« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

JOHN君。

ある日オレはRASっていう信頼のあったタクシーの運ちゃんに乗っけててもらってて「ここいってみろ。おもろいぞ。飽きたら電話しろ。」といわれ、某所でおりた。したらそこはKELLYかKENNYか忘れたけどそいつがエンジニアやってたEXODUS STUDIOだった。まずはスタジオには入らず横にあったBARでRED STRIPE買おうとしてたらカウンターに座ってジョイント片手にニヤニヤしてた優しい顔のおっさんがDRIFTER歌ってた。そのおっさんはDENIS WORKSだった。持ちネタたぃ!食らった!RED STRIPE ゲットしてスタジオ入ったら半端ないくらいのジャマイカンが話しかけてくる。そんな中にいた1人のいかにも悪人面で裸足のおっさんが「お前はサウンドマンか?おれを知ってるか?」といってきた。おれはROBY G系と察して「サウンドマンじやない。ただの観光客だ」と無理矢理DUBとられるのは勘弁だと思いそういった。したら「うそおっしゃい!」みたいな感じで目の前ですごいVIBESで歌いだした。

http://jp.youtube.com/watch?v=voBEUBPjTAU

まじやっ!?JOHN WAYNEじゃねーや!

ぎりぎりあったんでとらせてもらった!今でもがんがんかけるおれのANTHEM物語です。DUBは1曲1曲思い出が詰まっててかける時はそんなんの思いだしながら渾身こめてかけてます。宝物ですね!まだいくばい!

記念写真!

081031_095056

おまけ!

路上にいたナイス子供!

081031_095248

さぁ~週末!楽しめ!おれは働きまん!

| | コメント (0)

ラガ壱番!其の11!!

来月も第4土曜日にやりまっせ~!

あのBIG SOUNDからあの人が回してくれます!must check!フライヤーは近々UPします!big up CAS男!

ラガ壱番!其の⑪
11/22(土) @ BILD
男 1000¥

女 ただ¥

(1Dオーダー制)

-GUEST SOUND-

TASTEA&STEEL-T

-SOUND-
DIAMOND ARROWS

BIG WAVE

WARLGORO RAGGA NIGHTS

-RUB a DUB-
OPEN MIC!!!!

-HOST SOUND-
JAH(z)ION
420CREW


なんさんやびゃーだごやびゃー!!

SOON COME !!

| | コメント (0)

ラガ壱番!其の⑩

土曜日はラガ壱番その10!!お疲れ!今月も他とかぶりまくりましたがたくさんのラガ君とラガさんのお陰でおもしろ~くできました!rispecいた人全員!!

今回は記憶あるまで写真いったんでふりかえりましょう!

まずはみんなで頑張ろうぜ楽しもうぜ乾杯!!

Dscn2319

HIGE-G、YASBOOGIEさん、AGO、WAR SAN

Dscn2320

早い時間からチュース!!

Dscn2321

一緒にラガ壱やってます。420CREW!!

Dscn2323

0時過ぎのフロアの感じ!wicked!

Dscn2327

まだやり始めたばかりで今からがんがんでてくるであろうselector FATTA-J!いやらしいR&Bもいれつつナイスでした!

Dscn2330

いつもサンキューGAL DEM !!

Dscn2331

HARD COREな選曲でフロアを揺らしてたKING SNEAKE!!

Dscn2335

文句なしのVIBES、うまい!SIN-DEE!!

Dscn2336

いけいけDUB炸裂!!SOUTH DRAGON!!!!

Dscn2338

INITY ISLANDの写真なくてごめん!がんがん煽るMCでよかったす!!

pro  420CREW!!

Dscn2342_2

pro おれ!
Dscn2349

SHOW CASE int ゆーすけさん&MURDER LION YASBOOGIEさん!

Dscn2350

early nice !KENTA 45 &GAL DEM!!

Dscn2351

ラバダブ写真はとり忘れでなし。マイクとったdee jay RISPEC!!ラバダブは用意してたオケが行方不明になりSICKとかめちゃながかったけど、まぁ許してちょ!次からちゃんとします!

ラバダブ後後半戦もばっちりみんな楽しんでくれててよかったです!あんがちょ!

おまけ!掃除終わってみんなで飯って帰りに「これは安い安い!!」と連呼してたエロの伝道者!

Dscn2355

次の日もみんなでわぃわぃ遊んでました。本名寺の夜景スポットから420おの、NOKK!

Dscn2358

来月もよろしく!!

| | コメント (0)

きたよ土曜。

今週土曜です!ラガ壱番!きずいたら今回で10回目!毎度毎度のわっしょいなお客さん、出演してくれるSOUND、DEE JAY 、フライヤーおかせていただくSHOP、などなど関係者の皆さんのおかげです!「レギュラーダンスはなかなか人はいんないよ~」とかこのイベント始める前に言われたりもしましたけども、びびるかと思いつつやってきてよかったす!
来年1月も決まりましたし頑張ってやってくんで皆さんサポートよろしくお願いしときます!
今月もはりきって参りましょー

Photo

ラガ壱番 その10
10/25(土) @ BILD
男ー1000\
女ーただ\
(1Dオーダー制)

START 22時~

-SOUND-
SIN-DEE
KENTA 45
SOUTH DRAGON
KING SNEAKE
INITY ISLAND
FATTA J
-RUB a DUB-
OPEN MIC!!!!

-HOST SOUND-
JAH(z)ION
420CREW

WEB更新しましたー

よー

| | コメント (0)

はりきりスタジアム。

やーもん(意味はなし)

いや~どうすっか。困った!手を打とう。

そんな時もあるよ!

えに。

先週末は金曜、ビルドにラガ壱の段どり&今後の展望トークしてみんなでぷらっと?くらっと?ぷりっと?終了!

土曜は地元で黒餃子(WICKEDなタメ軍団)でBBQ!しょーた、レオ、ゆう君、誕生日おめでとーー!そん後ラガ壱CREWで居酒屋!そん後MAD IRIE !大丈夫~?なんかあったと~?と途中何人かからいわれたけど途中漫画みたいに頭まわりよったぜ!帰りにアゴと食ったラーメン屋。まずー。初めてラーメン残した。店名はかかんよ。もーいかん決定!!!ダンスはおもろい!あざっす!出番ないときは限界こえれるぜぃ!でる時とか主催だったりはちゃんとていうか自分もっとかないと次がなくなるからね。ここはサブァイブな世界ですよー。

日曜はラガ集サッカー!オレとD.アローズしんたろー、ナバシューうちまくったのにワルゴロKGが更にの神がかりスーパーセーブでことごとく止められた。大白熱でした今回も!おもろかったー!酒ぬけたー!そろそろ黄色いのほしいね!次のサッカーは写真とろうかねどんな感じでやってるのか。SOON COME !!

| | コメント (0)

いよっ!

久々です!今週は仕事が0時終わりで微妙な感じでしたが毎日仕事終わりのャ-万で笑っておいしいご飯食べれて幸せでした!謝謝!

先週末はバァーングァラァーング!プレシャスの雰囲気もよく、酔っ払いマッシブ盛りだくさんでおもろかったでし!

写真はとり忘れました!

LUCKA MOUNTAIN あざす!次は年明けてからということです!

んで日曜はワルゴロとかと浜線健康スタジアム(パーク)でマジサッカーしたりのいい先週末でした。

今宵はキャノンのマッドアイリーに現れます!遊びましょー

あー新年1発目ラガ壱は第5土曜にやりますんでよろしく!かぶせてこないでね関係者!

いい方向に、間違いなく。

http://jp.youtube.com/watch?v=HAMjxUKxqlo

http://jp.youtube.com/watch?v=RY_NQZyBc3g

| | コメント (0)

募集!

おれのラガ友達が街にどかんと派手なladys barをだします!

働いてみたいとか興味のある方は連絡ください!

オープンは来年の1月か2月ということです!

| | コメント (0)

WICKED 盤 !

レゲエ最高!

前提としましてearly timeとかあえて人がたくさん入ってる時とかなんさんよーかけさせてもらうWICKED SOUL 盤をご紹介します。

THREE DEGREESで荒谷のならず者ーDIRTRY OLD MAN-

70年代のBIG TUNEですがもちろんオレはこの曲、リアルタイムで知らないわけで、でも母ちゃんに借りたカセットテープに入ってた訳でこれはみんなに聞かせないかんと思いレコードゲットしていつもかけてるわけです。ユーチューブ動画もはっつけてるんでみていって!

081010_102337

http://jp.youtube.com/watch?v=iLEMJdSH4PE

これも相変わらずヘビプレです!

081010_102509

そうです。鳥人間コンテストや某プロレスラーが使うBIG TUNE!最近ではKIRINのCMでJIGSAWではないですが流れてますね!

JIGSAWでSKY-HIGH!!  

http://jp.youtube.com/watch?v=ZO549tEGgRI

なんともたまらんよね!いいもんはいい!!

081010_102726

081010_102820

ここらへんのもラガ壱の最初とか最後とかかけてるんで余裕のある方はかかんのかな~な具合で早い時間からがんがんDANCEに遊び来て下さい!

明日のBANGARANGでプレイ時間次第じゃここらへんかけていきまー!

今後も色んなのYOU TUBEから引っ張ってUPしてくんでよろちくび!

加勢 大周氏、部屋に量りあるやん!さばいてたのかー

| | コメント (0)

よくわからんけどすごい。

ノーベル文学賞、ノーベル化学賞!日本人で4人も受賞して、やるぜ日本人。緑色たんぱく質を発見したとか分離・精製にも成功した。とか宇宙とか説明みてもわからんけどすげーと思います賞とった人!会見もやられたしうれしさみえみえでいい事言うし!やばい日本人はどの世界にもおるね!あげさせてもらいました!

おれは懐かしのアルコールランプも使いこなしきらんと思います。

舟澤賞というのがあればおれは人生をも変えたといっていいこのレコードをあげたい!わかりやすかっこいいトラック&リリック!初めて聞いた時はほんとなんかブルった!今でもがんがんプレイするし一生大事にしていきます!

081009_091800

081009_092322_ed

レコードは宝です!!

30年とか経って50過ぎのおっちゃんになっても休日は網シャツ着てわぃわぃBBQしながら交代交代レコードまわしたいすね~!

| | コメント (0)

久し!

こんぼんぼ。

10月ですねあっという間に!今からっす本当のレゲエ馬鹿SEASON!

えっと今週は地鳴り遊びいったりちゃんこ鍋食いに行ったり楽しくしてました。

ラガ壱フライヤーも色んなとこ置かせてもらってるんでどぉーぞ!

Photo_3

わかる人にはわかるPENT HOUSEな具合がWICKED!!

裏面も!

Photo_4

全部ぴゃんぴゃんにしてやるけんね~

夜のフライヤー配りは420ポニョとGメンかまぼこドン、みかん野郎でいくんでよろしく!オレは0時からの仕事でいけず。すまん!

フライヤー配りは頑張るぞ。的ないい刺激もらえるんでたまらん!わしゃわしゃ配るんでうっす!俺ら笑顔でもらってくれると喜びます。

今日車で高校ん時きいてた2000年のSOUL LEBELラカに借りて聞いてたらNGがおれもよくかけるんだけどSUGAR MINOTTのFUNKY SONGカバーしてました!そんだけだけどなんか発見な感じであがった。

今週の夜勤もばれんごつ音楽聞きつつもインドネシアから苦情こんごつ頑張りやす!

REGULARでだしてもらってる水曜のSOUND RIDEは仕事の都合で今回でられませぬ。よねまんごめん。

週末は

932861875_7_2

NEW箱!たけさんのプレシャス熊本でBANGARANGあります!(詳細はWEB)更にPOWER UPしたLUCKA MOUNTAINのSOUND SYSTEMと極上の音楽で遊びましょぃ!

| | コメント (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »