« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

APPLE BUM!!

タイトルと今からの本文は1滴も関係ありません!

来月のも進行中ですんでお楽しみに~

rispec 金!

Image001

rispec しょー君!昨日は朝7時手前まで一緒に楽しくやってました!まだまだかっこよくなるんでお楽しみに~!

Dscn2836

今日はラガ壱番会議@大ちゃん(銀座通り)

スペシャルモダン食いながらにつめてきまーす!!

| | コメント (0)

土曜はこれっしょ!

今週どよーはこれで決まりでしょー!

東京からナイスなタイミングで帰ってきてるラガ!JYAGA-Rもまわします!

0328raga15omote

0328raga15ura

JAH(z)ION & 420CREW presents

ラガ壱番 vol 15

2009年 3月28日 (土) @ BILD
START 22時~LAST
男 1000\
女 free\
(要1ドリンクオーダー制)

-GUEST SOUND-
SKY HIGH
LUCKA MOUNTAIN with SOUND SYSTEM
MAD CHOICE
ROCK DOM RULERZ

-緊急出演-

JYAGA-R from BLACK NINJA

- Rub a Dub-
OPEN MIC

-HOST SOUND-
JAH(z)ION
420CREW

出席とるぞ~(嘘)

| | コメント (0)

今週金曜!!

今週は金土と2連チャンです!

金曜日はVIBE STUFFのタメ年TUFF COBANIのDANCE!

T1j327

遊ぼうぜ~!!

よろしく哀愁!!

| | コメント (0)

yahman!!だ!

どうもおはようモーニング!最近の話題ではWBC!かっこよかった日本!おれは携帯テレビで市電の中で9回をみて10回は昼間の王家亭でチャーハンくらいながらみてましたけどもイチロー!打ったのはもちろん後の盗塁が個人的にやられた!市電の中での某スラックネスDee Jay君がたまたまですけど女子高生、OL、ギャルに囲まれてたのもうけた!写真とりたかっけどあんまりなんでなし!NEW TUNEの予感!!

先週土曜はMAD IRIE!お客さんもたくさんで風、BB THE KOともいいLINKできてやしろ君とも久しぶりでしてテキーラも喰らっておもろかったですぜ!みんないい曲がんがんかけてました!ダンスはやっぱ時間帯な流れがあるんでがんがんEARLYから足を運んでほしいっすね!酒のんでゆれてる具合でいいんです!めちゃんこいい曲かかってますよEARLYも!!2R目鬼ボスAGONY RED DRAGON!!

CANNON CONNECTERありがとーございました!

まだいくぼー!

大阪いってた友達からナイスなカタログもらったんで何個かのせときまー

090326_170504

090326_170608

サッカー好きとしてここらへんはやられた!バルサのUNICEFがUNITEだったりロゴだったり!!

090326_170759

いじょー

| | コメント (0)

本日は!

今日の熊本の夜はレゲエな感じでしょう!

でっかいのがたくさんあってます!

皆さんぜひVIBEへ!!!

1105928042_247s

GUESTはHUNTER CHANCE、風、BB THE KOでございます!

楽しみだねー今日も!

おれは11時30からと1時20からの2Rもらってます!

前売りほしい方は連絡ください!

たのしめ~

| | コメント (0)

MAD NESSと戦争?

おるよねーたまに

人前じゃめちゃんこペコペコしすぎくらいペコペコするくせに裏じゃすんごいやつ!

おれらMAD NESS STARと全面戦争勃発する直前のピリピリモードらしいっす!

今日MAD NESS STARのBUZZと電話でがっつり話ししたけど

??????

でした。

すんごい噂話がありますがー

誰かがつくったんでしょー!

君が!

ドキっとしたした人、オレは知らないんで会ったら話しかけてきてくれー!

乾杯しやしょい!!

| | コメント (0)

ラガ壱番 其の15

0328raga15omote

0328raga15ura

JAH(z)ION & 420CREW presents
ラガ壱番 vol 15
2009年 3月28日 (土) @ BILD
START 22時~LAST
男 1000\
女 free\
(要1ドリンクオーダー制)

-GUEST SOUND-
SKY HIGH
LUCKA MOUNTAIN
MAD CHOICE
ROCK DOM RULERZ
-Rub a Dub-
OPEN MIC
-HOST SOUND-
JAH(z)ION
420CREW

よろしー!

遊びきてちょー

フライヤーもってってねー

| | コメント (0)

久し!

お疲れっす!

まずは8日、プレモン君pre植木での響お別れダンス!日曜にも関わらずいい感じに入ってていいダンスでした!時間おしちゃって2R目が5分ってのは心残りでしたです。またやらせてほしいっす!にしても響君頑張って下さい!!!また紅白でてくれるのを期待しましょう!

14日土曜日はLUCKA MOUNTAIN a k a STUDIO1592 preのレギュラーでだしてもらってます

1105133142_114s

人もがっつりいたしフロアの雰囲気もよくタイトル通りでした!SUPER STARセグうけるわー!!酔っ払いまくりましただいぶ!2ヶ月に1度JAILであってるんで次回もよーチェックで!いい音もNUFFでてるぼ!

ダンスの様子はPCから

www.luckamountain.com をチェック!!

今週は金曜DIAMOND ARROWSのダンス遊びいって土曜はMAD IRIE!

楽しめ!!

| | コメント (0)

お詫びとお知らせ。

今週土曜のお知らせです!
以下引用でございます!
1105928042_247s
皆さんこんにちは、3月21日のMAD IRIE Vol,35についてお知らせです。

予定しておりましたMACKA PEE 1st mini ALBUM 「エデン」リリースパーティーは本人の体調の状況により内容変更となりました。
GUEST出演を予定しておりましたARARE、MACKA PEEを楽しみにしていた皆様、大変申し訳ございません。

そこで内容変更の詳細をお知らせいたします。

SPECIAL GUEST
風 from TOKYO
B.B. THE K.O from TOKYO
HUNTER CHANCE

SOUND
JAH(Z)ION
420CREW
SOUND 328
SOUTH DRAGON
CANNON CONNECTER

DEEJAY
SIMO
KUWA

2K9.03.21(SAT)@VIBE
ADV:2000(W/1D)
DAY:2500(W/1D)
START 22:00~

以上の内容と変更させていただきます。
先月に引き続きイベント直前での内容変更となり大変申し訳ございません。

今回も第一線で活躍するARTESTがGUEST出演いたしますので是非遊びに来てください。

※既に前売りチケットをご購入いただいたお客様につきましてはそのままご利用可能です。
 また、ご来場されないお客様につきましては代金をそのままお返しいたします。
 何卒ご了承お願いいたします。

| | コメント (0)

イチローHYPE!!

WBCみながら書いてますがおもろいっすね。勝ちきれない韓国に対して点とりまくりの好ゲーム!頑張れ!

さて昨日は西畑氏のRED HOT FRIDAYに遊びいってきました!前日からのHARD WORKでほとんど寝てなかったんで酔いもがんがん回り早めに帰ったんですがいい音聞けたんで満足でし!

西畑氏に前あげたラガ壱ステッカー

Raggaitiban5

のお返しにとRED HOTのステッカー2枚もらいましてさっそく1枚は携帯灰皿に貼りましたです。リスペッ!

Photo

今日はAIRに遊びいって明日は昼にロアッソ熊本開幕戦を眼見して~の夕方は浜線健康パークでマジサッカーから~の夜は植木でのDANCEに出演のため行ってきます!おもろい事だらけで!明日は紅白にもでてくれたdee jayの響

25936966_3332069095s

お別れダンスなんで絡みある人、ファンの人、もちろんレゲエ好き、遊びに来てください。

特にDee Jayはラバダブに参加しにきてほしいっすね!誘います!

出演情報なんかも更新してるんでwebの方もみてみてくださいのー

じゃーーー

021bodymusic

| | コメント (0)

まずもって今回おれデジカメ忘れたんで写真ないす。
今回もたくさんのお客さんが来てくれて(100オーバー)楽しくわぃわぃできました!
ありがとー!!出演してくれたD ARROWS、CANNON C、LUCKA Mt、MAKIMAありがとうございました!dee jayもたくさんサンクス!
終わってラガ壱な人達とジェイル、プレシャスに遊びいって和田 康博君の家(WARさん家)に黒田 一樹君(A G O)と泊まりいって寝てたらいきなり吐き気きてゲロりましたね完全に。テキーラ7杯はかなり翌日に影響しましたです。
んで二日酔い継続中で夕方からSKY HIGH、D ARROWS、WARLGORO、420のポニョなどなどでKAN ROCK兄弟presents不定期開催のラガマフィンサッカー@浜線健康パークスタジアムでやってきました。ダンスで飲みまくった酒君を全部汗でだしてやりましたぜ!気持ちいいっすね体動かすのは!サッカー好きの人は一緒にやりましょー!次はたぶん今週の日曜日っす!tabunn。コンセプトは仮想バーレーン!!マネージャーも随時募集中ということですね!黄色い声援あるとみんな足がもうちょい早くなると思われます!
そんなナイスな週末でした!
次回のラガ壱番はSKY HIGH、LUCKA MOUNTAIN、MAD CHOICE、ROCK DOM RULERZを迎えての第4土曜日28日にやります!次回もよろしくです!
3月の出演danceは
8日 響氏、横浜行っても頑張れよDANCE @植木
14日 STUDIO 1592pre BANGARANG @JAIL
21日 CANNON C pre MAD IRIE @VIBE
-GUEST- HUNTER CHANCE ARARE MACKA PEE
27日 TUFF COBANIpre TUFF JAMAICA @VIBE
28日 ラガ壱番 @BILD
だ!!!!!!
4月のラガ壱番は活動をJAMAICAに移していた愛知のBIG SOUND!!FUJIYAMA the earthly vibesが2009年の4月にJAMAICA修行を一旦終えての日本帰国に伴いラガ壱番にやってきます!楽しみしといて!
全部よろしく!
WHEN CHILDHOOD DIES !!
IT,s CORPSES ARE CALLED ADULTS !!!!
楽しもー

mixiと同じ文じゃにゃーやーお前!

と思ったそこの君!!

そのとーり!!

| | コメント (0)

REAL NIGHT

まずは金曜日JAIL ROCKの2つを使ってのリールナイッ!40m 2Rハプニングありつつも楽しくできましたです!久々ゆたっとROCK DOMの皆と色々話したりわぃわぃおもろかったっす!

まさや乙!!

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »