« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

今から寝る。

夜勤明けは不規則すぎです。これ書いて寝ます。(午前10時)

仕事中は人気ない静かなとこなんで今日はレゲエ聞きながらやってやりました。仕事がさばけたことさばけたこと。toots&maytals聞いてたんでけどいいね!あがる!

まぁ編集中にもわかったんで今さらも今さらですが書く。途中自分のdubのcornel campbellのstars聞いててcutしてるとこがちーちゃっくオケはいっとる。たぶん録ってた時のヘッドフォンから!voiceと一緒なんでカットできないんだろーなーとか思ってました。そこ消せるよって。教えてくれる音の変態(いい意味)いましたら教えてください。

そんなこんなで皆さんよりも週末1日遅れますが後1働きすれば明日はラーーーーガーいちばーーん(山崎一番風に)!

Jpeg

こんななる位楽しいダンスに!

Dscn1792

最後はこんななる位遊んでって下さい!

Dscn1797

Dscn1752

なら明日BILDでのー

Urutoraman

| | コメント (0)

8月の〆。

おはよーございますこんな時間!なんせ仕事が夜0時から朝7時までなんでこんな時間です。自分のペースで1人でゆたっとできるんで苦ではありません。
んまぁ、もぅ夜、朝、気持ち涼しくなっていい感じですね。8月最後の週末です!今年も仕事以外ではevent、飲み、海、川、ビービーキュー、などなど退屈する事なくwickedにとんだ夏満喫でしたです。絡んだ人、みんなに感謝してます。そんなみんなのおかげで楽しいです。
テキーラがん回しはもう恒例化してきてます。
今年の8月はこれで締めさせてもらいやす。

Jpeg

ラガ壱番 その8
8/30(土) @ BILD
女子ー無料
男子ー1000\
(1Dオーダー制)

-SOUND-
CANNON CONNECTER
FIRE FORCE
MAD CHOICE
NATTY DREAD

-RUB a DUB-
OPEN MIC!!!!

-HOST SOUND-
JAH(z)ION
420CREW

かき氷販売もあります。
個人的には抹茶a long side RED BULLのコンビしてみたいです。SINGER時代のTIGER&CUTTYばりにはまるのか楽しみです。
なんさんBILDで更なる思い出をつくりに来て下さい!

んで携帯ドロンしましたんでオレに用事のある方はmixiからのメッセかPCアドレスのjahzion20012000@yahoo.co.jp

までメールください。

| | コメント (0)

週末レポー!

今週末も笑い死にかけた。さいこー!金曜日はTUFF KOBANIのnew regular TUFF JAMAICAにrub a dub CUT MANでいってきました。rub a dub では途中スーパースラックネス(めちゃ下ネタ)な流れになりかなりポィポィでした!最近すべり知らずのAGOは相変わらずすべり知らずでしたがお客さんを巻き込むというとこからみるとKUWA君がポィポィでした。なんさんおもろでした。来月はSOUNDで出演させてもらうんでよろしく!そん後はLUCKAのCOME AGAINにいってきましたが後半戦潰れて寝ん倒れてました。強がって何人かに寝てないと言いましたが爆睡でした。それも愛敬ということで。

土曜は熊本レゲエ祭。いったりきたりしまして初めてレゲエのイベントに遊びに来た人から毎週会う仲間にしろ色んな人と話しました。レゲエで繋がった絆みたいなのはめちゃんこ大事にしていきたいです。盛り上がってていいイベントでした。主催のカズ君リスぺ!ジャークチキンもうまかったす!

日曜はRAGGA4~5人でただただ語りました。夜の外はだいぶ涼しいしラストは公園行って語りました。

気合い満タコ!!

| | コメント (0)

週末ですよ~

仕事もなんもかんも充実しとる毎日です。来ました週末!

楽しまんとばぃ!

今日はVIBEにあわよくばカットしにいってCONNECTに遊びいくと思われます。

明日は熊本レゲエ祭!毎年あざす!今年もばつ~んと楽しも~じゃないか!ジャークチキンの販売もあるらしいですよ。パンもあったら尚うまい(期待)

オレはAIRで0時30分から45分間ぶちこみますんでぜひぶちこまれに!

前売りはお早めに!

ない人は連絡くれたらオッケーです。

ラガな男、女、だけ待ってます。

こんなやつがあらわれたらjunior catの必殺技かけます!

E1af3f05

reggae music !!

It is correct !!

| | コメント (0)

こんばんも。

も~ね、お盆休みが絡んだ友達のお陰でんっっぱなくおもしろすぎた訳で今日の仕事始めはそのギャップでクラった!最高なる昼夜逆転で昨晩もほとんど寝れんかった。今日はなでしこ応援しつつ気持ちいい顔で寝ようかと。稼いでやるぜ~

にしてもjamaican足はえ~。

Bolt

asafaとみせかけてbolt!ぶっちぎりだろこりゃ!んでよゆーみせての世界新記録!パフォーマンスでは今dance hallを賑わせてるNuh Lingaですかね?鬼ボス!女もすげー!400リレーとからくしょーへいぽーだろ。なんかテレビで国旗とかでるとあがります!スポーツはおもろいばぃ!素晴らしい!

幕内力士若ノ鵬もやーまん!

んで今週末は熊本レゲエ祭に出演します!どこで回すかはまだわかりません。

8月週末も後2回。今週末はレゲエ祭、最週の30日は我ラガ ラガ壱番という方向でお願いしますラガ!

とりあえず今日は決めろ沢!

| | コメント (0)

ラガ壱番!その8

must cheeeeeeeeeck!!!!!

Jpeg

| | コメント (0)

お盆。

悔いの残らん様にこの長期休暇満喫します。というよりしてます。

こん前は木曜、熊農サッカーの同窓会にいってきまして皆さん相変わらずの食べ&飲みっっぷりで居酒屋割り勘で1人6,000円という大台を突破しました。昔の色んな話や最近の話で盛り上がりまくりでした。創部40周年おめでとう!明日は記念試合が国見と!OB戦も水前寺であります。そん後はホテルキャッスルで簡単に言うと飲み会です。

んで木曜の飲みの後は天草は本渡の箱であってた「天草音楽祭」だったと思います!いってきました。micも持たせてもらってmeinはG軍団rub a dub のカットマン。G軍団めちゃ盛り上げてました。地元の歌い手もでてきておもしろかったです!人もたくさん入ってたしノリがよすぎる!コール&レスポンス半端ないです。

初リンクの人もすごくいい人で全体的に天草はいいシーンでした。TENSOも久々!結婚おめでとー!

武者返しrispec!!

| | コメント (0)

クラブの日versionラガ壱番!かつかれ!

とりあえず~~ありがとーみんな!皆さんのおかげです!

let,s詳細!

この日はスピーカー運ぶトラックがだんどれんかったんでみんなの車に無理やりつめて持っていきやした。長嶺のスタジオから2往復!

活躍しますデリボーイ!

Dscn2082

帰熊中の足立マン!

Dscn2084_2

みんなでセッティングやらなんやらで9時30分オープン!

みなさんだいぶ飲むペースが早いようでだいぶテキーラ喰らいました。恒例のテキじゃん(テキーラじゃんけん負けたらおごり)

いただきやすBIGGA-D君

Dscn2085

即席サウンドTOB(BIGGA-D&MURAKAMI TAXI)

Dscn2086

WARLGORO

Dscn2089

Dscn2094

420!

Dscn2093

Dscn2105

mi出番前!

Dscn2114

やってます。

Dscn2122

LUCKA MOUNTAIN

Dscn2129

いつもありがとね後輩ちゃんよー!

Dscn2130

いい感じに入ってきました。

Dscn2133

今回のメインはSHOW CASE!!

BIGGA-D&RUN RUN

Dscn2134

HIGE-G!わかりにくいけど許しとけ!

Dscn2136

木村aka CASPER

Dscn2140

もっ君ことMOSBOURNE

Dscn2142

ここで前半終了でdancer COCOちゃん!写真なくてごめん!ガン見してました!

後半戦1発目はKAN-ROCK!1番の仕込みでボス!!写真すまん!

気合いまんWAR SAN!

Dscn2148

「もっと下ネタ歌わせてよっ」のフレーズで個人的に1番ボスったAGO!

Dscn2150

とりは中野まんJYUKKE!もっ君との、くるりん葉もいきました!

Dscn2154

次からはもっとSNAP系写真もがすがすとってきたいんでよろしく!

ほんとたくさん遊びきてくれて感謝!クラブの日なんで入れ替わりが多いですが延べ300人だったらしいです!

しかしこん日も笑いまくりました。大好きな友達と腹から笑う!最高です!

おれらももっともっと楽しめる様にやってきたいんでサポートよろしくっす!

後、財布などの貴重品はロッカーに入れるとか持っとくとかして椅子の上においたりしない様にお願いしますね!昨日は残念ながら椅子に置いていた財布がなくなった。っていうのがありました。もちろんとる人も悪いですがね、気をつけましょー!

なんだかんだ7時くらいまでビルドに居ましてそっからまたスピーカー車につんで片付けおわって8時過ぎにスタジオでみんなで寝ん倒れて昼に420とラカのしょー君とジョイフルがっついて420小野家でダラダラ過ごしてまたみんな集まって反省会的な事を都一(お好み焼きや)でしましてnow AM3:30でございます。今日も昼から予定ふんづまりなんでゆっくり寝るでし!

次のラガ壱は30日にやりますけん!フライヤーも各ショップやクラブにおかせてもらってるんでよーチェックで!

9月、10月は第4土曜にやりますけん!

お盆休みおもれー!

| | コメント (0)

BANGARANG

BANGARANGお疲れさまでしたー!いやらしめSHABBA SHABBA SHABBAでいきましてだいぶおもろかったです!沖縄からのゲストのGOD MAKINGもうめかったやっぱ!こん日はJAILのソファーんとこでのALL同級生による(420、G MEN.WARLGORO)でのスーパー顔面いじり合戦がおもろかったです。笑い倒れそーになりました!

お客さんもたくさん来てくれて盛り上がったいいダンスでした!

rispec LUCKA MOUNTAIN !!!!

| | コメント (0)

クラブの日versionラガ壱番

今日はクラブの日!
ほんと色んな会場で色んなジャンルのパーティーが行われます!
熊本の夜街がえらいことになりそーですね。
今回のクラブの日のBILDは我々のDAN~CE!
ラガ壱番!
をやらせてもらいます!
ぜひともお立ち寄りください。
ここに決~めたと思わせます!

クラブの日versionラガ壱番
8/12 (tue) @ BILD
-SOUND-
LUCKA MOUNTAIN with SOUND SYSTEM
OASIS SOUND
WARLGORO RAGGA NIGHTS
HIGH JACK
-SHOW CASE-
BIGGA-D
MOSBOURNE
KAN-ROCK
JYUKKE
A G O
HIGE-G
WAR SAN
CASPER
-DANCE SHOW CASE-
C O C O

-HOST SOUND-
JAH(z)ION
420 CREW

| | コメント (0)

土曜わですね。

明日いけば9日間の大型連休THEお盆。(ジ・お盆)たまらんわぃ!仕事はなんせ色んな事を極めないといけないんで専ら特訓の身です。こんまえは40超えのヤーマンおっちゃんに1つ極めさせてもらって最近はポツンと離れた地味なとこで18歳位の女性とぺちゃぺちゃなんか塗っておる我です。休みなんかおもろいのあったら誘ってください。

んでさっそく土曜はregularでださせてもらっておりますSTUDIO 1592のすべらんな~DANCE!

20080809

よろしこー!ラガ壱フライヤーもこんとき配れる様に急ピッチで動いてます。おれのヒディング並みの裁きとCASPERの柱谷 哲司並みの熱さでいいのできそうなんで今回もお楽しみに!

んなら告知℃ぅー

http://luckamountain.com

今回のBANGARANGは、STUDIO1592 1th ANNIVERSARYということで
GOD MAKING fr.OKINAWAを迎えて真夏のSPECIAL NIGHT!!!!
サポートしてくれる皆様のおかげで、めでたく設立1周年を迎える事ができました。
感謝の気持ちを込めて、オリジナルライター(先着100名様)と
オリジナルステッカー(全員)えおPRESENT!!
また、SOUND SYSTEMも完成し、音に酔える事間違いなし!!
爆音でREGGAEが聴きたいALL RAGGAMUFFIN、ALL SEXY GALは
全員集合!!!BURRING A WARNING!!!

「BANGARANG」  

2K8 8/9 @JAIL 

チケット2000YEN(1D)order 

OPEN10:00~

Special Guest

GOD MAKING From Okinawa

Sound

LUCKA MOUNTAIN (SOUND1592)

With SOUND SYSTEM

JAH(Z)ION

WARLGORO

420CREW

FORCE UP CREW

MAD CHOICE

 Show time

BIGGA-D

RUN-RUN

WARLGORO

JYUKKE

よろちくびー

| | コメント (0)

Choooooo&T王ー06

日本!アメリカ戦おとしたのはひじょーに残念。前半よかったのにね。永遠のテーマ決定力不足。昔のdiwariで言うならめちゃあげてあげてあがってさぁここでwayne wonder!ばっちりはいってベースの手たたくとこはいる瞬間にプロップ。お客さんはじらされたと思いコマゲン期待pow pow!んでモー娘のサマーレゲエなんとかかけて最低などfrap!!な具合か。例えむじ~て!なんさんきびしこ~!

そんでもってではないが火曜のTERRY THE AKI-06追悼ダンス!T王-06!熊本では珍しいと思われる普通の平日なのにたぶん100人こえ!TONY THE WEED氏をはじめ豪華な面子。主催のHOT CAKE ROCKYさん!しんご!きょうへい!rispec!こんな人数動かすTERRY THE AKI-06はやっぱすげーす!おれは大人事情によりはよVIBEをでましたが車はテリトニがんがんで続いてましたオレん中で。おりたかったぜぃまだまだ!安らかにお眠りください。あげんR.I.P!!!!

| | コメント (0)

げつよー

月曜はいつもPCいじりまくる日になってます。家は寝るか音楽系かしかないしいつも何かしらどっかでしてるんでということで月曜はそんな日です。文章能力の低さは気にせんで。おれのスペース!

とりあえず土曜はLUCKY SATURDAYお疲れしたっ!プレー前のテキーラ2.5杯は効いたぜおだ!今回でLASTという事で残念ですがしょーがないっすね!別におれが言うことじゃないけど頑張って下さい。アゲーンtry head!

かわりまして~

明日はこれっす!

10081201478

説明不要!わかるっしょ!こういう形で参加できることを誇りに思うし感謝してます!平日にも関わらず豪華な面子!ゲストはハッパトニオ~TONY THE WEED!入場無料!

6180939_o1

とりあえず今日は裏庭自然流、癒され度420%、「てりとに」でうたた寝ん倒れです!

明日はVIBE!!

| | コメント (0)

おぃ8月!

今週はだいぶなストレスマンなんで休日でチャラにしてやろうと思います。

今日はホースアップのダンスに出演します!フライヤーないらしいんで知らない人も多いと思うけどみた人はレゲエ好きにこれやってるよーなノリで教えてあげて下さい

LUCKY SATURDAY

@NEXUS \1500-/W1d
23:00~

・FORCE UP
・JAH(Z)ION
・CARIBBEANBEACH
・45TRACKS
・u-zo

んでもってwebの方更新するんで出演danceとかチェックよろ!

| | コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »