« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

かつかれー2回目

なんだかんだラガ壱終わってみんなで飯いったり色々しよって今帰りました。420JYUKKEはdanceの掃除終わってそっこー釣りにいきました。なんともタフ君です。まーまー
昨日のラガ壱番その六!出演してくれたSOUND.Dee Jay、BILD stuffありがとうございました!みーんなぶちあげよったー!たまらんでした。お客さんもたくさん来てくれて(約150名)楽しんでくれた様で!ありがと!いつもいう通りほんとみんなのお陰でキープできてます。色々と手伝ってくれる友達にもほんと感謝です!
来月はMIX UPの6日後19日の土曜にやります。MIX UPも大成功でばっちりして打ち上げもかねて全員参加でまた来月もラガ壱番!よろしく!!
デジカメはもうちょいで復活するんで写真はとれてません。すぁっせん!写真はっつけた方がおもろいんだけどね。復活したらみんな撮られて下さい!

後、420の小野ゆうき氏から是非書いといて。と頼まれたんでここに書きたいと思います。
「ご迷惑かけた人すいません。」

なら来月ラガ壱番告知しときます。

Jpeg
JAH(z)ION X 420 CREW presents
ラガ壱番 其の7
7月19日 (sat) @ BILD
男 1000円
女 無料
(1D オーダー制)

START 22時~

-SOUND-
SOUND 1592 with SOUND SYSTEM
WARALGORO RAGGA NIGHTS
FORCE UP CREW  with SOUND SYSTEM
ROCK DOM RULERZ

-RUB a DUB-
OPEN MIC

-HOST SOUND-
JAH(z)ION
420CREW

よろしくさん!!!

| | コメント (0)

......

昨日のreal nightお疲れ様でしたぃ!おもろかったね~酔っ払った。いいダンスでした!JAILまさやリスペッ!またよろしく!!!

今宵ですラガ壱番!時間帯にあわせてい~のかかります!みんなが楽しめる様な内容ですんで音楽好きは集合ということで!いつもみたいにいきなりのテキーラBASHも行われるかもわからんです。もちろんladys freeだしgood嗅覚をもった男性陣もたくさんお待ちしてまーす!rub a dubもopen micなんでおれはいけるぞ。って人はmicとりきて下さい!

JAH~BILDで!!まっとるぞ~!!

Photo

JAH(z)ION & 420 CREW
PRESENTS
ラガ壱番 其の6
6月28日(土) @ BILD
男 1000 \
女 無料
(共に1ドリンクオーダー)
-SOUND-
DIAMOND ARROWS
JUNONE
WARLGORO RAGGA NIGHTS
MADNESS STAR
-RUB A DUB-
OPEN MIC
-HOST SOUND-
JAH(z)ION
420 CREW

今日のスラックネスの部。盛り上げ隊長。

Ago

| | コメント (0)

まだ。。。

今月のラガ壱番は今週28日だけども来月のラガ壱番は19日の第3土曜やね。MIX UP打ち上げダンスやね。SOUND SYSTEMもでるし!

wickedにとんだフライヤーはっつけときます!

Jpeg

歌い手のわーさんはめちゃぷよぷよが強いです。

| | コメント (0)

ユーロ。

ユーロがおもろすぎてたまらんです。見事かけてたフランスは敗退したけど。もうすぐイタリア対スペイン始まるねー。なんとん予想しきらん。テレビでみてるとお客さんの表情とかもおもろい。負けた方のサポーターとか何もかも終わったみたいな表情するし勝った方はとんでもなくHYPEしますしね。楽しみです。

711825_w2

先週末はダンス出演もなかったんでゆたーっとしてました。いつもとは違った感じでおもろかったです!今週末は金曜土曜とありますんでよろしくー

金曜はJAILまさやのプロモートダンスの

080627s

real nightですー!詳細はwebで!

土曜はラガ壱だしねー

今週もだいぶおもろくなりそうですー!

なんかいろいろがいろいろですがふんばってきたいと思います!

明日くらいに7月ラガ壱のフライヤーばUPしま。

ジャノー

| | コメント (0)

みっくあっぷ!

777a6444

A6ura222

今週はなんさーんフライヤー配りです。いつもいってる街のshop、bar、居酒屋さん、花屋さん、clubなどなど。今回は嘉島のクレア、小川ダイヤモンドシティ、天海、赤レンガ、松橋のANACONDA!とかいってきました。快く置かせてもらってリスペクトです!みたらもってってね友達の分もね!

おもろいのばやります!だいたい毎年ゲリラで寄せ集めスピーカーから音だしてわいわいやってたんですが今年からはついに貸切ではないけどイベントとして使用許可も宇城市役所からもらってできる事になりました!がっつりSOUND SYSTEMも入るし間違いにゃー!!最高のロケーションでreggaeと海で遊ぼう!7月13日はあけとくよーに!

STUDIO 1592 & ラガ壱番CREW presents
[MIX UP]

2K8.7/13(sun) @ 若宮海水浴場 入場無料(駐車場代500\)
START:AM 10:00~last
-SOUND-
MURDER LION
CANNON CONNECTER
WARLGORO
MAKIMA CREW
FORCE UP CREW
ROCK DOM RULERZ

-SHOW CASE-
YASBOOGIE
KUWA
BIGGA-D
JYUKKE
WARLGORO
A G O
WAR SAN
HIGE-G
CASPER

-HOST-
JAH(z)ION
420 CREW
SOUND 1592

BANGARANG X ラガ壱番、夢のコラボレーションイベントが日曜日の若宮海水浴場にて開催決定!今、熊本市内で勢いのあるイベント同士の共演この日なにかが起こる。
この日ばかりはレゲエ好き全員集合!SOUND SYSTEMもばっちりと設置し若宮がレゲエの波を巻き起こす!!

今月28日のラガ壱番もよろしくー

Photo 

| | コメント (0)

お疲れ様でございます。

だいぶ遅れました~。ほんとにやることだらけでパンパンでした。今後は更に忙しくなりそうです。。いい事!

先週末金曜のHUNTER CHANCEとCANNONのFLY AWAYお疲れしたー!しかーしいいDANCEでした。OPEN前にお客さんあんな並んでるの久々みたす!出演者、GUESTの始まりの乾杯がテキーラて!wicked!お客さんも満タコはいって12時15分~1時までのPLAYもばっちり楽しくできました。sanchez frenzyは女の子かなり歌ってましたねやまん。cuss cuss burro tek a set は男のガンショットばっちりみえてました。めちゃくちゃ気持ちよかったですオレなりの幅ひろーい感じでいきました。JIGSAWごり押しで!ちっちゃいのは気にしないでdance一晩を通してよかったです。respectいた皆!HUNTER CHANCEXCANNON CONNECTERXLINK BRIGHEXSKY HIGHX道楽XTOMOXDOMINO KAT!個人的にTOMOの声、リリックにはやられましたです!

まだまだ楽しいダンスガンガンあるんでフライヤーとかチェックしてどんどんクラブに遊びいきましょー

| | コメント (0)

田中ないす。

タイトルの意味はトゥーリオーよかった。て意味です。

昨日のFLY AWAYリポーは明日くらい時間ある時に!すごかったーー

今日もダンスやっとるよー

SEA MASTER XX@INDIGO
6月14日(SAT)
OPEN 9時~
1500円 ワンドリンク付き


SOUND
TRAFFIC JAM
LUCKA MOUNTAIN
LION RELIEF
JUN-ONE
JAH(Z)ION
420

SELECTER
ROY-KEN
JAH村
RUS-YUYA

SPECIAL GUEST 。。。

DANCE
COCO

JAVAも帰ってきてるらしいし、んなんとHAJIさんも回すらしー!やべーっす!オレは1時からまわすけんぜひ!

| | コメント (0)

やられ。

昨日はLUCKY SATURDAYお疲れした!だーいぶみんなで笑ったです!おもろかった!try head おれ!WAR君テキーラは激レアでした。みなさんたくさん飲ませてあげて下さい!周りが喜びます!色んな事が起きてましたねー。あらい!

今週は水曜に米卍SOUND RIDE!!

金曜にHUNTER CHANCE X CANNON CONNECTER  FLY AWAY!!

土曜にTRAFFIC JAM SEA MASTER XX

3つあります!よろしくです!特に金曜は早めの前売りの購入をお願いします!なくなっかもしれんので!

じゃあ今日は今から(6月9日am2時)録ってたごくせん。ルーキーズ。ユーロ。ガキ使。やべっちFC。奇跡で起きてたら

Photo

みつつうたた寝します。

出演情報更新します。

にしても秋葉原事件はくさっとる。大丈夫やー

誰でもよかったみたいでね。

僕らはしません

いじめ・暴行・人殺し。

昨日ラバダブでのビガディ君が歌ってボスったwicke lyric でしめます。

やまん

| | コメント (0)

ユーロ開幕。

ついに開幕しますよお祭りが!優勝予想はフランス!死のグループといわれてるC組だけどベテランと若手がばっちりあえばいくと思います。アンリに期待!

ということで昨日もたくさんフライヤー配ってきました!こんな地味な作業がお客さんを呼ぶんです毎度いいますが。今月も楽しみです!まー今月28日にして来月の13日に海して翌週土曜19日にビルドでして8月はお盆と30日の2回やりますよ!つっぱしりやすー

今日のダンスはFORCE UPがNEXUSでキープしてるLUCKY SATURDAYにでます!

オープンマイクだし歌い手の皆さんもこぞってどぉーぞ!

出演者や値段などの詳細はweb siteで!

| | コメント (0)

......

どーも!最近の足は荷物とかある時以外チャリんこです。なれたもん。色んな発見もあってね、おもろいす。金もないしちょうどいいたぃ。

ラガ壱番フライヤー配ってきました!昼の部。今回のフライヤーはよくみたらわかる人にはわかる好きな人なら1発系です。ぜひともみかけたらゲットお願いします!後何件かいけてないんで明日にでも。特にHOTCAKEではいい話聞かせてもらいまして!ROCKYさんリスペ!&置いてくれたSHOP!下着やさんは入りきらんねー。更にニヤニヤしてしまう。まぁーありがたい事にダンスも馴染んできたようで色んなSHOPでGOODなVIBESもらいます。いっぱい遊び来てくれますしね!やってきますー何より俺らが楽しんでやってますんで。

最近は頭ん中エグーっだけどそれも含めて幸せにおもろい毎日です。ええ友達、先輩後輩に囲まれてますとnuff思う毎日ですね。NATURALLYですね。

WOOFIN読んでて気になったけどSAMI-Tの拳からでてる曲聴きたいです。

| | コメント (2)

おつ!!

週末のBANGARANGとFRESHお疲れ様でした!rispec LUCKA MOUNTAIN STUDIO 1592 & ACT MUSIC KAZU君!どちらも楽しくがちんできました!rispecいた人みんな!チケット買ってくれた友!しかーし2日間とも酔っ払ったー!!おもろいねー!KING RYUKYUめちゃくちゃいい人でしたです。プロ魂みせてもらいました!おれのかけたNICK DEKROに食いついてたす。ええ曲です。SOUL TUNE!!日曜は20数名でまじサッカーして夜から朝5時くらいまで海ダンストークを1592でしてました。ダンスタイトルはMIX UPです。シンプルに。wicked!んでちょい寝て金男と大津に高校総体のサッカー準決勝みにいきました。プライスレーーース!国府対ルーテル!興奮したーすごええ試合。いいものもらいました!なんした。後はおーのーも来て1592でフライヤーの事やジュッヶ氏家でワールドカップ予選みたりしてました。なんだかんだ最近ゆたっと寝てないけん爆ります。いやー協力てすげー!みんなで頑張って1つんことして楽しんで笑って終わりましょー

ラガ壱6月フライヤーUPしときます!

出演情報もちょい更新したんんでよろしくー

Image001

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »