« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

やもん!

今日のネタ。

オムライスに赤ぺんで文字を書こう。

answer なん??

ということでおくれましたが火曜はROLL ITに出演してきました!平日からWICKEDです!ラバだブもおもろすぎてポィポィいってましたです!!久々な選曲あたりでいきましたがいい感じでおもろかったです当たり前ですがね!

rispec 1988CREW!!

んで明日は鬼の13時間労働の後、やってきますラガ壱!

ありがとー!と言いたいんでぜひ遊びに来てください!

Raga19

| | コメント (0)

ネタ。

BLOG書くページにいくと今日のネタ。みたいなのあります。

今日は眠りたいのに眠れない!そんな時どうする??

アンサーは更に寝ようとする!ですココログさんおれは。

土曜はMAD IRIE お疲れしたっ!タイムテーブルはくじ引きということで3番ひいたんで11時でしたがばっちりやらせてもらいました!general levy ボスっ!!!!!!

最後までお客さんも楽しんでました!おれは4時過ぎにさびしく仕事に向かいました。

CANNON CONNECTER rispec !!!!!!

明日もダンスありますよ!都合あえばぜひっ!

以下は詳細です!

### ROLL IT!! vol.11 ###

2009/6/23(tue)@AIR
OPEN 22:00
CLOSE 4:00

DAY:LADY/500yen(w1d)
MAN/1000yen(w1d)

- GUEST SOUND -
Jah(Z)ion

- SOUND -
King Snake
Inity Island
West Castle
South Dragon

- DEEJAY -
BIRD-MAN
SIMO
...and more
OPEN MIC!!!

平日からがっつりいきますんで皆様お暇だったら是非遊びにおいでください!!!

| | コメント (0)

馬刺し屋さん!

今日からジャンゴの横の馬刺し屋さんで働いてます!他に肉もいろいろあるんでBBQなどの時連絡ください!地方発送も承ります!絡みにくるのもあり!と、まずは営業かましました!ダンスの後から仕事当たり前になりますがそれもRAGGAと言い聞かして頑張ろう!

週末土曜はフライヤー配りの後、MOSBOURNEとAIRに遊びいってきました!ロックダムいい遊び場をありがと!当たり前の様に毎週あってるダンスは主催、企画する人などがいてその人のおかげで楽しいわいわいな場が生まれます!当たり前すぎてくだらんか!rispec 主催とかしてる人!

んで5時過ぎてCANNON C の3人とMOSBOURNEでタイソンさん家にお邪魔!すると始まりましたウィイレ!まージュース賭け、1点100円200円、おれはしてないけど伝説の延長V GOAL10000円賭け、色々ありましたがこの戦場は1点入れられると同時にテキーラグラスMAX1杯速飲み!えぐいえぐすぎる!しかもダンス後の朝!誰が何杯飲んだとかはやめときますが4杯のお方もおられました!グロテスクなシーンもありつつNUFFおもろかったです!日曜は早起きして足立卍、LUCKAの皆さんとSTUDIOでラガってました!ダガってはない!420よーじの子供かわよっ!

ラガ壱とBANGARANGは同じ日ですよー残念ながら!しょうがないばぃかぶんのは1ヶ月決まってるしゲストの都合もある!てかおれとラカが喧嘩してわざとダンスかぶせるらしいよ的なのいいよるやつ誰かぃ!また残念!やめとくれ嘘話つくんの!言ってる人いたらピータートッシュもしくはスプラが風にボンボクラといってやって下さい!

人前ではいい振り、裏では文句!そんなやつより金なくても1人身で寂しくても友達もいてPOSITIVEに頑張ってて明るくみんなに愛されてるこれみてるみんなににこのtuneおくります!

PRINCE BUSTER LEBEL/PRINCE BUSTER-HARD MAN FI DEAD!!!!!!!!!!!!!!!!

よくラガ壱EARLYでもかけてるんでチェック!

http://www.youtube.com/watch?v=S3LERNZlQjc

| | コメント (0)

お届き!

ということでさっそく街配り夕方の部&夜の部を本日いってきますとします!

大活躍なラガ壱Basketとともにいってきます!置いてくれるSHOPの皆さんなどBig upです!!

090613_145217

最近は色々ありすぎです!何がBESTなんかわからんけど自分で決めたいです!大事な事ばっかでよー考えるぼ!

それと某selectorと2回連続遊んだんだけど2回連続でこうなりました!

Dscn3173

犬が!

big up 全員!!

Raga19

19ura_2

ラガ壱番 其の19
じゃいおん誕生日おめでとうDANCE!!
2009年 6月27日 (SAT) @ BILD
START 22時~LAST
ー入場料ー 
男 1000円
女 ただ円
(要1ドリンクオーダー制)

-GUEST SOUND-
WARLGORO RAGGA NIGHTS
MAD CHOICE
BIG WAVE
ROCK DOM RULERZ

-EARLY SELECTOR-
MURAKAMI TAXI

-RUB a DUB-
OPEN MIC

-HOST SOUND-
JAH(z)ION
420CREW

| | コメント (3)

次は27日!

次のラガ壱番は今月の27日!まーおれのBIRTHDAY BASH(実は24日だけどおれweekてことで)を兼ねて!

自分で自分のbirthday bashをやるわけだけどこの音楽に出会ってからも色んな友達、先輩、後輩、嫌いなやつ、出会ったし色々サポートもしてもらったりとお世話なってる人がたくさんいるわけでそしておれは週末とかにレコードまわしながらわーわー言ってます!幸せな野郎ですよふと思う!
今まで活動してたなかで他のSOUNDとかやめちゃった人も全く現場にこなくなっちゃっ人もいるけどおれはまだでんレゲエ好きな仲間とわぃわぃここでやれてる事!幸せな野郎です!

ラガ壱も始めてから毎回たくさんのお客さん遊びきてくれるしね!オナニーダンスはしたくないし!

まー言うならおれにでかい声で1年間ありがとう、今後もよろしく!と言わせて下さいよー!みんな強制にリスペクトさせてもらいやっす!

ラガ壱番 其の19
じゃいおん誕生日おめでとうDANCE!!
2009年 6月27日 (SAT) @ BILD
START 22時~LAST
ー入場料ー 
男 1000円
女 ただ円
(要1ドリンクオーダー制)

-GUEST SOUND-
WARLGORO RAGGA NIGHTS
MAD CHOICE
BIG WAVE
ROCK DOM RULERZ

-EARLY SELECTOR-
MURAKAMI TAXI

-RUB a DUB-
OPEN MIC

-HOST SOUND-
JAH(z)ION
420CREW

フライヤー制作中!

soon come  ....

出演情報もUPしたんでWEBもcheck!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は今から BAR ONEにAGO太郎といってきます!

んで日曜は夕方18時からマジサッカーの試合!@浜線健康スタジアム(浜線健康パーク)

相手はバリバリ拳王などに毎回でてるタメ年、カネダ率いるbad boy teamです!シャビとイブラヒモビッチをコンセプトにぶっ倒す!!!!

土曜はウズベギ戦もあるしですね~!

| | コメント (0)

ラガ壱番 其の18 れぽっ

遅くなってどーも!先週30日ラガ壱番!!お疲れっした!出演者もいた人もみんなびごっ!!rispec 1592SYSTEM!!

100オーバーで入れ替わりなかんじもありましたがおもろかったで!というより酔っ払いすぎた感があります!ギリギリ保ってましたね最後は!ラバだブもいいのみれたしよかった!ちゃんとみてますよーおれ!頑張ろー!

色々改善なとこ発見してしまったんで次はまだいいかんじになるでしょー!実行!そんくらい!

じゃー写真とともに!

搬入!

1

設置完了!

2

タイムテーブル

3

early timeはおれ、420、MURAKAMI TAXI、BIGGA-D from LUCKA Mで2時間まわして

夏にMOVADOを迎えてBIG DANCEを行うSKY HIGH !!

4

バッボィデン!!

5

SYSTEMからお世話になりまくってるLUCKA MOUNTAIN!今月はBANGARANGとかぶってまっ!サブァーイッ!!!

6

7_2

SIN-DEE、SOUTH DRAGON写真ごまんなさい!プレーあざっす!最後の片付けまで!大牟田とROLL ITよろしくです!

HUNTER CHANCE やしろ君もVIBEからきてくれました!御立岬2チェック!

8

ひさびさ集合か!?左から2番目のまり氏は小野BARで働いてるんで気になる人いってみて!

9

ギャッデンとM3!

10

Rub a Dubカットなショット

11

こんな感じです!

今月もよろしくっ!

12

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »