんお疲れ様でした!!

んで次の日はMAD MICな酔いもさめないなかリベンジマッチ@浜線健康パーク!試合は最後追いつき4対4の引き分け!もっかいせなんねこれラガマフィン!!!

チームの仲間!!

02516cfbs

WARLGOROのBLOGよりパクりました!リョーヘーさんくす!

http://ameblo.jp/warlgororagganights

さ~今週の週末はエグいですよー!

遊びちらかしましょう!

CHEEEEEEEEEEEEEEEEEECK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Raga122a

| | コメント (0)

bad boy !!!!!!!

じゃなくrude boy face inna batty man heartをもちscrew faceも兼ね備えた人!

先週木曜に職場の相方が仕事にこなくなっちゃいまして、毎日その無責任すぎる行動のせいで14時間労働という無理矢理じゃないレイプを課せられてます。まぁ性格もまったくあわないんで相方とは思ってませんでしたがね。

ということでこれみてるニート諸君!誰か一緒に楽しく働きませんか?面接担当しますいちよ!職安にでてるみたいなんでフラットですがラガマフィン特別社長ゴリ押しはできますんで気になる方は連絡くさい!

そんでこんまえVIBEでかけたウィキッドドーナツ!

090810_195628

THE BEE GEESのMELODY FAIR!これは小さな恋のメロディって映画の主題歌なんだけどこれにでてる左っかわの天才子役(当時)今は51歳。名前はわかんないけどマイケルジャクソンの親友。子どもを欲しがっていたマイケルさんに無償で精子を提供したと言っているらしい。その娘が

090810_200817

びっくり!!

更にこの曲かけたあとに

97 crew のbilly jean

090810_205115

をかけたおれは知ってて伝えればかなりhigh rebelでしたか!?

しらんかったし。

勉強は大事だな!知ってたお客さんいたとしら「ウィキッドな流れだね~」か「ばー、ちゃんとそこは言ってくれよー」かの感じと思います!

おもれ~ぞ音楽遊び!!

| | コメント (0)

ノータイトル。

イェッ!先週は水曜日、LAX氏の主催によるr i p TERRY THE AKI 06 dence!お疲れっした!いいダンスだったしお客さんも100オーバー!完全に週末のりでしたね!テキーラテキーラシャンパンファイトでみんな仕事いけたんかな?おれは完全に2日酔いでホルモン洗い中と鶴屋買出し中に見事リバースでした。おもろすぎたぶんきつかったです。TONYさんも久しぶりのリンクでゆっくり話せたしよかったです!そーいや土曜も仕事中にBILD横の駐車場通ったら卍氏朝散歩中にでくわしてちょい喋りこちらも久しぶりのリンクでした!anyweh!!!!!!!!!!

こういった意味のあるダンスに今年も関われて光栄でっす!

さて土曜日は玉名のbrue birdってとこでダンスでした!

おもろかったけど正直難しかったな~!後悔と同時に今の実力を思い知り、得たものはデカい!またぜひ回しにいきたいです!呼んでくれた大地君&CREW ripec!!!!

今週は出演はありませんが楽しみすぎるMAD MICがあります!!

めちゃくちゃ気合い入ってる様子で!

んで日曜はそこまでないけど絶対に負けられない戦い第2戦がHOME GROUND浜線健康パークで開催されます!

色々とおれも頑張ります!!!

まじrispec 森!!!!!!!

| | コメント (0)

告る。

1247159665

九州 MUZIK FESTIVAL 2K9
REGGAE BREEZE 2009 MAVADO JPN TOUR IN KUMAMOTO

SPECIAL GUEST from JAMAICA:
MAVADO with anger management band

ARTIST:
ACKEE&SALTFISH
PAPA U-GEE
NANJAMAN
H-MAN
NG HEAD
卍LINE
RUDE BOY FACE
MICKY RICH
DOMINO-KAT
REILI
CHEHON
RUEED
BIG BEAR
TOMO
MOSBOURNE

SOUND:
SCORPION
ARSENAL JAPAN
BARRIER FREE
CHOMORANMA
HIMUKA.S.C
MAD PAN
LIGHTNING
SKY HIGH
HUNTER CHANCE
CANNON CONNECTER
MAD CHOICE

BAND:
STONED ROCKERS

チケット扱ってますんで行きたいけんチケット売れ!って人は連絡ください!

8月はこれも楽しみ!いつも思うように年間がんばった人が勝ってほしいですね!

T02200313_0420059810223585649

おぉぉっ!ラガ壱番もよろしく!詳細はスンコム!!

| | コメント (0)

大我亜(タイガー君)

090722_132934

おれの職場の人気者です!店入ったら元気に迎えてくれます!女にはバイバイしますが男にはしません!香水くさいギャル男には泣きます!いいもんもっとる!まず名前がきとるっ!

ということではないですけども今週は水曜日に

Tonyhp

【R.I.P TERRY THE AKI-06】

2K9.08.5.WED
@VIBE

入場無料

SOUND:
SKY HIGH
CANNON CONNECTER
DIAMOND ARROWS
WARLGORO R.N.T
MAD CHOICE
JAH(Z)ION
SOUND 328

DEE JAY:
HIGH-AT
KUWA
KAN ROCK
MOSBOURNE
MR.BLUEBERRY
DON CHAN

LIVE:
NOMUKEN

PAINT:
ROCKY

AND YOU!!!!!

みんな入場無料です!すごい!!ぶんぶん遊びましょう!!

んで土曜日は玉名でのdanceに出演します!おもろそうなんでこっちからいける人は一緒にいきましょー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »