« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

3連休。

yah man !こんまえは土日月と3連休した。まず金曜はBAD COMPANY!みんなお客さんも出る側もいいvibesのdance!えっらい酔っ払って4時過ぎにはナバロの裏の階段で体操座りで寝てたらしいです!いつも通りくらいのペースだったんだけどね。 バッ~ト、ポィポィあざす。もっと言わせるべく精進!CDもかっちょよかった!RISPEC WARLGORO!んまぁそんな寝ん倒れて気づいたら朝6時だったわけでそっからみんなと合流!しょーもなぃ。を30回くらいいわれ、AGO CARでまた寝る。昼に起きてラーメン食って一時帰宅。夜にまたG軍団 420と合流してなんか食ってかつともの巻麻night遊びいってきました!誕生日おめこっ!テキーラ大放出もありわぃわぃみんなで遊んでましたです。そんままオレ以外のラガ壱大勢軍団は海にいきやしておれは北九州いくため帰宅。海はもーすんごかったみたいで!次はいきやすよ!

日曜はLUCKA達と北九州!暑かったー!長旅系は移動中も色んな話でおもれーす!

月曜の昼前くらいに帰ってきて語りつつうたた寝してJUNONE氏と遊びいって夜はまたいつものラガ壱ピーポーと語りあいまくり@居酒屋でした。

仕事よりも疲れる休日ですがね、最高です!

今週は土曜のLUCKY SATURDAYでかます予定です!詳細聞いてないんでわかったらのせるけん。

んなら週末か近い目標に向かってそれまで仕事とか大変と思うけどらくしょー乗り越えていって下さい。おれも。

| | コメント (0)

よー!

今週も半分以上仕事終えてねーだんだん週末モードであがってきました!

次の土日月が1週間遅れでの3連休なんでたまらんです!

とりあえずreggae三昧ということで!おれのでる今週のダンスは!

フライヤーがおもろいです!出演者がシンプソンズのキャラ風になってます。LUCKAのしょー君似すぎっしょー!

ロンタイミーブレッジンのWARLGOROのダダダーんす!

BAD COMPANY

Dscn1759

must check !来てくれた人先着100名にMOSBOURNE&KAN-ROCK のCDかWARLGORO jugglin mix もらえるみたいばぃ!ゲットしにきてくれー!チケット欲しい人は連絡くださいー

WARLGORO RAGGA NIGHTS pre

BAD COMPANY

7/25 (fri) @ ナバロ

ADV 1500\ w 1d

DAY 2000\ w 1d

open start 23:00

-SOUND-

WARLGORO

DIAMOND ARROWS

SKY HIGH

LUCKA MOUNTAIN

JAH(z)ION

-DANCE SHOW CASE-

COCO

-RUB a DUB-

OPEN MIC

といった感じです!

日曜は北九州の

Photo

野外に遊びいってきますー

ほななほななー

| | コメント (0)

土曜はラガ壱番!でした!

まずは来てくれたみんなありがとー!

更にまずは写真サイズ編集し忘れたんで携帯からみるのをお勧めします!

土曜の動きはまず夕方6時くらいにご近所さんdee jay AGO太郎君とスピーカーとりにSTUDIO 1592へ!420も合流してみんなで積み込み!もりあがったのかルーズだったかよーわからんけど予定時刻30分オーバーでみんなでBILDへ!

着くなりブースとスピーカーを汗だくセッティング!

Dscn1662

右ーBABY RED!! 左ーSOUND 1592!! rispec!!

Dscn1664_2

音響調整して

Dscn1666

ちょっと押してしまいましたがOPEN前にMIX UPお疲れ~と今日も楽しみましょーな意味をこめて流行的にはルネッサーンス

Dscn1667

Dscn1669

汗かいた後のビールはもうすんごいです。

そんでもって時間たつにつれ人も増えはじめ、オレと420でearly回して久々?のSOUND PLAY 今はdee jay !BIGGA-D fr SOUND1592!

Dscn1672

東京から帰熊中のYOUNG JYAGA-R!!

Dscn1673

ポィポィ言わせまくってました!いいrecordかけます彼!若渋っ!また帰ってきたら回してくれー!

1時前にはこんな感じ!いつもgood vibesなお客さんは感謝です!

Dscn1678

今回も420とオレが酔った勢いでテキーラ投下!伝説のdance!成長させてもらった肥後遊楽音をpromoteしてたたくちゃんがおもろぃ!

Dscn1681

いつも遊びきてくれるけんた&BIGGA-D

Dscn1683

最近髪型かえがったCASPERこと金の頭の上から。

Dscn1684

お世話なってまーすBLATHREN warlgoro KJ !この男も飲ます飲ます!

Dscn1685

Mr SPEKER!!1592の荒ポン君!SYSTEMのいい音はこの人のおかげですよ!

Dscn1686

SHABBAのWICKED BEDが一番受けた気がしました!無我夢中になってますおれ!

Dscn1694

お友達のマリエモンとMACKA-D

Dscn1697

彼にもっとテキーラ飲ませてあげてください。

Dscn1701

しかし鋭いfrom G-MEN WAR SAN

Dscn1702

一緒にやってていつーもつるんでる420!

Dscn1705

BABY RED所有者!FORCE UP!

Dscn1711

よー遊んでくれてます兄貴達!SOUND 1592!

Dscn1712

こいつも長い付き合いの友達!よーこ!

Dscn1714

ちーちゃんとみほちゃん!いつもありがと!

Dscn1715

RUB a DUB ドドドンッ!いつもたくさん歌い手きてくれて感謝です!

Dscn1720

Dscn1724

Dscn1722

Dscn1725

Dscn1728

Dscn1730

rispec!!

rub a dubも新しい人もでてきて今後もおもしろくなりそうです!そんな普段からラガ壱OPEN MIC&現場でばちこんやりよってがっつり頑張って楽しんでる歌い手様に前回2月にしてnuff盛況だった企画物第2段ラガ壱紅白歌合戦(12月)にbookingをお願いさせてもらいます!

long time 友達 同級生 !!WARLGORO

Dscn1734

S 58 年組はえらいREGGAEやってる友達多くてサバィブしながらいい刺激もらってます!

ROCK DOM RULERZ!!

Dscn1735

最後はオレと1592で〆て終了!

みんなー片付けるよー

Dscn1736

灰はちゃんと灰皿にお願いしとくよマジに!マナー頼む!

Dscn1739

JYUKKEも言ってるよー

Dscn1740

片付け~!いい音ありがとーございました!

Dscn1746

Dscn1747

Dscn1748

お疲れさんでした”

Dscn1750

Dscn1751

魂吸い取られ君!

Dscn1752

STUDIOにスピーカー戻し終わってみんなでうどん食べに

Dscn1756

食った後はコンビニ駐車場で爆睡して日曜も皆で遊んでました!

とにかく関係者&お客さんありがとー!やりたい事、自分らが楽しいからやってるってのはもちろんですが楽しかった~とか来月もきます。とかのそんな一言でほんといつもあがっておれ等やる側も更にいいvibesもらってもっと頑張っていかなんな~って思います。
来月はお盆時期12日のクラブの日でラガ壱番やらせてもらってそんでもって第5土曜の30日にやらせてもらうんでまたばっちり遊んでって下さい!
詳細はまた書きます!

明日は溜まり場

Dscn1581

WAR SAN家でMIX UPとラガ壱のビデオ鑑賞会あーだこーだします!

長々と読んでくれてお疲れさまでした!おれも!

まだ夏始まったばっか!それぞれ自分の楽しい最高な夏にしやしょー

| | コメント (0)

週末レポー!

週末報告です!気になる人もどやんでんいい人もみてって下!

まずは金曜日、夜勤というか中途半端勤ではよダンスいきちゃーとか色んな想像しながら仕事こなして0時に終了!帰らずそんまま街にいって1時くらいに1発目!HIGH-JACKのダンス、VIBES UPへ!着いたらrub a dub 中でお下劣かつかっこいい系な流れでした!集客的には厳しい感じでしたがおもろくplayできましたです!頑張ってkeepしてってほしいです!

そんでplay後すぐAIRにWAR SANのバイクのワダスティーのけつに乗ってどぅー!NATTY DREADのNEW REGULAR!!!!肥後れげ!たくさんの踊りたいぜ雰囲気でい~感じにお客さんはいってました!名前忘れたけど注射器みたいな匂いのdee jayでいうとPAN HEAD的なウェルカムお酒でがちこんいただきました!

PLAYもTHREE DEGREES(70s SOUL)は受けませんでしたが全体的に反応よくおもろかったです!KEEP IT 肥後レゲ!

ちょろっとDIAMOND ARROWSのDIAMOND FRYDAYにもいきました!

どのSOUNDもがっちり平日、週末、REGULAR DANCE KEEPしてるし色々が色々でおもろくなりそーです!ほんとに好きじゃないと続かんしね!

rispec NATTY DREAD & HIGH JACK!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜勤

夜勤ショット野郎です。

出演情報更新したんで地味に気になる人はweb siteみてくださいー

Iii

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週末も!!

暑いねー!
今週末も休まずreggaeでばっちり遊ぼうぜー!
まず金曜はAIRにてNATTY DREAD preの肥後レゲと

080718

NEXUSにてHIGH-JACKのVIBES UPです!端から端のダブル&0時までの夜勤です。終わり次第、子宮ドぅーします!よろしくっ!

んで土曜は!今月もやってきました!毎回GUESTなしでも150人前後遊びきてくれます!今月も内容重視で!日焼けしまくったラガ壱CREW、出演者でお待ちしてます!差し入れSEA BREEZE最高です!東京にいってる某SELECTORも帰ってきて回すかも!楽しんでいきましょう!
Jpeg

JAH(z)ION X 420 CREW presents
ラガ壱番 其の7
7月19日 (sat) @ BILD
男 1000円
女 無料
(1D オーダー制)

START 22時~

-SOUND-
SOUND 1592 with SOUND SYSTEM
WARALGORO RAGGA NIGHTS
FORCE UP CREW  with SOUND SYSTEM
ROCK DOM RULERZ

-RUB a DUB-
OPEN MIC

-HOST SOUND-
JAH(z)ION
420CREW

今月のラガ壱番はちょこちょこはありましたが大成功に終わったMIX UP @若宮海水浴場の打ち上げもかねてのDANCE!!
出演SONDはMIX UPにもSOUND SYSTEMをひっさげて皆を盛り上げてくれたSOUND 1592!!そしてBABY RED FORCE UP!!この2つのSOUND SYSTEMを並べての間違いない夜!
その他にもMIX UPで間違いなく盛り上げてくれたWARLGORO RAGGA NIGHTS!!ROCK DOM RULERZ!!
大盛況のRUB A DUBもあるんで今回も盛り上がる事間違いなし!
かんぱ~い!!

| | コメント (2)

MIX UP !!

   ついに到着!LUCKAは地鳴りから直行でした!乙!着くなりまずは準備系。

Dscn1591Dscn1587

Dscn1588

Dscn1589

みんなそれぞれ役割もって動いたんでスムーズにいきました。

いいのだします。

SOUND 1592

Dscn1590

BABY RED

Dscn0802jpg200px

ゴミ箱とかも設置して完了

Dscn0800jpg200px

場内アナウンスもさせてもらっていよいよMIX UP スタート!

Dscn1593

Dscn1595

Dscn1598

タイムテーブルはクジ引きで決めました。SOUND PLAYや色んな写真どぉぞ!

Dscn1599

Dscn1600

Dscn1603

Dscn1605

Dscn1606

Dscn1607

Dscn1608

Dscn1593_2

Dscn1610

Dscn1611

Dscn1614

Dscn1615_2

Dscn1617

Dscn1619

Dscn1622

Dscn1623

Dscn1626

Dscn1627

Dscn1630

Dscn1632

Dscn1635

Dscn1637

Dscn1638

Dscn1639

Dscn1641

Dscn1643

Dscn1647

Dscn1650_2

Dscn1651

暑かったけど熱かったしそれ以上にビーチを正面に最高のロケーションもやばかったしおもろかったです!ほんとたくさんの人のサポートがあっての(多少の音トラブルありましたが)成功と思います。22時までやっていいって話や苦情がきてるんで6時くらいにはやめてくれ。の話でどうするかみんなで話してたら通称バビきて強制終了で7時くらいには終わりました。 やらせていただいた宇城市役所、市長、地元の方々ほんとに感謝です!
前日からえぐい人は2日前からほとんど寝なしで最後のかたずけまでほんとにお疲れ様でした!ゴミのポイ捨てはほとんどなくマナーのあるお客さんには感謝です。個人でビニール袋もってきて一緒に掃除してくれたり!コマゲン感謝感謝!出演者も暑い中ありがとうございました!
とにかくこのダンスにここ何ヶ月だいぶ動いてひとまず終わった~という感じです。今回たりない部分がたくさんみえたんで来年には改善してもっといいイベントにしたいっすね!来年若宮をまた貸してくれるかはまだわかりませんがどっかしらでやるんで期待を!
最後にSTUFF、最後までいろいろ手伝ってくれた皆で集合写真

Dscn1653

打ち上げBBQ

Dscn1655

もう帰り際はおれ含むみんな落ち着いたかでドッと疲れがきてふらふらでしたです!車ん中はおもろかったねーTARKをアゴとしながらまた全員STUDIOに集まり荷物おろして0時くらいに解散しました。

いきなり今年のやばい思い出つくりました。夏はまだはじまったばっかりだし今年も思いっきり楽しんできましょう!

みんなお疲れ!

| | コメント (0)

...

いや~熱かった!金曜はCANNON CONNECTER MAD IRIE!最後はビャ~ってなるくらい楽しませていただきました!rispec!

そんでもってついにMIX UP!前日土曜は昼過ぎにSOUND 1592のSYSTEMを支える男!荒ポン氏

Dscn0766jpg300px

とリース屋2軒まわり大量の発電機、送風機、ドラム、テントをget!!そっから420、G-MENと合流し420は足場の準備、おれらはドンキやらにて買出し。なんだかんだ落ち着いたのが夜中の1時過ぎだったす。集合時間が4時30分だったんでみんな寝たら起きれんど~と高ぶる興奮で寝なし決定!一回帰って個人の準備して4時過ぎにSTUDIO集合すると気合いはいったMIX UPメンバーが続々集まりスピーカー、機材搬入して朝5時!若宮にどぅーー!

続く。

| | コメント (0)

そうなんです。

クソ暑い日差しの候、MASSIVE!ご健勝のこととお慶び申し上げます。
今週日曜はご存知の通りMIX UPを若宮海水浴場で開催いたします。オレや420CREW、G-MEN、STUDIO 1592 の方々からこのNUFFやばいDANCEの企画が持ち上がり、下の告知の内容で執り行います。堅い系はやめて。めちゃくちゃたくさんの人が遊びに来ると思うけんはやめの入場をお勧めしときます。快く場所を提供してくれた宇城市長や地元の方々などたくさんのサポートがあって開催できます。感謝です。
もろ海水浴場なんで絶対に海はもちろん海水浴場周辺、とばせ島をポイ捨てなどで汚さないようにお願いします。
天気もいいみたいだし俺らも準備ばっちりでみんな気合い入りまくってるんでね!SOUND1592のSYSTEMも完成してえぐい音でまっせー!マジでよろしくお願いします。
海&reggae&爆音&たくさんのマナーあるラガ!水着ギャルラガ!などなど。これそろっておもんない訳がない!!
いきなり今年の素晴らしすぎる思い出をみーんなでつくろううぜぃ!!
金曜はCANNON CONNECTERのMAD IRIEに出演します。0時まではladys freeばぃ!!
じゃあーよろしく

777a6444

☆MIX UP☆
2K8. 7/13[SUN] @若宮海水浴場
START/am10:00~LAST入場無料(駐車場代500円)*小雨決行/荒天延期

BANGARANG×ラガ壱番、夢のコラボレーションイベントが日曜日の若宮海水浴場にて開催決定!!今、熊本市内で勢いのあるレゲエのイベント同士の共演、この日若宮でなにかが起こる!!その名も「MIX UP」!!
この日ばかりはレゲエ好き全員集合!!サウンドシステムもばっちりと設置し、若宮がレゲエの波を巻き起こす!!!

[SOUND]

MURDER LION

CANNON CONNECTER

WARLGORO

MAKIMA CREW

FORCE UP CREW

ROCK DOM RULERZ

[SHOW TIME]

YASBOOGIE

KUWA

BIGGA-D

JYUKKE

WARLGORO

A.G.O

WAR-SAN

HIGE-G

CASPER

[HOST]

JAH(Z)ION

420CREW

STUDIO1592

※注意事項

・主催側での飲食物の販売は一切行いません。

・当日、会場内駐車場をご利用の方は、駐車料金として500円頂きます、ご了承ください。

・飲酒運転での来場、帰宅は絶対にやめましょう。

・小雨決行、荒天の場合イベントは7/27(日)となります。

・本公演は長時間の野外イベントです。直射日光や雨風などの対策として帽子、雨具を用意するなど、事前の準備をしっかりと行って下さい。また、食事、水分補給を十分行い、自己管理をしっかりと心掛けてください。

・事故、盗難、喧嘩等に関しては、主催者側では一切責任を負いません。また会場内にはロッカーはございませんのでにもつに関しては自己管理をお願い致します。

・一般のお客様もいらっしゃいます、マナーを守って遊びましょう。

・ご自分で出されたゴミ類は各自でお持ち帰りください。

・上記事項が守れない場合や、周りのお客様に迷惑をかけたり、係員の指示に従わない場合には、強制的にご退場いただくこともございます。

 ※これらの注意事項はイベントの安全とこれからの存続の為に必要不可欠なものです。「MIX UP」は、お客様のご協力、助け合い無くしては成功しません。

ご理解とご協力をお願い致します

| | コメント (0)

週末のオレ。2

土曜はまずは地元の武さんの出産祝い飲みでした。@健軍五右衛門。生まれて2ヶ月だけどなんか根性ありそうないい顔してましたね。かわえ~し!小学校の頃から毎日のように遊んでた連れがもう父ちゃんとかなんか不思議す!おれはいつなんやおぃ。今は考えきらんね。いつかは!

そっからAGOさんが迎えきてくれてHIGE-G拾っていざ人吉!なぎゃートンネルあった。宮原のサービスエリアでうどん食ってわぃわぃしゃべって人吉到着!呼んでくれたHOME TOWNの案内で会場の麒麟会館YOU MEに到着!2R通して古いの新しいの関係なく反応ばっちりでそりゃーおもろかったです!初めてLINKした人達もみんなめちゃいい人。また行きたいっすね!フロアはみんな笑顔でとてもいいVIBESに包まれておりました!最後の方の記憶がまったくありません。寝ん倒れました!(アゴとヒゲすまん)人吉の人は飲ます飲ます!!FAR OUTたのとROCK DOM IKとだいぶゆっくり語った!これまたおもろーでした。 呼んでくれたHOME TOWN リスペッ!!

仕事頑張りましょー

梅雨あけたんかな~

夏風邪ひくなよー

今週は金曜MAD IRIE!!

日曜はMIX UP!!

おもろくなりそうだ!!

| | コメント (2)

週末のオレ。

いや~6時起きで仕事なんすけどなんか一睡もできんでもうAM5時なんでもう寝らんでいいや。と思って今から週末ネタどんっ!!

えとまずは金曜日、遂に今週日曜に迫りました(でろよ太陽)MIX UPのスタッフ飲み会@とめ手羽。なかなかこんな大勢で居酒屋いく機会ないしたくさんみんなと話せてなによりおもろかったです。ピッチャー一気飲み選手権もあったし。熱燗fightもありました。食った~というより飲んだ~でした。鍋も手羽もうまかったすよ!そうやってみんなで頑張るぞ~ってなった後はJAILに遊びいきました!後からBILDにもいきました。loud proudがちん盛り上げよった。またJAILに戻った後は自然的な流れ解散!〆にはアゴ太郎君とわーさん康弘君と火毛Gと龍の家でがっついて帰りましたと。

お疲れさんでした。いや~やばかったね~おもろかったよーて言われる様に海やっちゃいましょう!!

| | コメント (0)

無題

昨日のご近所まわり!ほんとに皆さんいい方でばちーっと理解していただけました。respct !!ほんで夜の会議も夜中まで話し込み準備物、リース物はばっちりたぶん。スピーカーはめちゃえぐそう!とりあえず天気だけね。心配ネタは。祈ってて下さい。

そいで今日はSTUFF全員で「MIX UPの為に更に団結してVIBESをあげようではないかの会」という名の飲み会男祭り@とめ手羽。

いいのになりそうだ。NUFF 酔っ払う予定!終わってJAILのRED HOT FRIDAYに遊びいくかもです!

今週末も楽しも~

なんさんKING KONGの12(jammys)がいわしぇん!!

| | コメント (0)

・・・・・

おはようございます。蒸し暑い朝ですねなんか。

今日は今から(朝5時30分)若宮海水浴場に最後の下見&ご近所周り&宇城市役所にいってきます。大成功に終わらせる為にできるかぎりの必要な事は全部せなんです。ジャマイカのヘルシャビーチでスピーカーだしてみんなでわいわい楽しんでるのみてこれ熊本でして~って思いました。楽しみにしてくれる人もたくさんいるしむしろやる側が一番楽しみなんでね。成功に向けて更ににつめていかなん。

MIX UPの動きとしては今からのやつと今日の夜に各担当者による打ち合わせして金曜の夜に主催者みーんなで更なる団結会@居酒屋。後は各々フライヤー!!一緒に手伝ってくれるragga muffinも募集してます。

頭ん中はMIX UPのことだらけです。みんなで成功させましょう。

海、ビーチはポイ捨てなどで絶対よごさないようにね!

じゃーいってきます!!

| | コメント (0)

7月だぜおぃ。

7月のオレの出演DANCEです!おね!

BUSS DEM BRAIN 

pr HOME TOWN

7/5 (土)@ YOU& ME (人吉)

Bdb_2

MAD IRIE 

pr CANNON CONNECTER

7/11(金) @ VIBE

080711

MIX UP

pr STUDIO 1592(LUCKA MOUNTAIN)

&

ラガ壱番FAMILY(JAH(z)ION & 420 & G-MEN)

7/13 (日) @ 若宮海水浴場

777a6444

肥後れげ

pr NATTY DREAD

7/18(金) @ AIR

080718

???

pr HIGH-JACK

7/18 (金) @ NEXUS

ラガ壱番

pr JAH(z)ION 420CREW

7/19 (金) @ BILD

Jpeg

BAD COMPANY

pr WARLGORO rnt

7/25(金) @ NAVARO

はよこい!!

| | コメント (0)

今週。

えー今週は人吉のSOUND HOME TOWNがキープしてる

Bdb

初めて人吉で回すけんわくわくすっ!歌い手のお兄さん方と一緒に高速ぶっとばしていきまーす!よろしくー!詳細はwebにupしてるんでチェックどうぞ!

昨日はMAKIMAのKICKSが帰ってきてるんで420のドンとG MENのドンとlong time blazing タンDのまがりっ子(居酒屋)に僕は飲んでませんが飲みにいってきました。ここの料理は最高にうまいよー!!最高にこの店はvibesあがりますいい意味で。しかもかなり。まぁーレゲエの話からおげれつな話からたわわな話まで全部おもろかったです!

今週も遊びも仕事も真剣に!!

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »