« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

ラガ壱 20レポッ!

いやーだごおもろかったラガ壱20のレポーばっ!来てくれたたくさんマッシーーブッ!!人まじうっす!

写真多めでいっとこ!

の前に書きながらBGMはJUNONE君にもらったNEW MIX

090729_192814

欲しい人はおれかじゅんじ君か誰かにいえばGETできると思いますんでどぞ!

さーいきましょうのりのりで!

夕方からの搬入で完成!rispe 1592 STUDIO!

A

ぶれぶれ乾杯ー!!

B

early 420 yoshito!

D

BIGGA-D from LUCKA MOUNTAIN

E

お客さんも入ってきました!

H

LUCKA MOUNTAIN 1592 STUDIO

I

SKY HIGH

J

CANNON CONNECTER

K

SOUTH DRAGON

L

で間におれと420が入っての2Rずつで!

N

気合はいりまくりのDee JayによるRub a Dubもすごく盛り上がってWICKED!

KAN ROCK fr WARLGORO

S

A G O

U

SIMO fr SOUTH DRAGON

T

BIGGA D fr LUCKA MOUNTAIN

V

CRASHもやばすぎ!

WAR SAN vs MOSBOURNE fr WARLGORO

W

その後はSOUND TIME again!

最後の最後までたくさんいてくれていいフロアでしたと!

final tune はおれがbob marley sun is shiningを書けて終了!

Ff

Gg

楽しそうな様子ばっ!

Aa

C_2

Bb

Cc

G

テキーラ率もすげかった

M 

O

P

Q

R

X

Z

片付けも楽しくポィポィやりましたー!手伝ってくれたお客さんもありがとうございっ!

Hh_2

Ii

Jj

お疲れさんです!

来月(22日)でfinalなラガ壱番ですがどうぞごひいきに!

ripec massive !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日のラガ壱番はまじでやばかったなー!

レポートはまた書くんでチェックよろしくっ!

今日は三角ピラミッドで火の国レゲエ祭です!

CANNON方とDJ JUNONE氏と今から出発してきます!近郊の方はぜひ!!!!

桜塚やっくんのお笑いライブもあるんだってさー!

浴衣のおねーちゃんはタダらしいよー!

花火もみちゃる!

20090726

CANNON CONNECTER
DJ JUNONE
MAD CHOICE
SOUND 328
SOTH DRAGON
JAH(Z)ION

START
20:00

入場料金 ¥1,500
浴衣の女性入場料無料!

みすみ港まつり

桜塚やっくんお笑いライブ
20:00~20:30

海上花火大会
20:45~21:15
(予定)

| | コメント (0)

お知らせ!

そうですラガ壱番です土曜!
20回目のラガ壱番な訳ですが今回と次回(8月22日)でラガ壱番は終了します!毎月毎月たくさんのお客さんが遊びにきてくれたしマジで楽しくKEEPできてただけに残念ですが事情が事情なだけに終了する形になりました!すぁっせん!!!
今後のpromote danceは考えまくり中です!またおもろい場所でおもろいdanceをしていきたいと思うんでそんときはよろしくです!
ということでもう残り少ない我々のラガ壱番!全ての間違いないものを体感しにきてください!!

まじでよろしく!!

色んな愛があるけど友達、家族、先輩、後輩、彼氏、彼女、音楽、職場、もうなんでも。

-愛はなくなるもんじゃなく膨らんでいくもんなんだぜ-

yeaaaah!!!!!!!!!!!  MR・LOVER MAN!!!!!

| | コメント (0)

ラガ壱番 其の20!!

お待たせmassssssssssssssive!!!!

後2回!?

20

20ura

ラガ壱番 其の20
2009年 7月25日 (SAT) @ BILD
START 22時~LAST
ー入場料ー 
男 1000円
女 ただ円
(要1ドリンクオーダー制)

-GUEST SOUND-
SKY HIGH
CANNON CONNECTER
LUCKA MOUNTAIN with SOUND SYSTEM
SOUTH DRAGON

-EARLY SELECTOR-
MURAKAMI TAXI

-RUB a DUB-
OPEN MIC

-HOST SOUND-
JAH(z)ION
420CREW

見てる人YAH MAN!
ラガ壱番其の20でございます!
今回は8月にMAVADOを招いての野外BIG DANCEを企画のSOUND SYSTEM CREW SKY HIGH

火の国の大砲ことCANNON CONNECTER!
爆音SOUND SYSTEMを提供してくれるLUCKA MOUNTAIN!
若手代表SOUTH DRAGON!
を迎えての開催!
もちろん大盛り上がりのRUB DUBもOPEN MIC!
さ~素晴らしい日本の四季のなかで最もREGGAE MUSICの似合う季節がやってきま
す!
REGGAE好き集え!!

| | コメント (1)

先週お疲れ。

先週金土とダンスお疲れっした!大牟田もJAILもテキーラやウォッカにくらい~の睡眠不足もありーので酔いな感じでしたがEVENTというその場にいないと共有できないおもろさを改めて感じたというか、やっぱ音楽と友達と酒はすばらしいなと思いましたな週末でした。rispec SIN-DEE&ROAD CREATOR!大牟田massive!!JAILたかしさん&黒木宏明&STUFF!

お陰で日曜の昼間は大変なきつさでしたが地中海料理かわからんけど有名な店のパエリヤ?パイリヤ?食べて元気になりました。とみせかけてふつーにうますぎでした! 

心配のHYPEなヨネマンも電話したらいつもほどの元気はなかっけど大丈夫なようで安心しました!

皆さんお見舞いいきましょう!国立!!!

今年も後半戦ですよー!

仕事も遊びも一生懸命でいきましょー

204_1

| | コメント (2)

最近は。

なかなかの充実マンですなんにしても!通勤も30分位のチャリ運動で朝から気持ち悪いけど気持ちいい感じです。DANCEの後の仕事もコツつかんだ気がしてきてるようなおれは今BEYONCEのIRREPLACEABLEのremix聞きながら書いてます!

といいつつも1曲終わったんでお次はBOUNTY KILLERのCORRUPTに移籍しました!

仕事中にたまにブレッジンと遭遇するんで機会があれば「今日の遭遇」と題しまして写メってやろうと思いますが検討中です。

お次はJACKSON 5 のi.ll be thereになりました。

今週は金曜に大牟田、土曜はJAILにて出演します!

金曜は

APPLUSE vol.22
-OMT REGGAE MUZIK WORKS-
○2009.7.10(FRI)
○@AFRO(大牟田)
○OPEN/START 10:00~
○ADV:\1000(1D)
♪先着20名にMIXCD付♪

-GUEST SOUND-
JAH(Z)ION fr KUMAMOTO
420 CREW fr KUMAMOTO

-RUB A DUB-
JUKKE fr 420crew
BIGGA-D fr LUCKA MOUNTAN
HIGE-G fr KUMAMOTO
WARSAN fr KUMAMOTO
A.G.O fr KUMAMOTO
and open mic...

-GOOD MUZIK-
LION KING
GROUNDATION
EARTH QUAKE
NATURAL AIR

-HOST SOUND-
ROAD CREATOR
SIN-DEE

ここらあたりかけるかもで!大牟田はいつも盛り上がるイメージがあるし楽しみです!

Big up ROAD CREATOR & SIN DEE!!!!!

http://www.youtube.com/watch?v=2kyDAPpNNlg

んでそんまま鬼土曜13時間労働の後はJAILの黒木(保育園からの友)主催の

Pjailhoto

オールジャンルでございます!いけてるHIP HOPも楽しみです!

得意分野もはさみつつこんなんもかけてみたいぼ!

http://www.youtube.com/watch?v=gysmzKzmZ3E

といった感じで楽しみがあるから頑張れるのは間違いないですね!

まー今日は「君達は目がみえてるのに何もみえてないんだな」というレイ・チャールズの言葉にくらいました。

| | コメント (0)

リスペっ!

先月は俺の誕生月でしてたくさんのお祝いメールやラガ壱Tシャツ、焼酎、NESTAパンツ、DVD、もーローションやらコンドームやらピンクローターなどなど!120パー使用させていただきますいつか!1番いただいたのはテキーラショット!!ありがとーございます!吐きまくった月でした!リスペっ!

そんでもってラガ壱番も毎月100人超えでKEEPできてんのもリスペっ!皆さんに!まだまだ盛り上げていけると思うんで頑張りまーす!

今回のラガ壱はところどころというかあんま記憶がありません!ラガといわれる歳のしこ飲むというのはできませんでしたが10杯くらいいただき見事な⑦ゲロ!最高記録です!おもろかったというのは完全に覚えてますんであーらぃ!

今月も第4土曜日にやりますんでよろしくよ!詳細はBOOKING中なのでしばしお待ちを!

じゃー写真レポっ!!!!

土曜は22時まで仕事だったんで準備も乾杯も間に合わず!

着いた頃には420アーリー!

mu写真なくてすまん。

Dscn3174

着くなりちょいではやめテキーラ!今日はやばいと思いカメラはクルーにあずけました。

徴兵の先輩で一緒だったBIG WAVE!

Dscn3176

地元お隣のMAD CHOICE!(桜木中出身はMOSBOURNEとA G Oもいるというラガな中学)

Dscn3178

いぇーぃや!AATY-Rとは飲みまくったー!よく遊ぶWARLGORO!

Dscn3180

TANOは中学、高校の後輩!いけいけROCK DOM RULERZ!

Dscn3182

テキーラいただきました!big up 大牟田massive!来週金曜お邪魔しやっす!

Dscn3177

いい感じで!with HEAD LAMPとちょい和田!

Dscn3181

いつもサンキュー!

Dscn3191_2

Dscn3193

JAILのBANGARANGも盛り上がったと!ウィキッ!遊びきてくれたSHO君&MAD CHOICE!

Dscn3192

AATY-R & HEAD LINER !

Dscn3195

Rub a Dubもおもろかった!DJのみんなもいつも感謝です!紅白もまたやりますよー!

Dscn3198

Dscn3203

Dscn3204

Dscn3208

Dscn3214

今月もよろしくサンキュー!今日は久々家でゆっくりするんでついにこれをみてやろかと。

楽しみすぎるぜー

090702_201836

これにあうもんとビールで楽しもう!

090629_121848

今週土曜誰かのみいこーぜー!!

ということで誕生日ありがとー!

| | コメント (1)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »