« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

ラガ壱番!

月に1度のお楽しみ!我々(おれ、420、手伝ってくれまくってるG軍団)のラガ壱番でした!オープンは22時で最初は1時間くらいおれがゆたっとEARLYまわしてます。お客さんもちょこちょこ早い時間からきてくれてありがたいす!EARLYは座ってみてくれても全然いいす。心、耳になんかくるいい曲をかけとります。めちゃ盛り上がる時間帯ももちろん好きだけど最初のこの時間はおれの大好きな時っす!

今回はブレッジン、DIAMOND ARROWS RELEASE DANCEやJAIL14周年(たかしさんおめでです!)、AIR NEXUSとレゲエでこんなかぶってましたが103名のお客さんが遊びきてくれました!あざす!第1回目から100人きったことないんでね、なんかやっぱ続いてほしいと。人数ばっか気にしてるんじゃないんであしからず。中身重視。

ステッカーはまだあまってるんでほしい人はビールください(笑)

自分らがおもろいのは当たり前田のクラッカー(おもろすぎる)ですがみんな楽しんで帰ったのか気になるとこだけど、ラガ壱CREWはみんな仲良いのがみてて伝わってこっちまで楽しくなってくる。発言もらって嬉しかったっす!指摘事項も助かります。

影でこそこそ言ってる連中もおるばってんね。正体はばれてますの。なんかあるなら直できなさい!

なんか酒がんがん回ってたし酔っ払い率すごかったですね!油断して写真いっちょんとっとらんのが心残です。次はパシャパシャ宣言します。

間違いないプレーあざっしたのラカマウンテン、マッドチョイス、ナッティ、ロックダム(たの氏ロックダム入りおめでとー)ハイジャック!マイクとった歌い手さん、お客さんも含めみんなありがとーございました!来月は同じ第4土曜日25日にやります!これまたダンスかぶりまくりですがよろしくどーぞ!

| | コメント (2)

TUFF JAMAICA

TUFF COBANI のダンス、TUFF JAMAICAでしたです。

夜中0時に仕事終わって同じ職場な妄想君AGOと子宮VIBEどぅー!おれは助手席で1人酒させてもらっていい気分で到着!

着いてちょっとしてプレイ!お客さんは少なかったですがフロアはいいバイブスでした!しつこいくらいのニンジャセグうけた!

主催とかだったら人数やっぱ気になるけどもねがダンスで大事なのはフロアのブァイブス!

ラバダブではインターナショナルな展開になり熊本が誇るエロ歌い手アゴさんがお客さんのハイプしまくってたヨーロッパ風な女性にブラ見せて発言。(注・ラバダブ中に歌でですよ)某歌い手の時はちらりありましたがアゴでは即NO---!!!フロアは爆笑の渦!的なハプニングもありまして大変おもろかったです!帰り際アゴ君は独り言でやっぱ顔かな~。といっておりました。そんな具合もおもろかったです!

呼んでくれたこばにーりすぺくとー!

がっつりキープ頑張ってください!

| | コメント (0)

今週。

今週の出演ダンス、詳細をwebにUPしたんでよろちくび!

なんさん土曜はラガ壱番だけんねー!今月もばちこん楽しんでって~

車のバッテリーが死んで痛すぎる支払いが増えましたが今日夜中の2時ごろ市役所の裏あたりで出○ 哲郎さんをみたのでだいぶあがりました。アゴランクスカーでゆっくりちかずいたけどプライベートなんで話かけたら迷惑かなというのとただのびびりで絡みませんでした。あがった~

| | コメント (0)

STAY GOLD 2K8

これもまたやばいダンスでした!リハーサルもみさせてもらったんだけどなんと贅沢な!いきなりあげられた!回しててもバトルは気持ちよかーたまらん!お客さんも、earlyからがんがん前に詰まっていくし何より元気!wicked !4Fの控え室にいてもお客さんのとぶ音で天井がんがんでした!そん位!

ごちそうさまでした!といった感じです!

紅白もあんぐらいもっていきちゃー

HUNTER CHANCE & CANNON CONNECTER !お手伝いのSTUFFの皆さんありがと^ございました!

| | コメント (0)

MAD MIC 2K8 !!

皆さんもー知っての通りチャンピォンはWARLGORO MOSBOURNEでしたね!お見事っ!ラガ同士のガチンコ対決は熱い!

全員ではないけど出演者、それぞれやってきたのが結果にでたんじゃなかろ~か!オレは思いました。

エントリー制だっただけに出場したみなさんかっちょいいです!勝っても負けても絶対なんかしらいい刺激をもらうと思います!

来年も楽しみっすねー!

ダンス終了後はWARLGORO MOSBOURNE & KAN-ROCK、D-ARROWS SHINE-K、下ネタファイナリスト黒田とやよい軒でがっつきましたで!

モズボンごちそーさま&優勝おめこー

| | コメント (0)

。。。。

やー!

今週も仕事終わり間違いなく楽しい週末きたぞおぉーぃ!

今日はMAD MIC (火の国なんばーわん歌い手決定戦)ですね!行く人みんな誰応援じゃない。いけてた人に反応しよう。オレ個人としてはまーずっとですがこの1年間めっちゃ頑張った人に結果として勝ってほしいですね。これ自然な流れか。

pile up pile up !!!!!!!!!

んと1つ。

ちょい前なんだけど知り合いにこのサイト、ラガ壱のこと書いてあるばいと言われ当然気になり見せてもらうと。。。。。。残念。まーダンス内容に関してはそれぞれ色んなお客さんがいる訳で。踊りたい人、ゆっくり聞きたい人。それはんん流れなんで。時間帯な感じでやってますわけ。それはいい全然。

匿名だけんて面と向かって言えないようなやつは気持ちわりぃ。ラガ壱のやつらはヤンキーだよ&行かない方がいいよー&みんな元暴走族だ&親父狩りやってた&ケンカばっかしてた。て書いてたヘナチョコ。何がしたいか言いたいかわからん。ひがみか。かなりの調査不足です。まーそいつはそいつなりに頑張ってそっちのサイトではったりネタ書けばいい。けど気持ちわりーよね。しょ~もない。

普及しまくってるネット文化。便利だけどこんなんもあるわけですね。マナーってのは守らなん。ダンスもなんでもネットでも。人に迷惑はかけちゃ~いかん。

全然気にしちゃないけど書いてみました!ごめんねこんな感じで。

楽しもうぜ週末!

最後にステッカーの好みメール、コメントくれたみんなありがとさん!参考にします!お楽しみに!!

じゃーのぅ!

jah know !!!!!

| | コメント (0)

プレゼントステッカー候補達。

来週のラガ壱でプレゼント(先着150名)するステッカーの候補が3つありますが、これがいいんじゃないジャイオン!って人がいたらどっかから連絡くさい!

1

Raggaitiban41

Raggaitiban5

さー土曜の朝まで仕事ですがそっから3連休!

週末までみんな頑張れよー

ネグリルで癒え!!

Photo

| | コメント (3)

ラガ壱番! 其の九 

Raggaitiban_2

ラガ壱番 その9
9/27(土) @ BILD
-SOUND-
LUCKA MOUNTAIN
MAD CHOICE
NATTY DREAD
ROCK DOM RULERZ
HIGH JACK

-RUB a DUB-
OPEN MIC!!!!

-HOST SOUND-
JAH(z)ION
420CREW

いつもたくさん来てくれてのありがとうとラガ壱9回目で9という数字がなんか思いいれのある数字なんで先着150名様にラガ壱オリジナルステッカープレゼントします!


んでそのプレゼントステッカー候補君。

1

soon come ・・・・・・

んでラガ壱番情報ですが10月11月は第4土曜日!12月、今年最後は12月30日に大人気企画第2段を予定してます。

よろしこ!

| | コメント (0)

僕はBじゃない。

女優の蒼井 優がたまらんくタイプなだけで周りのレゲエな人にめちゃんこいわれます。

こわ~~。

エニ

土曜の夜にフライヤー配り夜の部を終えました!

Raggaitiban

ゲットどーぞー!

| | コメント (0)

わーびじ。

ROCK DOM のREGULAR わーびじに出演しやしたです!

love-ma-kingことみくちゃんのラストショーもばっちり目にドゥン!今後もBLESS!

playもjigsaw pow もあったりで楽しかったです!おもろかった~!プレイ後に何も書いてない紙きれ渡してきた方はなんだったんだろか。いちよもってます。

SPECIAL渡辺君のラストプレイもばっちり見納めました。フロアもたのしそーに踊ってましたです!

流れありでおもろかった!ROCK DOM あざすーー!

わびじ終了後はまだやってたVIBEにモズボンといってこっち終わっても外でキャノンのみんなとかと話しててマイカーソファーで昼まで爆睡しとりました!

おっつ!!!

| | コメント (0)

無題ということで。

やまんです!

先週土曜はは前にも書いた様にZEE君の

Dscn2274

2次会いってきました!

今のシーンじゃ当たり前になってますがこの人が間違いなく熊本のラバダブ火付け人と思います。ぼちぼち現場にもでてくる宣言もでたし楽しみです!紅白もぜひ!!結婚おめでとーございます!!終始お祝いモードでラバダブもありおもろ酔っ払いました!

Dscn2272

Dscn2287

Dscn2290

Dscn2296

Dscn2298

今回の寝ん倒れはJYUKKE。

Dscn2302

そんなZEE君が第1回目のMAD MIC CHAMPIONです。去年はMOSBOURNEで今年は!?めちゃくちゃ楽しみです!

今週末はROCK DOM のREGULARでます !!詳細はwebで!

明日は仕事終わって夕方からラガ壱フライヤー配りできるクルーで街にいきます。

Raggaitiban

今回はラガ壱のめちゃめちゃいけてるステッカーを来場者先着150名にプレゼントします!

よろ!!

| | コメント (0)

ラガ壱 7inc

Photo

かっちょぇぇ~!

P1010145

明日はLUCKA MOUNTAINのZEE君とみかさんの結婚式があります!おめでとーございます!

宴じゃ!

2次会もんすんごくRAGGAも集まるしおもろそー!!

| | コメント (0)

あわせて。

WEBの方も更新したんでよろしく~

ファンの方、待ちうけにどぉぞ!!

Dscn2168

| | コメント (0)

今回も今回も。

  ラガ壱番お疲れっす!いやいや今回も大賑わいでまんごつおもろかったばぃ!inv合わせて180名のお客さんが遊びきてくれました!ほんとにお客さんみーんなrispec!出演してくれたCANNON CONNECTER、FIRE FORCE、MAD CHOICE、NATTY DREAD、HIGH JACK &歌いに来てくれたDee Jayあざっす!rub a dubはもうRAGGAすぎたのかmicの取り合いでえらい事になってましたね!分かってる人はらくしょーわかってるんだけどrub a dub に関して歌いたい人が歌うんだけどそん中にも流れとかマナーがあります!そこらへんよろしく!

最後にいつも掃除、片付け、手伝ってくれてるラガ壱CREW、お客様方!うっす!!

んじゃー写真とともにレポーいきます!

今回のデジカメ担当の主は420YOSHITO!

Dscn2208

乾杯!JAH~ラガ壱番 START IT !

Dscn2173

CANNON CONNECTER !!

Dscn2177

CASPER、ちーさん、りゅーじ&friends!

Dscn2184

WAR SAN & RIKI

Dscn2188

GAL DEM !いつもサンキュー!

Dscn2192

PUNNANY TEACHER (自称) AGO RANX

Dscn2193

ANACONDA & NOKK(名字は横山)

Dscn2194

GAL DEM  !

Dscn2199_2

GRITTERSゆうさく君&麻子さん!

Dscn2201

おれ、やってます!

Dscn2210

Dscn2214

Dscn2217

FIRE FORCE !!

Dscn2220

420のPLAY写真がにゃー!うっす!

恒例のテキーラがんまわし!今回はテキーラボトル5本。泡盛1本いきました!(全てラガ壱運営委員によりどやんかしよります。次もいっとく!?)

Dscn2221

だいたいみんなこんな顔になります。HIGE-G

Dscn2222

CANNONのHEAD-LINER氏 & WARLGOROのKANーROCK !

Dscn2223

MURDER LION 大将 & よしと!

Dscn2224

さんさんと照らすWAR SAN !(rub a dub)

Dscn2232

Dscn2233

LUCKAなおき君&WARLGORO KJ と後ろによしと!!(CUT 中)

Dscn2242

双子ちゃん!最近似てにゃーね!

Dscn2240

MAD CHOICE !!

Dscn2243

NATTY DREAD!!

Dscn2251 

LUCKA BIGGA-D先輩&WARLGORO MOSBOURNE &くまのー後輩GAL DEM !

Dscn2245

GAL DEM!!

Dscn2246

元NOの勉強教えてほしい男の子ランカーだけどそんなに頭よくない龍田のマングース小野川&北九州の焼肉のたれ屋さんのどら息子くどーまん!(元同僚)

Dscn2250

途中CREW内で揉め事も起きました。お互いの意見をぶつけ合っていい方向に向かう答えがみつかるとオレは思います。そんなんで仲悪くなるくらいなら一緒にせんでええ。でもこいつらは分かり合えて更なる強い友情と団結が生まれました。そんな感動的な隠し撮り!!

Dscn2253_2

前回のBLOGでDscn1752

でこんななるまで遊んでって下さいと書きました。

今回もでました。

Dscn2258

んでみんなで寝て次の日元気になって反省会BBQして解散でした!乙!

Dscn2262

Dscn2263

Dscn2265

携帯で見た方、親指フィジカルお疲れ様でした!こんな感じでラガ壱、毎回楽しくやってます!

もう9月!今月は第4土曜日にやりますんで!

must check  !!

次回はいつもたくさん来てくれてのありがとうとラガ壱9回目で9という数字がなんか思いいれのある数字なんでプレゼント企画をします!

SOON COME !!

RISPEC !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »