« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

クラブの日!

黄金な週間にinしましたけどいいことか悪いことか全くもっておれには関係ありません。が楽しいdanceは目白押しですね!小野裕樹君のBARも街にOPENしますよ!

3日は昼過ぎから火の国レゲエ祭のお手伝いBOYして

Photo_14

夜はみっちゃん君のDANCE!

9734266_2172897586

女の子フリーらしいっすよ!ゴールドテキーラいたっきやす!

5日はありますクラブの日versionラガ壱番!

589290490_168s

40994080_22s_2

40994080_33s

以下詳細!

クラブの日2009
ラガ壱番 
2009年 5月5日 (火) @ BILD
START 22時~LAST
ー入場料ー 
前売2000円(1D)
当日2500円(1D)

11クラブ周り放題!
今回BILDクラブの日は毎月第4又は第5土曜日に開催されている大人気REGGAE PARTY「ラガ壱番」のSPECIAL番!
出演者も熊本を代表するTOPアーティスト達が集結。
今回もまた満員御礼は必至!
そしてCLUBの日特別カクテルもご用意しております☆
皆様のご来場心よりお待ちしております。

-GUEST SOUND-
LUCKA MOUNTAIN
WARLGORO RAGGA NIGHTS
MAD CHOICE

-EARLY SELECTOR-
MURAKAMI TAXI

-SHOW CASE-
BIGGA-D from LUCKA MOUNTAIN
JYUKKE from 420CREW
KAN-ROCK from WARLGORO RAGGA NIGHTS
WAR SAN from G-MEN
A G O from G-MEN
MOSBOURNE

-HOST SOUND-
JAH(z)ION
420CREW

あーそびーましょー

| | コメント (0)

ラガ壱番 SPECIAL !!!レポッ!

無事に終わりました!関係者、お客さん、仲間、みんなリスペッ!!

FUJIYAMA ACURA君もTONYさんもがっつり楽しんでくれてよかったです!

良い事も悪い事もひっくるめて収穫、刺激ないいDANCEになりましたおれは!

そんな写真とれなかったけどどぅーぞ!

とれてない乾杯!(手的にアゴ)

1

MAKIMA

2

LUCKA MOUNTAIN

Photo

MAD CHOICE

Photo_2

420

Photo_3

ゲストのFUJIYAMA !!がんがんDUBも連発発射でなかでもslenteng seg はやられた!人間的にもまじBig man!

Fujiyama

TONY THE WEED !!貴重なSHOW CASE !!COME DOWNもしてくれたしおもくそBOSS!

Photo_4

Rub a Dub

Photo_5

たくさんきてくれるdee jayなみんなありがとー!!!

Photo_7

ありがとー

Photo_8

Photo_9

ラガ壱スペシャル〆はSTUDIO 1 のオケにあわせてTONYさんが〆てくれました!

やばすぎた!

Photo_10

rispec LUCKA MOUNTAIN aka STUDIO 1592 SOUND SYSTEM!

お片づけ!手伝ってくれたお客さんもここでありがと!

Photo_11

FUJIYAMAとの合流まで時間あったんで待機akaべしゃり!

Photo_12

酒ぬけず!空港駐車場でFUJIYAMA ACURA君と!

Photo_13

ということで今後もラガ壱番よろしく!

って感じで次は5日にクラブの日versionラガ壱番!

30日もラガ壱番ありますんでよーチェック!!

6月は第4土曜27日にラガ壱番JAH(z)ION君誕生日おめこDANCE!nice!!
7月、8月も第4土曜日に予定してます(かぶせんでね)
詳細はまた後日!
おつかっした!

| | コメント (0)

4・20日

なんかvibesあがってる人リスペッ!

昨日は最近ゆっくり寝れてないので眠いはずがなぜか1睡もできず2時頃DVD借りいって起床予定時間までお笑い鑑賞会。

しんど~な感じでぶっとばして1人でirie fm のtape聞きながら千丁町の現場までいってせっせと準備してるといつもより水が多い。ウェットスーツ装着してポンプ背負って河の中にinしての仕事なんで水が多いとたまにやりにくいから水門をあけてくれな交渉しにいくとどーも今日は開かないとの事なんで=仕事が捌けない=昼から雨=更に深くなる=危険=流されたくない=帰る。でした!なんで他のできる事して早めの帰宅でした。big up水門!帰りのSKYLARKINGはおれにいっってんのかHORECE ANDYという感じでした!

して昨日はクラブの日の宣伝ということで昼1くらいに街の蔦屋のFMKんとこにドゥー!

Dscn2895

収録とみせかけての生放送!

この放送気になるかたはおれ終始の動画あるんで優しく声かけてくれたらみせます!

big up ビガの兄貴!

その後はかまぼこWAR、420小木も合流してどぐらのBOSSことしみっさんの車屋CANNON BALLにいってきました!

Dscn2911

Dscn2910

久しぶりにBOSSやゆーいちろーさんSHOW CASE intのゆーすけさんとLink upしていたらこれもまただいぶ久しぶりじゃねーか沖縄から帰ってきてるJAVA!あいかわらずナイス!

Dscn2899

今日indigoでのdanceで唄うとのことなんでいける人はチェック!

ここはRECORDING STUDIOもありーのこんなんもあります!

Dscn2901

Dscn2900

ラジコンのサーキット場!やばいですねー!くらった!

んで中の部屋には

Dscn2908

Dscn2902

n o !!!!!!!!

99年くらいのからどっさりあります!こっから始まりました

n o CRASH!

・ルール・

①-誰が1番自分たちの中で知ってるやつでおもろいの、懐かしいのをだせるか。

たくさんありすぎておもろすぎでしたが上位入賞作品を載せときます。

誰かはあえてかきません。聞きたい人は優しく聞きにきてください。

Dscn2909

第3位

Dscn2905

第2位

Dscn2907

最優秀作品賞

Dscn2904

そんな日曜と今日でした!

明日は仕事は休みですが昼から色々と動かせてもらいーの夜はお好み焼きでもしばきながらラガ壱スペの話し合いばします!出演情報もupするんでmust check !気になる人!

今週土曜ですよー

Dscn2355_2

Hagkisin

| | コメント (0)

金曜・土曜!

金曜・土曜とDANCE!

連日いい音楽といいmindを持った仲間に囲まれて楽しい時間を過ごせました!

呼んでくれたJAILたかしさん&stuff&ガヤ王&かつとも!あざすー!

バイブとジャンゴえらいの盛り上がりでしたね!遊び&フライヤー配りさせてもらいましたっ!配ってたら「ありがとうございます。頑張って下さい」とか「遊びいきます」とか言ってもらえるときもありなんだかあがりますがたまに断固拒否や「そういうの無理なんで」とも言われます!ナンパかて!あげますけどねどうにか。

絡んだ皆さんリスペッ!

| | コメント (0)

RECレーベル。

タイトルで反応した人ナイス!

えーと今週は金曜に

Photo

JAILのDON DADA たかしさんのDANCE!!

GOOD TIMEにでます!

タイトル通りいい時間を過ごしましょう!

金曜にむけて1tune !TAXIレーベルからの

TARRUS RILEY & JIMMY RILEY/PULL UP SELECTOR

ラァァァ~ぃ!?

で土曜はBIG DANCE目白押しのなかどかんとひっそりNEXUSにて開催されますはMAKIMA night !

こんな感じでWEED CONNECTIONレーベルからのONE DRAWにのったBOUNTY KILLER/HIGH GRADE FOREVER!

クゥゥゥゥ~!

| | コメント (0)

きちー。

10年来の付き合いで今でもはっきり覚えてる色んな場面。

めちゃくちゃ人間的にもその1種のものに対してもrespectしまくってた憧れだったような人がいってしまった。

最低だ。

なんでこんな最近調子悪いのか意味がわからんくなる!

ダンスにはばっちりでてきますんでとりあえずはてれっとしときます!

| | コメント (0)

ちぇチェCHE!

今日はレッドクリフ2公開日!誰かおもしろくいきましょー!みたいね赤壁CRASH!

んでレンタルビデオ屋ではチェ・ゲバラの作品がレンタル開始しましたがその前の話。

Photo

ここからせめましょう!

友達が携帯がっつりぬらして復活率0とおれん中ではされていた電子レンジでチン作戦に見事成功して復活したみたいです。

人生ほんといい事悪いこと色々ありますがあえての曲でいくならYOUNG BLOODレーベルからのBuju Banton / Everybody Knows

ほぉ~と思いつつなんか可能性は常にそこらへんに転がっているんだなって思った!

This Little Girl Of Mine / Ray Charles !!!!!!

週末です!

モベイはPIER ONEのWORLD CLASHぶりにみれるかも。

べーすおでっしぃーいっとくー!?

| | コメント (1)

ラガ壱番 SPECIAL !!!

最近の気になる音はJUNGLE  DRUM &BASSです!音がクラう!!!!UKのね!

次回、今月の25日はラガ壱番SPECIAAAAAAAAL!!!!!!
って事でSPECIAL GUESTに活動をJAMAICAに移していた愛知は三河のBIG SOUND!!FUJIYAMA the earthly vibesが2009年の4月にJAMAICA修行を一旦終えての日本帰国に伴いラガ壱番にやってきます!

そんでもってさらにあのTERRY THE AKI-06{正念場}{裏庭独走最前線}などでのハーモニカでお馴染みのTONY THE WEED!素晴らしすぎるGUIDANCEにより急遽参加が決定しました!BIG UP ROCKY氏!

LUCKA MOUNTAIN SOUND SYSTEMもばちこん設置しての爆音BIG DANCE!!
しかも入場料1000¥という!![入場時1D オーダー制]
ぜひとも皆さん全く最高なREGGAE MUSICで25日は遊びましょう!!!
下記のGUEST PROFILEもチェッッ~ク!
携帯からみてる人は親指フィジカル使いますがよろしく!
Hagkisin

ちなみに裏面の写真は前、KK WINGで行われたサッカーアジアカップ予選日本対イエメンの写真です。いわしぇんかったんで使わせてもらいました!Big up 村しゃん君!

Hagakiura

JAH(z)ION & 420CREW presents
ラガ壱番 SPECIAL
2009年 4月25日 (土) @ BILD
START 22時~LAST
入場料 1000¥
(要1ドリンクオーダー制)

-SPECIAL GUEST-
FUJIYAMA the earthly vibes from 三河

TONY THE WEED from 大阪


-GUEST SOUND-
LUCKA MOUNTAIN with SOUND SYSTEM
MAD CHOICE
MAKIMA CREW

-EARLY SELECTOR-
MURAKAMI TAXI

-Rub a Dub-
OPEN MIC

-HOST SOUND-
JAH(z)ION
420CREW



-FUJIYAMA PROFILE-
1994年に愛知県は三河にてURU(dj)・ruff(mc)・AKI(selector)が
『The Earthle Vibes FUJIYAMA 』を結成。
96年より本格的に活動を開始する。
地元三河を中心に活動を続けるうちににDJやSELECTORが集まり
8人に仲間が増え97年にSOUND SYSTEMを製作。
97年にはAKIがREAL REGGAEを求めJAMAICAでの生活を始める。
2003年にはSOUND SYSTEMをフルリニューアル。
その後メンバーの入れ替わりもあり現在の中心メンバーは
・ACURA (MC/SELECTOR)
・AKI (SELECTOR/MC JA在住)
・KID (SELECTOR JA在住)
・KURI (ENGINEER)
幅広いセレクション、ハイヴァイブスのMCと高質の
DUB・爆音かつクオリティーなSOUND SYSTEMを武器に
全国北から南まで毎月10本を越えるダンスに出演。
「FRESH AIR」「REGGAE BREEZE」「X-PLOSION」等
5,000人を超えるビッグフェスにも出演し、その存在感を魅せ付けている。
2008年5月ACURAがNEXT LEVELを目指し長期JA修行に入り、
FUJIYAMAの活動をJAMAICAに移す事になる。
JAMAICAでは世界のTOP SOUND「BASS ODYSSEY」のDANCEに
出演するなど本場JAMAICAでも実力を認められつつある!
2009年4月にJA修行を一旦終え、日本帰国。
KIDも2009年1月より長期JA修行に入る。

現在までに
【DUB PLATE MIX】
FUJIYAMA 1~3(TAPE)
THE EARTHLY VIBES(CD)
【45 MIX】
EARTH RULER MIXXX 1~5(CD)
を全国好評発売中!

-TONY THE WEED PROFILE-
ハーモニカを武器に、クラブ・ストリート等で全国各地ダンスホールの環境で活躍する類をみないARTISTである。他のARTISTからのオファーも多く数多くのCDにも参加している。
主な作品にはTERRY THE AKI-06{正念場}{裏庭独走最前線} MIGHTY JAM ROCK{CATCH THE VIBES} 卍ライン{卍ライン} NGHEAD.RUEED.PETERMAN.VADER.MISON-B.等がある。
2008年には自身のBAND-SKY LINE BANDにて{ソラノミチ}
TERRY THE AKI-06とのWプロデュースアルバム{てりとに}を発表している。
またLIVEではHIGHEST MOUNTAIN、BOOGIE MANラガラボと共演。
ASIAN HIP HOP FESTIVAL@タイ、バンコクではタイのスーパースター:タイタニウム:と正念場~トムヤムサムライverで参加。
BIG EVENTからローカルな現場まで出現!
好きな曲TERRY THE AKI-06 -癒し‐
合言葉は「T-MUSIC 4EVER」


よろちくび~
 

| | コメント (0)

ラガ壱番 15レポート!

おはよーございます!

だいぶ遅れてどぉーもです!出演者、お客さんありがとーございました!

ラガ壱 15回目ヅゥーン!!

Photo

まずは夕方1592STUDIOに集まりスピーカー積んでBILDで準備!

Photo_2

Photo_3

乾杯の写真は忘れる。

SYSTEMもセットしてすたーと!!

EARLYはJYAGA R fr BLACK NINJA!

Photo_4

LUCKA MOUNTAIN5

SKY HIGH (写真なくてすいません)

ROCK DOM RULERZ

6

MAD CHOICE

Photo_5

でおれがして

420

Photo_6

このターンの各2R!

お客さんもいい感じで!

Photo_7

らばだぶー!たくさんのdee jayがいつもきてくれます!ありがとー!!

BIGGA-D ドーン!!

Photo_8

KAN ROCK ドーン!!

Photo_9

ゆりちゃんがステージあがってKUWA君がドーン!!

1

お客さん ドーン!!

Photo_10

カット中の420もドーン!!

Photo_11

ドーン ドーン!!

Photo_12

今月もよろしくっす!

よく似てるといわれる同級生D ARROWSのSHINE Kとおれ。素で間違われること多々。

Photo_13

LUCKAなおき君&足立まん&gal dem!!

Photo_14

1-特集  和田 康博君 (WAR SAN)

&STEEL T君(KING JAM)

8

&PUNNANY GUN MAN &KUWA君

Photo_15

&KAN ROCK&足立剣四郎君

Photo_16

テキーラもまわり後半戦も盛り上がりまして最後の〆はTune fi tuneな流れに!

Dscn2886

Dscn2888

Dscn2889

記憶によると最後はJACOB MILLERのCHAPTER DAYで終了!みんなでわーわー掃除、セットの片付けしてスタジオになおしてうどん食ってジャガール家、アゴ家経由で帰りました!お疲れさん!!!

Dscn2892_2

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »