« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

今日ぞーー

Jpg

いよいよ本日、今年の締めダンス!ラガ壱番を開催いたしやす!22時オープンでまずはSOUND TIMEから始めていきます!いい曲かかりまっせ~はやい時間からのご来場おすすめします!
BILDで会おうぞ!!!

ラガ壱番 其の12
年末大忘年会 紅白合戦 SPECIAL !!

2008年 12月30日 (火)会場 BILD 開場22時~

殿 1000円
姫 無料
(要1ドリンクオーダー制)

ー紅組ー
YASBOOGIE from MURDER LION (紅組キャプテン)
KUWA from CANNON CONNECTER
BIGGA-D from LUCKA MOUNTAIN
MOSBOURNE from WARLGORO RAGGANIGHTS
JYUKKE from 420 CREW
HIGE-G from G MEN
CASPER from G MEN
NOKK from G MEN

ー白組ー
MR BLUEBERRY (白組キャプテン)
ZEE from LUCKA MOUNTAIN
KAN-ROCK from WARLGORO RAGGANIGHTS
A G O from G MEN
WAR SAN from G MEN

HEAD LAMP from ROCK DOM RULERZ
SIMO from SOUTH DRAGON

ーGUEST SOUND & 特別審査員ー
CANNON CONNECTER
LUCKA MOUNTAIN with 1592 SOUND SYSTEM
MURAKAMI TAXI
JYAGA-R
SOUTH DRAGON

ーHOST SOUND & 総合司会ー
JAH(z)ION
420 CREW

今回のラガ壱番は今年1年の締めくくりといたしまして大人気企画第2段、紅白歌合戦を開催します!
今年1年、熊本のレゲエシーンを熱く盛り上げてくれた歌い手が紅組、白組に別れてSHOW TIME合戦を繰り広げます。
勝利チームにはラガ壱CREWより?万円分のドリンクチケットを贈呈します!
そしてMVP、M(ost)V(aluable)R(agga)-ベストドレッサー賞-などもあり見ごたえあるバトルになること間違いなし!!!
最後の勝敗を決めるジャッジは来てくれた人全員による判定となるので一生懸命歌ってくれる歌い手にRESPECTの意味をこめて積極的に参加しよう。
当日は1592 LUCKA MOUNTAIN SOUND SYSTEMも導入!朝まで爆音で楽しめる事間違いなし!!
今年もお世話になりました。
来年1月は31日、2月は28日に予定してます。
来年もラガ壱番!!!!!よろしく!

| | コメント (0)

ぐるぐるどっかん!

最近なんかすんごく忙しくてあまり寝れない日々をおくってました。つっても楽しい事ばっかだったんでアーライですが今年もクリスマスはなんならんですね。仕事面でも来年からは今年の調子いいときからすると給料5万くらい毎月安くなるということでお寒い感じでございます。have empty pockets!!またもどって明日はクリスマスダンスがJAILであります。LONELY man a representative directorな感じでばちばち曲で幸せに過ごした人、しょーもなかった人をビゴッしていこーと思います。明日はJAILで!

んで土曜はラガ壱紅白会議したのちSUN SETのスピーカーみにいって遊ぶ!日曜はクラッシュおめでとー!ROCK DOMのお祭り TOPPA TING に出演します。チケットは限定らしいんでお早めにね!

33_1_a1ncy6tx0f

TOPPA TING 大忘年会SPECIAL

NATURAL WEAPON ALBUM RELEACE
PARTY IN KUMAMOTO!!

12月28日(月)@Jail
OPEN/START:10pm
ADM:1500/1drink order
DAY:2000/1drink order
★RUB A DUB OPEN MIC★

■GUEST DEEJAY■
NATURAL WEAPON fr.大阪
TORIS fr.大阪
BIG EYE fr.大阪
NASU fr.福岡
WARLGORO/Mr.bruberry/KUWA/DON CHAN

■GUEST SOUND■
SMOKE KING fr.大阪
BASS MASTER fr.大阪
CANNON CONNECTER/KING ARGMENT/JAH(Z)ION/SOUND 328/MADNESS STAR/HOME TOWN/SOUTH DRAGON

■HOST■
ROCK DOM RULERZ


120枚限定!!

んで月曜は英気を養いつつ火曜は今年最後のラガ騒ぎ

ラガ壱紅白 !!

Jpg

31日、カウントダウンはBARで鍋ラガ壱忘年会!0時こえたら新年会!来たい人は連絡くさい!今年もまだまだあそぼーやないかぃ!

| | コメント (0)

WICKED IN BED

Sという文字は自分のシンボル。グラミー男。ステージにヘリで現れた男。地元の漁師とケンカして告訴された男。トラックいっぱいの女の子。というlylicで女の心をゲットしたといわれる男。などなどあげればきりのなさそうなおれも大好きなdee jay SHABBA RANKSの曲とlylicを紹介!

Bed wok !! world a girls cry man !! bed wok !! step up and don.t play girls a mercy !!!!

I am a Bad Mad and Wicked in a bed wicked bad and mad in a bed から始まるbobby digital produceの名作&SHABBA のBIG TUNE !!WICKED IN BED!どんな内容かというと。

ベットのお勧めだ!世界中の女の子を泣かせちゃうぜ。さぁいくぜ。容赦はしねーぞ!

俺様は強者だ。ベッドの中じゃすごいんだぜ。crazyな俺様がベッドで暴れまくるんだ。

女の子達、世界中でいってやれ!

おかま君には用はない。おかま君は地獄におちな。バンバン!!頭をぶち抜くぜ!

長い髪で色っぽいメグちゃんとパムちゃんは俺様のベッドの中さ。そして世界中に言ってやれ、俺様がベッドの中で女の子を乱れさせちゃうことを。

俺様がシーツを覆いかぶさり横たわるとパムちゃんは右側にメグちゃんは左側にくるのさ。そして愛し合い女の子達は求めまくる。朝になるとつぶれた卵みたいにぐったりしてるのさ。

パメラちゃんに言ってくれ。俺様のベッドで騒ごうって。

アンマリィちゃんにも言ってくれ。俺のベッドに行こうって。彼女たちがぐったりするまで暴れまくるぜ。

100人もの女の子が俺様をイカせてみたいんだってさ。だって女の子から女の子へと噂は広まっていくんだ。俺様のベッドでの凄さに。

パメラちゃんがメグちゃんに自慢すると夜が明ける頃にはパトラちゃんに広まっているのさ。

俺様が女の子を乱れさせちゃうってことが・・・・。

listen this

http://jp.youtube.com/watch?v=yFjcNxIELjQ

すごすぎるぜーシャバさんよー

| | コメント (1)

久しぶりだぜ。

やーまんまん。お久しぶりで!

遅くなったけど先々週の荒尾競馬場でのタイフーンビートお疲れっした!普段夜な夜なクラブで楽しむ人たちと昼間っからわぃわぃ楽しかったね!プレイもおもろかったしよかったです。寒かったけどね夜は。

まーrispec PROMOTER !と言いたいとこですがイベント内容とか集客とかじゃなく人間的にプロモーターさんrispec はできませんでした。おれ的にです。ちっちゃい事は書きませんけど、残念!!

ほんで先週金曜はROCK DOM のわーびじfinalに遊びいってきました。4回ほどださせてもらってほとんど遊びにいってた大好きなダンスでした!来月からは毎月第2火曜、AIRで新レギュラーはじめるという事なんでよーチェック!翌日、土曜は忘年会のあと、JAILたかしさんにお呼ばれしまして中身のある話し合い!どーなるかは謎系で。そん後はプレモン君のダンスに遊びいきました!酒やらでぼけーっとなってましたがSIN-DEEの選曲にがつんやられました。いやーよかった!

あーあと30日の紅白フライヤー!街はもちろん、健軍のONE DROPや色んなTSUTAYAにも置かせてもらってるんでぜひゲットしてくださいね。ラガ壱オンリーアー写多数なんで。よろしくさん!

今週土曜は

1227270436

今年もお世話になりまくりましたCANNON CONNECTERのMAD IRIEです!普段から飲んだくれ寝ん倒れ続出!毎回盛り上がるダンスですが今回は忘年会スペシャル!ボトル持ってにやにやうろうろするであろうKUWA君がそーぞーできます。楽しみですねー!

今年もあと20日くらいですよー!おれが思うに来年から熊本のSCENEは更になんか変わってくると思います。ダンスももっと増えてくる。てれっとしとったらマジでおいてかれると思うし、おれもひとひねりします。つっこみます。当たり前を打ち壊します。

熱くなりましたが!

なんね~

| | コメント (0)

ラガ壱 紅白 詳細発表

ど~も皆さん! 今宵はプレシャスに遊びいく予定で明日は荒尾競馬場での野外ダンス!焼酎お湯割りで乾杯しましょー!チケットもだいぶ動いてるみたいだし面子もやばいんで盛り上がること間違いなし!!

んで今年最後のラガ壱番の詳細です!皆さんよろしく!

Jpg

Ura

ラガ壱番 其の12 年末大忘年会 紅白合戦 SPECIAL !!

2008年 12月30日 (火)会場 BILD 開場22時~

殿 1000円

姫 無料

(要1ドリンクオーダー制)

ー紅組ー YASBOOGIE from MURDER LION (紅組キャプテン)

KUWA from CANNON CONNECTER

BIGGA-D from LUCKA MOUNTAIN

MOSBOURNE from WARLGORO RAGGANIGHTS

JYUKKE from 420 CREW

HIGE-G from G MEN

CASPER from G MEN

NOKK from G MEN

ー白組ー

MR BLUEBERRY (白組キャプテン)

ZEE from LUCKA MOUNTAIN

KAN-ROCK from WARLGORO RAGGANIGHTS

A G O from G MEN

WAR SAN from G MEN

HEAD LAMP from ROCK DOM RULERZ

SIMO from SOUTH DRAGON

ーGUEST SOUND & 特別審査員ー

CANNON CONNECTER

LUCKA MOUNTAIN with 1592 SOUND SYSTEM

ーHOST SOUND & 総合司会ー

JAH(z)ION

420 CREW

今回のラガ壱番は今年1年の締めくくりといたしまして大人気企画第2段、紅白歌合戦を開催します! 今年1年、熊本のレゲエシーンを熱く盛り上げてくれた歌い手が紅組、白組に別れてSHOW TIME合戦を繰り広げます。 勝利チームにはラガ壱CREWより?万円分のドリンクチケットを贈呈します! そしてMVP、M(ost)V(aluable)R(agga)-ベストドレッサー賞-などもあり見ごたえあるバトルになること間違いなし!!! 最後の勝敗を決めるジャッジは来てくれた人全員による判定となるので一生懸命歌ってくれる歌い手にRESPECTの意味をこめて積極的に参加しよう。 当日は1592 LUCKA MOUNTAIN SOUND SYSTEMも導入!朝まで爆音で楽しめる事間違いなし!! 今年もお世話になりました。 来年1月は31日、2月は28日に予定してます。 来年もラガ壱番!!!!!よろしく!  

こんな感じです!今回の紅白のアー写も皆さんいつも使ってるやつじゃく今回の為の撮りおろしでございます!見かけたらぜひもって帰って下さいませ!遊びきてね~

| | コメント (0)

先週と今週末の荒尾競馬場

こんばんも。先週土曜はジャンゴであったBIG WAVE主催のダンスに出演しました!お客さんの反応もよく特にsting riddim のlexxusがきましたねおれ的に!ここらへん受けるとまた最高におもろいんです。

リスペッBIG WAVE !

んで今週は荒尾競馬場での野外イベントです。いったこともないしどんなロケーション、ブースの感じかまったくわかんないんでわくわくですね!おもろいのは間違いない!チケットもだいぶ売れてるようだしね!欲しい人は連絡ください!

TYPHOON BEAT
2K8.12.07(SUN)
@荒尾競馬場特設会場
START 13:00~20:00
ADV/2000
DAY/2500

SOUND
SKY HIGH
WARLGORO RAGGA NIGHTS
CANNON CONNECTER
DIAMOND ARROWS
LUCKA MOUNTAIN
420 CREW
JAH(Z)ION
ROAD CREATOR
LION KING
空海 fr.SAGA

DEEJAY
MOSBOURNE
KAN-ROCK
KUWA
MR.BLUEBERRY
JYUKKE
BIGGA-D
G-MEN
一休 fr.SAGA
NASU fr.FUKUOKA
MONKEY FACE fr.FUKUOKA
草冠
まむしMC's
LOUD PLOUD
A.GANXTAZ13

HIP HOPとREGGAEです!

なんかけよー!楽しみだ!

寒いと思うんで防寒着忘れないように!ゆっくり!ときには激しく!たまにゆたーっと。

SIMMER DOWN!!!!

http://jp.youtube.com/watch?v=qHYe_ULBLHk  

The Skatalites (髪形ラガ)

http://jp.youtube.com/watch?v=EKsg64K71zY

| | コメント (1)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »