« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

おーいみんなー

今週土曜です!!

2009年1発目のラガ壱番!!

しかもラガ壱1周年!!

いつもきてくれてる人もはじめての人もお祝いしにきてちょーーー

出欠とります (嘘)

13jpeg_3

13jpeg_4

JAH(z)ION & 420CREW presents
ラガ壱番 其の13
2009年 1月31日 (土) @ BILD
男 1000\
女 free \
(要1ドリンクオーダー制)
START 22時~LAST
-GUEST SOUND-
LUCKA MOUNTAIN with SOUND SYSTEM
MAD CHOICE
NATTY DREAD
BLACK NINJA
-Rub a Dub-
OPEN MIC
-HOST SOUND-
JAH(z)ION
420CREW

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SHANTI&CRUSH × MUSICAL ADDICK 1ST ANNIVERSARY

でした!

早い時間からお客さんもぞくぞくと集まりだし1ラウンド目はなかなか普段かけれないようなザ・ビージーズとかなんというかカントリーといいますかそこらへんで1周年を祝いつつゆたっと!

そんでもってLUCKA、ゲストのSHANTYさん、CRUSHさん、BLACK NINJA、ラバダブ、SHANTYさん、CRUSHさんと続いて次のオレの2R目、交代の準備してたらCRUSHさんがTune fi tune しようぜと!そっから始まりました約1時間30分にも渡るTune fi tune !

JUGHMENTとTune fi tune しよっておれー!と思う余裕もなく必死こいて向かっていきました!たいがいい経験しましたねまじ。

LUCKAのSYSTEMもバリバリだったし大好きな曲やなんこの曲かっちょええポィポィなお祝いモードでばっちりMUSICAL ADDICK 1周年楽しめました!

rispec BLACK NINJA !!

| | コメント (0)

わ~ぐわんびっぐまん。

はいどーも!とりあえずそいつの事が大事なら言いたい事はいっとけ!どやんないならなんいわん。

って感じでした。

おぉー先週土曜はどこいってもクラったぜ!改めてSTEEL-T氏 a k a てっぺいさんおめでとうでございました!!

世界をとったMIGHTY CROWNもきたし!

昨日は世界と戦うサッカー日本代表もきたし!

して今週土曜も世界をとったお方がやってきますよJAILに!

先週末から今週末にかけての熊本こぃ~!!!

土曜のBLACK NINJA preのMUSICAL ADDICKは普段のダンスではかからないような曲(しかもめちゃかっこいい)ががんがんかかると思うしゲストもすんごいしかなりオススメでございます。しかもかなり!チケットはお早めに!

ここらへんでせめようかね!

090121_224826

告知までばちっとみらなんばぃ!

99年日本で最初のサウンド世界一になった゛Judgement ゛CRUSH氏10数年ぶりの熊
本登場です。

     SHANTI&CRUSH
         ×
    MUSICAL ADDICK
    ①ST ANNIVERSARY

2K9.1.24(SAT)@JAIL熊本

前売りチケット
MEN2000YEN/1D+1CD
LADY1500YEN/1D+1CD

当日チケット
2500YEN/1D

     ーSP GUESTー
CRUSH fr.Judgement Sound Station

SHANTI fr.NOMASHI ROCKERS

   ーGUEST SOUNDー
JAH(Z)ION
LUCKA MOUNTAIN with SOUNDSYSTEM

  ーRUB A DUB PLAYERー
TAI KICK・TAKU蔵
BIGGAーD・KAN ROCK
MOSBOURNE・YASBOOGIE
STICKYーJ・SCREW
BUG
   ーHOST SOUNDー
BLACK NINJA
http://m.myspace.co.jp/blackninja1988?cpid=1

【CRUSHプロフィール】
99年ロンドンで行われた'Global Gold Cup Sound Splash'99でBass Odessy・LP
Sound
などを撃破し日本で最初のサウンド世界一になる。
その後もジャマイカを拠点にカナダ・イギリス・スウェーデン・ドイツ・アメリ
カ・ジャマイカ等でツアーを経験しWORLD WIDEな活躍を果たし2004年12月に日本
に帰国。
現在も日本全国、世界で活動中。
熊本には10数年ぶりの登場です!

【SHANTIプロフィール】
東京新宿OPENやGARAMで15年以上のキャリヤで現場を盛り上げてくれるNOMASHI
ROCKERS
からSHANTIさん初来熊!
SHANTIさんのみんなを楽しませるPlayは見逃せません!

前売りチケットご購入希望の方は各Staff、もしくはbar JAILで取り扱っておりま
す。

一周年盛大に祝いましょう♪
ご来場お待ちしております!!

| | コメント (0)

ここぞ!!

ここぞ!という時にビールとつまもうとしてた

JAMAICAのおみやげでLUCKAのじゅんじ君にもらった

090117_143311

日本対イエメンがここぞの時と判断し、いただきます!!!

りすぺっ!!

| | コメント (0)

今4時はん。

そんな感じでさっきまでBIGGA-D君と遊んでてこんな感じでございます。最近はこのBLOGも毎日チェックしてくれてる人がばちんと増えてわいさぁ~といった感じで芸能人みたいに一日に何十回も更新はしませんがちょうどいい時に更新してくんでよろしくですという事でこれを書き終えてかましたらアメトークうたた寝ん倒れ作戦であります。

先週はBANGARANG遊びに来てくれた人、出演者、LUCKA MOUNTAIN&1592CREWなどなど!あざす!!毎回毎回大盛況でフロアも雰囲気よくいいっすね!2Rリスペッ!TUNE fi TUNEもおもろかった!7時くらいの片付けまでわぃわぃでやまん!

今まであまり見たこともないスラックネス君のワイニーもみれたしね(笑)

笑いまくったし手もがんがんあがったし現場に行くとかならずreggaeすげーFeelingば思います!現場がやっぱ楽しいんでほんと友達とか職場仲間とかもーなんでも誘いあってきてほしいもんです!おもろいんで!後はおれらやる側しだいでそいつがまたこよーってなるかどうなるかなんかやり始めるか、みたいな!だけんもあるし常に100でいかんとね!頑張って稼いだ金はらってきてくれてるお客さんを1番に考えんと!

ということでもう1踏ん張りで週末です。今週は第3土曜日でMAD IRIEですね!1発目からやばいです!遊びいきます!その前はおめでたいものに招待いただきましてBIG SOUND!!KING JAMの STEEL-T氏の結婚式2次会に参加してきます!NEW YORKではすでにやってるという事でJAPAN VERSION!さすがのBIG MAN!仲のいいBIG BAD FRIENDSはもちろんの事、KING JAM full member、MIGHTY CROWNからSAMI-T&SIMON、FIRE BALLからCHOZEN LEEもお祝いにかけつけるとの事!!Bomboclaaaaaat(いい意味の)

2次会の後NAVAROでは3次会 a k a シークレットダンスで一般のお客さんも入れますよー!もちろん大御所、回すし歌うし!らしいです!入場料とかはわかりません!詳しくはKING JAMのBLOGにのってるんでチェックしてみて下さい!

自分の中で最高の週末をすごしてくださーい
最近は風邪こじらせて体調ヤンキーの人も多いんで手洗いうがいはやるよーに!

| | コメント (0)

ラガ壱番 其の13

今年1発目のラガ壱番はこのようになっておりますんでみんなよーチェックお願いしとく!

1周年という事だしお祝いしにきてちょー

13jpeg

13jpeg_2

お待ち~

JAH(z)ION & 420CREW presents
ラガ壱番
2009年 1月31日 (土) @ BILD
START 22時~LAST
-GUEST SOUND-
LUCKA MOUNTAIN with SOUND SYSTEM
MAD CHOICE
NATTY DREAD
BLACK NINJA
-Rub a Dub-
OPEN MIC
-HOST SOUND-
JAH(z)ION
420CREW

| | コメント (0)

くすだの豚カツうまい。

という事です。

ラガ壱紅白の様子をCANNON CONNECTER(http://www.cannonconnecter.com)とLUCKA MOUNTAIN(http://luckamountain.com)のサイトでもUPしてくれてます!あざっす!mixiでも色々とUPされてます!あざっすあげん!PCない方はどやんかmobileでもみれると思うんで頑張ってみて下さい!!

明日から楽しい週末がやってきますぜ!土曜は前にも書いた様にBANGARANG!!もちブリブリズンズンな1592のSYSTEMもでます!今回のプレゼントMIX CDはみんな好きすぎるBOB MARLEY MIXらしいど!ちなみに毎朝出勤中の車内音はこれ。

ボブ氏の命日に放送されたIRIE FMのテープ。

090108_210433

先着順らしいんでぜひゲットしにおいでなさい!間違いなくいっしょーもんです!おれももらいたい!

今月は24日に日本人で初めて海外のCRASHを制したJUGHMENTがゲストのやばいFOUNDATION DANCEもBLACK NINJA preであるし、もちろんラガ壱も31日にやるし今年もいきなり楽しみづくしでございます!

音であそぼ~じゃないか~

(徴兵中)

090108_203826

| | コメント (0)

初回し!

今週土曜は大人気DANCE!STUDIO 1592 pre BANGARANG でございます!おれも2009年1発目でございます!BANGARANGりましょーマッシーーーッブ!!!!!

1010234539_122s

2009/01/10(Sat)@Jail【熊本】
OPEN:22:00

ADV:1000yen(1D ORDER)+MIX CD
ADM:1500yen(1D ORDER)+MIX CD
(MIX CD LIMITED 100)

SOUND:
JAH(Z)ION
SKY HIGH
CANNON CONECTER
MAD CHOICE
BLACK NINJA

SHOW TIME:
BIGGA-D
ZEE
RUN-RUN
WARLGORO
WARSAN

HOST:
LUCKA MOUNTAIN with SOUND SYSTEM


info.
www.luckamountain.com
www.myspace.com/studio1592bangarang

| | コメント (0)

だいぶあけましたおめでとう!

そんな感じで今日から仕事も始まりましたが正月休みはたくさんのwickedにとんだ人達(レゲエ系、家族、ジモティー&黒餃子)に囲まれてとても充実してました!新年は個人プレイ除くラガ壱なfamilyで@たけさんのBARで鍋やらたこ焼きやらなんやらウィイレやらで忘年会!からの~新年会!してました!サイコーした。

昨年はおもろすぎる事、楽しすぎた事、たくさんありましたけどその裏っかわらへんで悲しい事、辛い事、怒る事も多い年でした!
SELECTOR、EVENT企画的にも成功、失敗もありまー当たり前なんだけどいいもん学べましたです!
サポートしてくれた皆さんありがとう!!!!
今年もおなじく!!

正しい事につっぱしりましょー!

しかしロアッソの高橋がアビスパに移籍は痛い。がコメント読むと納得させられたんでいいでしょう!大津もいいもんみしてくれた!

最後にSTUDIO 1592の村しゃん君と見たたまらんyou tube UPしときます。田代まーしーがでとる方から先にみらなんばい!raggaではない。

http://jp.youtube.com/watch?v=tib2Urowsdc

http://jp.youtube.com/watch?v=7jf3Gc2a0_8

| | コメント (0)

ラガ壱!紅白歌合戦!ぶじ終了!!

30日の今年final ラガ壱番 年末大忘年会 紅白合戦 SP !!はお客さん約200人、関係者たくさんでテキーラぐるぐるわぃわぃ大盛況で終わりました!ゲスト無しでここまで集まってくれてたまらんかったです!

おれはARTISTの呼び込みやしょんべん近いわでフロアにもあまりいけずきれいに写真もとれず。でしたがラガ娘パープル嬢がばっちりとってくれてたんでいただきました!ripec !なんかします!

19時くらいから会場のSETTINGしましてばっちりLUCKA MOUNTAINのSYSTEMもいれてもらいました!痛恨の写真撮り忘れ。順番やリハも済ませ30分くらいおくれてスタート!MURAKAMI TAXIとBLACK NINJAがNICEな選曲でばっちりフロアをあたためてくれて次にまわしてくれたのはCANNON CONNECTER!

Dscn2576

そんでおれ

Dscn2590

そんで420

Dscn2596

LUCKA MOUNTAIN

Dscn2613

早い時間からフロアはいい感じでございました!

Dscn2601

開会式!両キャプテンにフロアにあがってもらい今ではなかなか使う機会のないせんこごっこ拳をしてもらい先攻、紅組、後攻、白組の順に!

まずは 

紅 CASPER from G MEN

25936966_1216448007s

白 WAR SAN from G MEN

25936966_1713360137s

Dscn2623

紅 NOKK from G MEN

25936966_2069445048s

白 HEAD LAMP from ROCK DOM RULERZ

25936966_1089133400s

紅 HIGE-G from G MEN

25936966_497572491s

白 SIMO from SOUTH DRAGON

25936966_1538457027s

ステージ裏控え

Dscn2622

紅 BIGGA-D from LUCKA MOUNTAIN

25936966_258611437s

MOSBOURNEとのブランニューコンビネーションも炸裂!

Dscn2634

白 A G O from G MEN、withゆりちゃん。

25936966_3844897171s

with さやちゃん。

25936966_4152092680s

準MVP!

Dscn2637

紅 JYUKKE from 420 CREW

25936966_550306799s

白 ZEE from LUCKA MOUNTAIN

25936966_3932019136s

紅 KUWA from CANNON CONNECTER

25936966_3938535093s

白 響

25936966_3332069095s

紅 YASBOOGIE from MURDER LION (紅組キャプテン)

25936966_4057540125s

白 KAN-ROCK from WARLGORO RAGGANIGHTS

25936966_80051671s

紅 MOSBOURNE from WARLGORO RAGGANIGHTS(MVP)

25936966_1087919171s

白 MR BLUEBERRY (白組キャプテン)

25936966_1240790542s

全artistばっちりいいものみせてくれて閉会式!

お客さんによる判定の結果勝利は白組!!

MVPはMOSBOURNEとAGOでのお客さんによる判定で2連覇達成のMOSBOURNE!

MVRはBLUEBERRY、YASBOOGIE、KAN-ROCKによるお客さんの判定でこちらも2連覇KAN-ROCK!WARLGORO強し!

25936966_2103341662s

25936966_216168240s

紅白終了後、CANNON CONNECTER、SOUTH DRAGON(写真なくてすいません)、オレ&420でまわして終了!

出演者、サポートしてくれた皆さんお客さんまじでありがとうございました!!!!
2008年1月からラガ壱番スタートして次で1周年!ブリブリいいの企画途中でございます。昨年は毎回の大盛況で感謝してます!熊本のreggae sceneを更に熱くしていくよう2009年もばっちりたくさんの人にお世話になりながらKEEPしていくんでよろしくです!

1月は第5土曜、2月、3月は第4土曜ですぞ!!

2008、お疲れ!!

| | コメント (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »