« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

眠れぬ夜は何のせい??

むちゃくちゃな生活なだけでしょう。うん。

今日は朝7時からインドネシアに売り裁く商品の修正部分を100%完璧にする。という仕事です。いつもですが品質にこだわりまくるインドネシアの方は大変です。High GradeなRagga maffin と一緒だぜ!こだわりまくるという部分ではラガ系だ!わっけわかりませんが今週でおれの人生が変わります確実に。変わらないパターンもあります!

選択肢が3つあります。1番自分にとってbestなものでいこうと思います。俺はオレだ!

今週はまさやpreのREAL NIGHT SPECIALが金曜日!HIP HOPがJAIL!REGGAEがROCK!reggae sideはBLACK NINJA、ROCK DOM RULERZ、MAD CHOICE、JAH(z)ION、LUCKA MOUNTAIN、WARLGORO、といった感じです!

土曜は

14

今週もレゲエさんお世話になります!

| | コメント (0)

AM 5時30分。

最近また色んな事件?成長?わからんけどありありすぎてね個人的な落ちる事が。いい話もあるんだけどねさすがに!

波あんな~今年はいきなり!プライベートもレゲエシーンにしても仕事でも!あるぜあるぜ考えようゆっくり!

エニ!!

こんまえの土曜はWARな人と髭な人とWARのお嬢と420な人達&ドラゴンりゅうじ&CREWと大牟田にドゥーしてSPICEというDANCEに出演してきました!2Rの予定が3R&tune fi tune までやらせてもらってだいぶ楽しんできました!早い時間からお客さんも多くていいdanceっしたで!写真は今回なしで!あるんだけどね!すまん!大牟田がかるたの発祥地というのは初めて知りました!また呼んでもらえるように頑張りまーす!

rispec to みっちゃん&red zone pro &大牟田massive !!

寝れないんで今からかまして江津湖に散歩いってきます!

| | コメント (0)

ノータイトル。

こんにちわみてる人!!

今日は大牟田のDANCEに出演するため愉快な仲間たちとドぅー!レポート写真もとってくるんで(予定)

市内ではやしろ氏のアニバもあるべ!家にひきこもらんで現場いって熱いPOWERばもらいにいかなんばい!

じゃあの~

| | コメント (0)

ラガ1!

4月のラガ壱番は活動をJAMAICAに移していたBIG SOUNDが2009年の4月にJAMAICA修行を一旦終えての日本帰国に伴いラガ壱番にやってくる予定です!

詳細はのち!!!

| | コメント (0)

今宵は!

満喫しよー週末だ!

今日はVIBEにてTUFF JAMAICA

1070188833_90s_3

天気すごいけど集合!なかんじで!バレンタインな日にちなんでlovers系でお願いしますということなんで2時からプレイですが気持ちよいloversからのー、いい感じに持っていきますんでよろしく!

おれもチョコ持っていこーかなー(笑)

TUFF JAMAICA

22:00 TUFF COBANI (60)
23:00 SOUTH DRAGON (30)
23:30 CARIBBEAN BEACH (30)
24:00 Show Case
ラッガモッコス (10)
SIMO (10)
NATURA (10)
HIGE G (10)
AGO (10)
WARSAN (10)
TUFF COBANI (10)
KUWA (10)
MR.BLUEBERRY (10)
1:30 DJ ROCKY (30)
2:00 JAH(Z)ION (30)
2:30 CARIBBEAN BEACH (30)
3:00 SOUTH DRAGON (30)
4:00 TUFF COBANI(30)
4:30 Rub A Dub...

よろしくお願いします

| | コメント (0)

ラガ壱番 其の14

はいどーも!日曜の真昼間です!ちょいの早起きしてぬぺ~っと江津湖公園でなってましたおれは。気持ちいい感じで今日は日曜ですがBILDにてフミ氏主催のイベントに参加してきます!詳細はちょっとわかんないですがreggae sound 多数とHIP HOPのイベントで美容師さんがたくさんくるらしいです!

来る人のちで!

そんでこっからは今月のラガ壱詳細ば!

WHEN CHILDHOOD DIES !!

IT,s CORPSES ARE CALLED ADULTS !!!!

まー簡単にいうと子供の様に楽しもうぜ!って感じです!

来場者先着100名に420CREW MIX CDあげる!!

お早めに!!

14

14_3

JAH(z)ION & 420 CREW presents

ラガ壱番 其の14

2・28 (土) @ BILD

男 1000¥

女 ただ¥

(要1Dオーダー制)

START 22時~last

ーGUEST SOUNDー

DIAMOND ARROWS

CANNON CONNECTER

LUCKA MOUNTAIN

MAKIMA CREW

ーRub a Dubー

OPEN MIC !!

ーHOST SOUNDー

JAH(z)ION

420CREW

| | コメント (0) | トラックバック (1)

1周年ラガ壱!!

先週土曜のラガ壱番!!お疲れ!いやーおもろかったですねかなり!inv、出演者除き約150名のお客さんがきてくれました!SYSEMだしてくれたLUCKA MOUNTAIN1592STUDIO、MAD CHOICE、NATTY DREAD、BLACK NINJA、歌いにきてくれたDee Jay、BILDもりお君、STUFF、お客さん、ぜーーーんいんありがとーございました!おかげさまです!テキーラ、シャンパン、話によるとスピリタスもがんがん回りよったらしい!またも寝ん倒れ続出でしたね!おれもギリギリんとこで踏ん張ってました。どーにかぶっつぶれんかったけど肩トントンは恐怖でしたね!1周年おめでとーって言われて今後も頑張って下さいの言葉が素直にかなり嬉しかったです!メールくれた人もサンクス!メールくれた中で最後のtune fi tuneのことで「本当は仲悪いんですか?」なメールもありましたがめちゃくちゃ仲いいです。仲いいからできるしrespectがあるから自分のdanceにお願いして出演してもらってます。そう思われてる人がいたらいかんので書きました。

じゃーGO GO picture !!

まずは夕方6時ちょいに帯山にあるSTUDIO 1592に集まりSYSTEM積み!

Dscn2673

Dscn2674_3

BILDに移動して搬入&色々な準備!

Dscn2675

設置完了!BIGGA-D &今回写真登場がやたら多いであろう足立マン!

Dscn2676

乾杯写真とり忘れ。遅れることなく22時からスタート!early timeはゆっくりオレと420よしとが回してなんでもこなせるBIGGA-D from LUCKA MOUNTAIN !

Dscn2678

そんでおれがちょいとはさみBLACK NINJA(写真ごめんなさいブレブレでした)

LUCKA MOUNTAIN

Dscn2679

Dscn2729

MAD CHOICE

Dscn2682

Dscn2685

の順で20mの2ターン!

420CREW

Dscn2691

JAH(z)ION

Dscn2725

Rub a Dub !たくさん来てくれて感謝!盛り上がったで~

Dscn2733

KAN-ROCK from WARLGORO

Dscn2734

WAR SAN

Dscn2737

ラバダブ後はMAD CHOICE、 NATTY DREADがdance tune で盛り上げてってLast 30分くらいは激しいTune fi Tune !KILL KILL全開でしたね!ここ3週連ちゃんでTune fi Tune やっとるけどやっぱおもれ!次からラガ壱でやる時はお題形式でやっていこーかなと思いました!Dscn2738

ひとみっくすお祝いシャンパンありがとー!

Dscn2680

ナイスカッポー&NEW DEE JAYのBIRD MAN!

Dscn2681

テキーラな時間

Dscn2684

愉快な仲間たち。

Dscn2688

HIGE&CAS&lady!CASPERはいつもラガ壱のフライヤーをつくってくれてるやつです!ビゴッ!!Dscn2704

PAの荒ポン君from 1592 STUDIO!1592SYSTEMのよか音はこの人のお陰ですよ皆さん!いつもありがとーございます!

Dscn2705

片付け~!最後まで手伝ってくれた人あざす!

Dscn2740

STUDIOまでスピーカー全部終わって飯って、STUDIO戻って一息いれて昼過ぎまで爆睡してました!

Dscn2742

Dscn2743

今月は第4どよーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

来場者先着順にMIX CDのプレゼントがあるよーー!

rispec !!!!!!!!!!!!!!!!!!

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »